旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BUKIさんのトラベラーページ

BUKIさんへのコメント一覧全13件

BUKIさんの掲示板にコメントを書く

  • *プリシアリゾ-ト 

    ここで ダイビングしたことあります。宿は ここでない民宿?でした。
    羽田‐那覇-与論で行きました 那覇行きの飛行機 着席しない団体のせいで
    遅延30分でした。CAさんに 乗り継ぎ便あることを 告げたら「Pilotから 地上の運行センタ-に 連絡します。ご安心してください」と いわれました。
    2023年10月08日13時25分返信する 関連旅行記
  • 一人修行は”サウナ―”で?

    ☆プラチナ族やエメラルド族❓が空港でも幅を利かせる時代(ホテルと違うか?)ですが、わざわざディズニーの地元へ来られてファミリー族にお株を奪われる状態が目に見える様です。

    ☆千葉の地元民としては、大阪のホテルライフの方がお得感ありで、来年こそチャレンジ~

    ☆難波のフェアフィールド❓COURTARDはマリオット系列なんでしょうか?最近は新しいお手頃ホテルが増えて、”AGODA"でも活用しないと便利なホテルを見逃しそう~

    ☆取り敢えず、終わりよければなんとやら~で楽しいホテルライフを送られて結構でした。
    2022年12月29日09時52分返信する 関連旅行記
  • MIRU AMAMI ~EXecutive Hotel !

    ☆奄美つながりで拝見しました。

    ☆息子達が宿泊したのも”MIRU AMAMI”でしたが、素晴らしかったとは聞きつつ、アップするのはダメらしく、入り口でじゃれ合う二人を残したかったのに目隠しも拒否!

    ☆折角のスイートライフをもっと報せて欲しかったので参考になりました。次回は!
    2020年08月31日10時50分返信する 関連旅行記
  • 今度はグアム

    今度はグアムでも行こうかなと、さがしていたら、こちらにたどり着きました。
    楽しくそして、懐かしく旅行日記を、読ませていただきました。
    ありがとうございました。
    楽しそうでまた、行きたいなぁと思えましたが、やはり味はいまいちなところもありますよね。
    大変参考になりました。また、他の日記も読ませていただきます!
    m(__)m
    2018年03月22日17時53分返信する 関連旅行記
  • 私もANAで行きました

    BUKIさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。私も実はANAハローツアーで昨年シドニーに行きました。私の場合はアーリーチェックインで申し込んだので、すんなりと宿泊できました。おまけにホライズンクラブで31階の部屋でした。

    https://4travel.jp/travelogue/11237597

    確かにミネラルウオーターは高いですね。咽喉が乾くのでしょっちゅう買いましたが、日本の倍は堪えました。オージービーフも堪能しましたが、私はアイムアンガスでした。シドニーは3度目でしたが晴天に恵まれてよかったと思います。

    尚勝手ながらフォローをさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

    2018年03月06日02時24分返信する 関連旅行記
  • 同じホテルに泊まりました

    JALの修行でシドニーに行き、フォーシーズンズに泊まりbillsに迷いながらも行きました、懐かしいです。
    あまり町歩きをしなかったので、時間をかけて歩いてみたいものです。
    2018年02月27日21時18分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    楽しく見させて頂きました。12月に行くので参考になりました。私もストリップステーキに行く予定ですので 見ていたら食べたくなりましたが、熱々ではないんですねぇ。チャックセラーも気になっていたのでまたまた参考になりましたが、日本語メニュー、あなたの選択に・・・、メイン州のロブスター生きている。には笑わせてもらいました。サンセット、コントラストがいいですねぇ。綺麗です。
    2017年09月30日15時37分返信する 関連旅行記
  • 有吉の夏休み

    BUKI様
    こんにちは。
    旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    BUKI様も「有吉の夏休み」を御覧になられたのですね。
    今年もウルフギャングかな~と思って見ていたらStripSteakが紹介されていて興味が沸きました。
    有吉さん毎年ノーシェアで1kg食べられてますね。
    番組で紹介されたウォールアートもインスタ映えする写真の場所になって人気化しているのですね。

    もう10年以上ハワイに行っておりませんので皆様のご旅行記、毎回楽しく拝見させて頂いております。
    ありがとうございました。
    2017年09月30日14時48分返信する 関連旅行記
  • はじめまして★

    素敵な旅行記ですね。
    夏に初めてバリに行くので参考にさせていただきます?

    時計を見ないでのんびりするために行こうと思うのですが気づけばプランがぎっしりです(-´∀`-)

    2016年03月30日22時49分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    BUKI様
    はじめまして。
    ザ・テラスクラブ アット ブセナの滞在記、楽しく拝見させて頂きました。
    私共が滞在した時はまだ「ウエルネス」と言う名がついていました。
    オレンジジュースの絞り機、まだ健在なのですね〜
    珍しくて朝食時にオレンジを4〜5個入れてジュース飲んでました笑
    万華鏡ってまだお部屋にあるのでしょうか。
    買おうかな〜と思い、1階のショップで価格みたらとても手を出せない価格だったのが懐かしいです。
    また滞在記楽しみにお待ち致しております。
    ありがとうございました。
    2015年11月26日20時06分返信する 関連旅行記

BUKIさん

BUKIさん 写真

37国・地域渡航

36都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BUKIさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在37の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在36都道府県に訪問しています