Middx.さんのクチコミ(216ページ)全4,445件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年03月06日
総合評価:4.0
たいめいけんの向かいにあるラーメン屋さんです。
京都ラーメンで、特にスープが美味しい!!
スープに脂が浮いていますが
見た目程、脂がギトギトな感じではありません。
上には九条ネギがのっています。
東京でこんなに九条ネギが
タップリ食べられるのは嬉しい限りです。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月05日
-
投稿日 2013年03月05日
ワイン酒場 GabuLicious 銀座店 銀座・有楽町・日比谷
総合評価:4.0
ランチはほとんどのメニューが1000円以下のプレートです。
17時までランチが利用できます。
ランチの時間から本格的なワインが飲めます。
夜でも気軽に入れそうな雰囲気です。
ただ、銀座でお得なお値段で頑張っているので
仕方ないかもしれませんが、お客の数に対し店員さんが少なく
回ってない感がありました。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月05日
-
投稿日 2013年03月03日
総合評価:5.0
都心にありながら広く、とても静かです。
本堂は元禄時代から残る建物で、大きな絵馬や天井の龍の絵など
見所が多いのですが、特に仏像は素晴らしい物ばかり、
そしてかなりの数あります。
四天王さんは珍しく皆、少し微笑んでいられる様な表情、
お不動さんも立派な物が何体かあります。
ご本尊さんの如意輪観音さんは、御縁日の18日にご開帳です。
本堂の柱は300年間お経を聞いて来たので
抱きついてお願い事をすると叶えてくれるそうです。
毎年かなりの数の神社仏閣に行っていますが
久々に感動的なお寺でした。
海外からお客さんが来たら、是非連れて行きたいお寺です。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2013年03月03日
総合評価:3.5
『台湾料理』で探して行ってみました。
美味しい魯肉飯がある、という事だったのですが
私が行った時にはありませんでした。
他にも台湾らしい料理、というのはあまり無く
日本人好みにアレンジした料理かな、という感じでした。
美味しい物と普通くらいの物、とメニューによって
当たり外れがあるお店、という感じでした。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月03日
-
投稿日 2013年03月03日
総合評価:4.5
知らないと通り過ぎてしまう様な、雑居ビルの3階にあります。
ドアを開けて店内に入ると別世界。
オーナーの方の優しい雰囲気そのままのお店です。
マフィンの形もキノコの様でカワイイ^^
何度も行っていますがマフィンもドリンクもどれも美味しいです。
女性の一人客が多いです。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月03日
-
投稿日 2013年03月03日
-
投稿日 2013年03月01日
-
投稿日 2013年03月01日
-
投稿日 2013年03月01日
-
投稿日 2013年03月01日
総合評価:4.0
大陸からと思われる観光客のバスが乗り付けていますが
地元の方も多いので好感が持てます。
店内で食べる場合は、トレーに好きなおかずを取って
席に着いたら魯肉飯、鶏肉飯などを注文します。
絶妙な味付けでどれも美味しいです。
お弁当で買って、店内で食べてる人も多かったです。
店内で絞るフレッシュジュースもかなり美味しい!- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月01日
総合評価:4.0
観光客向けに色々なオプションが付いたり
お値段が高くなったりするお店もありますが
ここは現地の方とほぼ同じサービスが受けられます。
總店は日本人観光客にも慣れていて、キレイで入りやすいです。
大きなチェーン店で、至る所に支店があります。
現地の方しか来ない様な支店もあり、
その場合はお値段がもっとお得になっています。
髪の毛をビューンと立ててくれますが、
それよりも終わった後髪がサラッサラになっている事に感動します。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- その他
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 施術内容:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月01日
-
投稿日 2013年03月01日
総合評価:2.5
観光の目的がホテルステイやリゾートでは無く街歩きの場合は
ホテルは寝に帰るだけなので、便利な場所なら良い、
と思っているのですが、正直あまり眠れないホテルでした。
夜中も廊下や階段を通る人がかなりうるさいです。
従業員の方は皆親切だったので、残念でした。
朝食は、外で食べたかったので、ちょっとだけ様子を見に行きましたが
まあまあ品数もあり、美味しそうでした。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月01日
-
投稿日 2013年03月01日
総合評価:4.0
SHIPSのほぼ向かいにあります。
この辺り、銀座通りを一本入ると
『美食街』的な感じで大好きな通りです。
このお店は鶏肉を炭火で焼いていて香りが良いです。
親子煮も、煮る前に少し焼いています。
各テーブルに自由に使える生卵も置いてあって嬉しいです。
CP高め、ランチに行きましたが
夜にも行ってみようと思いました。
居酒屋的に飲んだり、食事重視、女子会、デートなど
色々な使い方ができるお店と思いました。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年02月22日
総合評価:4.0
通常の御朱印の他に、
毎月8日の薬師如来さんの御縁日には
お薬師さんの御朱印が頂けます。
一ヶ月に一日だけですので、8日に京都に行く事があれば
ぜひ御受けになる事をお勧めします。
また、このお寺でとても有名な御室桜のクローン苗は
復興支援の為、今年から東北の学校に送られています。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
































































