Middx.さんのクチコミ(220ページ)全4,445件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年11月08日
-
投稿日 2012年11月08日
総合評価:4.0
豪華な感じではありませんがとても上品なお店です。
初めてでも入りやすいという事で、予約して行きました。
日曜のお昼早い時間で、お客さんは他に2組だけ、
大将(?)に握って頂けました。貝系が特に美味しかったです。
女将さんも気さくで優しい雰囲気です。
お酒は飲まず、お任せで握ってもらって
二人で『ゲタピン』(31000円)。さすが銀座。- 旅行時期
- 2011年12月
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月08日
総合評価:4.5
どれも美味しいのですが、特におススメはクロワッサンです。
クロワッサン好きの私が「今までで一番!」と思う味。
バターがとにかく絶妙です。
クロワッサンのサンドイッチもおいしいです。
イートインコーナーもあり、お酒も飲めます。
天気のよい時にはテラス席も。- 旅行時期
- 2012年05月
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2012年11月08日
-
投稿日 2012年11月08日
-
投稿日 2012年11月08日
総合評価:5.0
とにかく桜が見事な場所です。京都に桜の名所は多いですが、
ここには上質の枝垂桜とソメイヨシノがあります。
人も少なくて穴場的な場所です。
(お寺の建物の中に)拝観は出来ませんが
お庭は解放されていて、無料で見る事が出来ます。太っ腹!
(お賽銭を入れる所すらありません。)- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2012年11月07日
総合評価:5.0
銀座通りから一本入った通りにある、
乙女は外観だけで目がハートになるお店です。
フルーツがたくさん乗ったタルトで
定番のベリーから季節のフルーツまで
宝石の様な見ているだけでも楽しい、でも
食べたら全部美味しい、素敵なお店です。
私はいつもテイクアウトだけですが
地下にカフェスペースもあって、よく並んでいます。- 旅行時期
- 2012年10月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月07日
総合評価:5.0
銀座のお寿司屋さんというと敷居もお値段も高くて・・・
というイメージですが、初めてでも入りやすいお店です。
まず入門はここから、という感じです。
お値段は確かに安くはありませんので、しょっちゅうは行けませんが
お昼のコースならかなり良心的になっています。
しかも、この時期によくやっていますが
創業記念感謝という事で、お昼のコースは2000円引きです。- 旅行時期
- 2011年11月
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2012年11月07日
総合評価:5.0
予約無しの場合、ちょっと高めの
すき焼きやしゃぶしゃぶのコースを注文すると
当日でも個室に入れてくれます。(空いていれば)
個室の方がお料理が更に美味しく感じるので
入り口で聞いてみると良いと思います。(結構入れます)
高級なすき焼きで有名ですが、お手頃な物もあり
特にランチは入りやすいです。
お料理はもちろん美味しいのですが
お店の人が程よくお世話&程よく放っておいてくれる
絶妙の距離感が良いです。
お店を出ると建物の間から真っ正面にスカイツリーが見えるので
「あー美味しかった」の後に、もう一回楽しみがあります。- 旅行時期
- 2012年02月
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月07日
-
投稿日 2012年11月07日
-
投稿日 2012年11月07日
総合評価:5.0
有名な煉瓦亭の向かいです。
店内は韓国のドラマやミュージシャンのポスターが貼られ
PV等も流されています。
韓流好きならきっともっと楽しめますが
疎い私でも韓国の市場や屋台の様な雰囲気が楽しめました。
お昼にしか行った事はありませんが
ランチはボリュームがあってとてもお得です。- 旅行時期
- 2011年10月
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2012年11月07日
総合評価:4.5
『デパートの屋上』という、日本の正しいビアガーデンのあるべき姿です。
客層はサラリーマンばかりと思いきや、早い時間は特に
学生や家族連れ有閑マダムも多いです。
お料理はまあ普通ですが、新宿なので夜景が良いです。
雰囲気を楽しむにはとても良いビアガーデンです。- 旅行時期
- 2011年08月
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月07日
総合評価:3.0
他のメジャーな観光スポットからは離れているのに
修学旅行生を中心とする観光客がたくさんいました。
神社の周りにも陰陽師グッズを売る店があって
賑わっています。陰陽師の人気の高さにビックリしました。
御朱印は毛筆部分もスタンプですが
五芒星の印も押して頂けるので、ファンには嬉しいかも。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 3.0
- ファンには見応えアリ。
-
投稿日 2012年11月02日
-
投稿日 2012年11月02日
-
投稿日 2012年11月02日
総合評価:4.0
とても広々としている公園で、
何のイベントが無い時に行っても
例えば今はバラが見頃(秋と春)で、猫もたくさんいて癒されます。
ですが、とにかくよくイベントがある公園で
去年の今頃、何も知らずに行ったら
お花見会場の様なご機嫌よろしい人達がたくさんいてビックリ。
この不思議な雰囲気、何事かと思ったらワインのイベントが行われていました。
2000円の入場料を払うとワイン飲み放題、というイベントです。
今年は11月3日と4日。- 旅行時期
- 2011年11月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:3.0
雷門のほぼ向かいにあるので、場所は分かりやすいです。
看板メニューはどら焼き。
初めて食べた時はどら焼きの概念が変わる味!と思いました。
ただ、以前は土日はいつも売り切れの事が多かったのですが
作り方を変えたのか、今はだいたいいつでも売っています。
味も少し変わっています。
どら焼きの他には、黒糖の『松風』も前より
表面のでこぼこが多い感じがしますが、美味しいです。
お値段を考えると(どら焼き1個315円)どうかな、と思います。- 旅行時期
- 2012年09月
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2012年11月01日
総合評価:4.5
ホッピー通りともいいますが『煮込み通り』(または『もつ煮通り』)
の方が名が通ってると思います。
浅草のWINDSから雷門通り方面に伸びる道に
数件の屋台とたくさんの居酒屋が、通りの両側に並んでいます。
お店でも座席が通りまで出ていて屋台の様で楽しいです。
席はギュッとしていて、隣に座ったお客さんと話しが弾む事もあります。
競馬がやってる時を中心に、昼間から開いてるお店も多いです。- 旅行時期
- 2012年08月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月01日







































