Middx.さんのクチコミ(217ページ)全4,445件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年02月22日
総合評価:4.0
いつ行っても混んでいますが、人が多いわりにゆったりできます。
コーヒーがとても美味しく、シフォンケーキがとても良く合います。
お値段は少しお高めですが、内容と立地、過ごせる時間を考えると
妥当かな、と思います。店員さんの制服もカワイイ。
喫煙席がかなり広めに取ってあるので、煙草を吸う人には良いと思いますが
禁煙席は奥に押しやられ、煙草を吸わないとちょっと肩身が狭い感じがします。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月22日
総合評価:4.0
通常は拝観謝絶のお寺で
春と秋の特別展の時のみ、一般公開がされています。
公開時の人形展は、部屋に合わせた実物大の人形や
皇族の方の使われた優雅な人形が飾られていて見応えがあります。
今年秋から、無期限非公開になるので今年春の特別展で行く事をお勧めします。
尼寺さんらしい優しい雰囲気が満ちているお寺です。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月22日
総合評価:4.0
奈良に行った際、一番利用しているホテルです。
JR奈良駅に直結しているので、大変便利です。
こういうホテルに珍しく、大浴場があってとても気に入っています。
ただし奈良の夜は早いので、みんな早めに宿に帰ってくるらしく
7時以降の大浴場はとても混むので、ゆっくり入りたいなら
早めに行く事をおススメします。
部屋から新しく綺麗になった奈良駅が見えるのも良いです。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月21日
総合評価:4.0
AM6:00発のJET STARに間に合わせるために前泊しました。
チェックインはスムーズです。
必要なものはきちんと揃ってるホテル、という感じです。
立地は静かな場所で大浴場やプールもあります。
空港まで無料のバスがあり、早朝便にも対応しています。
車も駐車場に無料で置けます。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月20日
総合評価:4.0
住宅街のスーパーの中にありながら
オシャレで、でもカジュアルなイタリアンのお店です。
どこからもちょっとづつ離れている様な場所ですが
(JR稲毛海岸駅から稲毛の浜へ行く道沿い)
いつも混んでいます。
ピザやパスタはもちろんですがデザートも美味しく
接客もとても気持ちが良いです。
テラス席ならわんこも可です。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月20日
-
投稿日 2013年02月20日
-
投稿日 2013年02月20日
総合評価:4.0
錦糸町はタイ料理をはじめとするエスニック料理の激戦区なので
どこのお店もレベルが高いのですが、ここもかなり美味しいお店です。
若干お値段はお高めですが、どれを食べてもハズレはありません。
接客もとても気持ち良く、
ランチでも、夜お酒を飲みながらゆっくりでも
色々な使い方ができるお店です。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月20日
-
投稿日 2013年02月16日
-
投稿日 2013年02月16日
総合評価:4.0
JR奈良駅のすぐ近くですが、
駅の目の前ではなく、わりと静かです。
とてもキレイなビジネスホテルといった感じ。
防犯上か、客室のドアの下に少し隙間が有り
廊下を通る人の声が気になる時が有りますが、概ね静かです。
朝食は無料の割りに種類が色々有って、季節感も有り美味しいです。
スタッフの方もとても感じがよく
CPはかなり高いと思います。- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2013年02月13日
総合評価:4.0
早朝の名古屋発の新幹線に乗りたかったので
駅から近いホテルを選びました。
宿泊日に名古屋駅に着き、荷物だけ預かってもらおうと
行ったら(AM9:00頃)、前日使ってない部屋ということで
チェックインが出来ました。
観光前に少しゆっくりする事が出来て良かったです。
値段的に普通のビジネスホテルと予想してましたが
ふかふかのバスローブが有ったり、オットマン付きの椅子が有ったり
ちょっといい感じです。
宿泊階のエレベーター前で雑誌が借りられ、種類も多いです。
CPは高いと思います。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2013年02月13日
総合評価:4.0
電化製品やアニメ系グッズを売ってるお店の奥に有ります。
「本当にここ?」とちょっと不安になりながら入りました^^
ランチはいろんな種類が有り、どれもボリュームがあって
地元の方もたくさん来ていましたが、観光客は絶対にひつまぶしです。
ランチでミニひつまぶし800円。ミニとは言うものの充分な量が有り
これで800円はお得過ぎます。
とても美味しく、また大須に行った際には必ず行きたいです。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月13日
-
投稿日 2013年02月13日
-
投稿日 2013年02月13日
-
投稿日 2013年02月03日
-
投稿日 2013年02月03日
総合評価:3.5
アウトレット目的では無く、近くに観光に行った後
ちょっと寄りました。
休日は渋滞がひどい、と聞いていたのですが
日曜の午後でも比較的楽に駐車できました。
一日ここだけにいる、という程の広さでは無く
かといって物足りない訳では無く
観光と組み合わせるのにはちょうど良い広さだと思います。
高速から近いのと、ボディショップやプラザが有るのが
私にはポイントが高かったです。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月01日
総合評価:4.0
日本で美味しい魯肉飯が食べたいと思っても
『台湾料理』のお店でも置いてなかったり
「これ魯肉飯じゃなくて角煮だよ?」なんてことが多く
なかなか難しいのですが
しっかりした魯肉飯のお店を見つけました。
日本人好みに”別の料理”にすること無く
本場で食べる味がします。
他にも台鐵弁当があったり、美味しいだけじゃなく
台湾が恋しくなった時にとても嬉しいお店です。
店内に店主の撮った写真が
大きく引き延ばして飾ってあるので
写真について話しかけると喜ばれるかもしれません。
(私はやってませんが)- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月01日
総合評価:3.5
薮蕎麦御三家の一つで、昼間はいつ見ても行列なのですが
夜にたまたま通りかかったら並んでいなかったので
チャンス!と思って入ってみました。
日曜日でも夜は比較的空いてるかもしれないです。
天ザル(¥1700)を注文しましたが、
えびが車エビ(サイマキ)で美味しい!!
ここのお店は天ザルの場合は天つゆでそばも食べるらしいのですが
言うと普通のそばつゆもくれました。
そばつゆがしょっぱくてウマい!!
麺に少しだけ付けてズズッといく感じ!
わさびもネギも感動的な程美味しかったです。
おじいちゃんがそろばんでお会計する姿もかわいいです。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
































































