Middx.さんのクチコミ(215ページ)全4,445件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.0
新しくなった東京駅の駅舎を見るのが目的であれば
ドームのある(丸の内南口・北口)改札から外へ出るよりも
地下中央口から行幸地下通路を通るのがおススメです。
地下通路はギャラリーになっているので
ただ歩くだけでなく展示物も楽しめます。
E出口(E駐車場入り口)辺りから地上に出ると駅舎全体が見渡せます。
ですが、せっかくなのでギャラリーを最後まで
日比谷通りまで行って地上に出て、
少しずつ駅舎に近づいてベストスポットを探し
記念撮影をすると良いかと思います。- 旅行時期
- 2013年03月
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.0
外観からはレストランと分かりにくいですが、奥にあります。
パスタやピザのメニューも豊富ですが
名前の通りお肉屋さんなので、お肉メニューがおススメです。
ランチはどれもかなりボリュームがあって安くて美味しいです。
また、お肉屋さんなので、ランチに付くスープは豚汁です。
行列ができる程混みますが、待つのが嫌な人は
お昼からお店の前で立ち飲みもできます。
立ち飲みでもおつまみがコロッケや唐揚げなど、充実しています。- 旅行時期
- 2013年03月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月11日
-
投稿日 2013年03月11日
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:3.5
『天使のチョコリング』で有名なお店で
とても美味しいので、一番最初はやはりまずコレ!
チョコレートがたっぷり入っているのですが
不思議としつこさは無く、クルミも効いています。
以前カフェだった2階が、アウトレットになっていました。
正直、そんなにお得感は無いです。
ここで買うなら、普通の商品を1階で普通に買った方が良いかな、と思います。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月10日
総合評価:3.5
連休で京都の宿が取れなかったので、こちらに泊まりました。
観光シーズンなどは、京都からすぐの茨木や高槻など安くておススメです。
こちらのホテルは駅から歩道橋をそのまま左に渡って行くと到着するので
夜遅い時など疲れず便利だと思います。
客室、バスルームなどは至って普通のビジネスホテルという感じです。
男性専用ですが、大浴場があります。
ロビーでのコーヒーのサービスは嬉しいです。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月10日
-
投稿日 2013年03月10日
総合評価:4.0
総武線下りのホーム、それも最も千葉よりにあります。
買った事無い人でも目立つのでちょっと気になるお店だと思います。
普通のケーキやプリンもありますが、タルトがメインで
どれもハズレが無く美味しいです。
クリスマス前に買った時にはリース風のデザインになっていて
見た目も可愛かったです。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月10日
-
投稿日 2013年03月10日
-
投稿日 2013年03月09日
総合評価:3.5
高雄駅(後駅)の目の前で、とても便利な場所にあります。
MRTに乗る際などは、前駅に行くのに
駅構内を通らないと行けません。
駅の入場料は6元かかりますが、ホテルのフロントに申し出ると
通り抜ける為のチケットをもらえます。
行きと帰りの2枚もらいましょう。
朝食は品数はそんなには多くありませんが
メニューが変わるので飽きずに良いと思います。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2013年03月08日
総合評価:4.5
銚子でとれたお魚が中心で、お店の名前になっている通り
金目鯛が特に美味しいお店です。
その金目鯛は(仕入れの都合で無い時もありますが)
煮付け、お刺身とも別格!
他のお刺身も千葉名物のなめろうなど、新鮮でどれも美味しいです。
居酒屋風の店構えですが、家族連れでも入りやすいです。
また、ランチもやっていて、かなり良い内容なのにとてもリーズナブルです。
私はお味噌汁があまり好きではないのですが
ここのお店はお魚でとったダシが上品で、お代わりしたくなる程でした。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月08日
-
投稿日 2013年03月03日
総合評価:4.0
銀座通りの伊東屋さんは現在改装中で、
完成予定の2015年までは仮店舗で営業中です。
改装前と比べて品揃えはちょっと少なめかな、と思うものの
気になる程では無く、あまり変わりませんが
お店の大きさは狭さが少し気になります。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月08日
-
投稿日 2013年03月08日
総合評価:4.5
ビアガーデンというと、雰囲気重視で料理は二の次でお高め
せいぜいジンギスカン、が普通ですが
ここは宴会場だけあって、とても美味しいです。
ソーセージ盛り合わせに付いて来るザワークラウト、
これが美味しいと思ったのは生まれて初めて、そのくらい美味しいです。
森に囲まれている様で眺めもとても良いです。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2012年10月10日
総合評価:4.0
今回ツアーでホテルが選択できたのでリピートしました。
街中のわりと便利な所にあり、
夜は寝に帰るだけなので、安くて十分だと思います。
部屋は狭いのですが、テーブルと椅子を隅に寄せれば
スーツケースを広げる場所は確保できます。
部屋にセイフティーボックスはありません。
貴重品はフロントに預ける形になります。
朝食のブッフェは前回食べて「パスしても全く惜しくない」と分かっていたので
今回は食べずに外で食べました。台湾は美味しい物が多い街なので
むしろその方が良いかも知れません(イヤミではなく)
桃園空港へのリムジンバスのバス停がすぐ近くに有り、大きな荷物があっても便利です。
ホテルのフロントでチケットを購入でき、時間・場所も日本語で教えてもらえます。
また、今回積極的に路線バスを使いましたが、路線バスのバス停がすぐ近くに有り
大変便利でした。「バスも使ってみようかな」と思われる方には本当におススメです。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 寝に帰るだけなら、安くて良い。
- サービス:
- 4.0
- フロントの方は普通に日本語を話し、とても親切。
- ロケーション:
- 4.5
- MRTの松江南京から徒歩3分、バス停は徒歩15秒です。
- 客室:
- 3.0
- スーツケースを広げるスペースは無し。
-
投稿日 2013年03月06日
-
投稿日 2013年03月06日
-
落ち着いた雰囲気
投稿日 2013年03月06日
総合評価:4.0
ファミレスのちょっと高級バージョン、と思っていたのですが
予想を良い意味で裏切られました。
かなり落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事ができます。
店員さんは着物で、皆細かい心配りが感じられます。
料理も様々なコースや季節の一品料理があり、どれも美味しいです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 車か送迎バスで
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0





































































