Middx.さんのクチコミ(213ページ)全4,445件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年04月01日
総合評価:4.5
有名なお店ですが、初めて行くと狭くてビックリするかもしれないです。
18時からはバーになるので、奥にボトルが並んでいます。
手書きのメニューやマッチなどもイイ感じです。
コーヒーは注文のたびに豆から挽く自家焙煎。
ドーナツはサーブ直前にちょっと焼いてくれて
外はサク、中はしっとりで早めに行かないと売り切れる様です。
ちょっとレトロで優しい雰囲気溢れる中、本当に美味しいコーヒーが頂けます。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年04月01日
-
投稿日 2013年03月23日
総合評価:4.0
私が行った日はちょっと霞がかっていた日でしたが
とにかく眺望が良いSAです。
手前にお茶畑が見え、山と海が広く見渡せます。
オーシャンビューのレストランもあります。(新東名で唯一だそう)
フードコートもいいな、と思うお店が多く入っており
野菜の直売所さえもオシャレ。お土産もスイーツなど超充実しています。
SAではいつもほとんど何も買わない私ですが、惹かれるものが多かったです。
ドッグランもあり、トイレも感動的。
全体的に、上りの方が豪華ですが、下りの方がオシャレな印象でした。- 旅行時期
- 2013年03月
- トイレの快適度:
- 4.5
- お土産の品数:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月22日
-
投稿日 2013年03月22日
総合評価:4.5
浜松町、または大門の駅から増上寺に向かう道沿いにあります。
特別に家系とうたってる訳ではありませんが、家系でしょう。
とんこつ好きの男の人には若干パンチが足りないかもしれませんが
油がそんなに得意ではない女子には超おススメです。
太めの麺は、流行りだとは思いますが固めの仕上がりなので
今までの普通の固さで食べたい場合は「やわめ」で注文しないとダメかも。
いろいろ調整できるので、自分に合ったラーメンができると思います。
今だけと言っていましたが、並んで待ったのでトッピングをサービスしてくれました。- 旅行時期
- 2013年03月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月22日
-
投稿日 2013年03月22日
総合評価:4.5
店名は沖縄の方言で「あつあつ」の意味だそうです。
ビルの一階なのですが、近くのガード下の様な雰囲気で
お店の中と、外でも飲める様になっています。
沖縄料理がかなり本格的で、東京に合わせた味では無く
沖縄で食べる味がします。
近隣のお店に比べると価格は若干お高めですが
この味なら納得、お店の人の接客もすごく気持ちがよかったです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月22日
-
投稿日 2013年03月22日
-
投稿日 2013年03月20日
-
投稿日 2013年03月20日
総合評価:4.0
お宮横丁の、浅間大社に近い方の入り口側にあります。
富士宮焼きそばのアンテナショップで、
標準的な富士宮焼きそばがいただけるお店です。
並で450円大盛り600円。
独特のもちもちの麺と肉かすに削り粉、とても美味しいです。
最初はここで食べて、いろいろ食べ比べるのが良いと思います。- 旅行時期
- 2013年03月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月20日
-
投稿日 2013年03月20日
総合評価:5.0
金閣寺前、きぬかけの路沿いにある洋食のお店です。
お昼時は過ぎてるものの満席、観光客だけでなく
地元の学生さんや家族連れも多く、それも好印象でした。
野菜はこだわりの地元のもの、すごく美味しかったです。
メインだけでなくご飯やお味噌汁もかなり美味しい!!
雰囲気もよく、大満足でした。- 旅行時期
- 2013年01月
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月20日
総合評価:3.0
新しくできたお店があったので、入ってみました。
日曜日で混んでたのもあって、一人で頑張ってる若い店員さんと
日本語がわからず困ってるおばちゃんの店員さんの組み合わせ、
正直、店頭の呼び込みだけでやってる店、といった印象です。
お料理はまあまあのものと、そうでもないものと。
店先にサービス品と書かれてるメニューが店内では無いと言われ
お会計の時に「あのメニューは?」と聞いたら安くしてくれたり
なんか変な店でした。
観光客を店頭で呼び込んでいれば良い、という感じの姿勢で
一度来た人のリピートは考えてない様でした。- 旅行時期
- 2012年09月
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月17日
-
投稿日 2013年03月16日
-
投稿日 2013年03月16日
-
投稿日 2013年03月15日
総合評価:4.5
高速やMRTからその堂々とした姿が見えるので
一度見学でも行ってみたいと思っていたのですが
思いがけず今回泊まる事ができました。
やはりいたる所が豪華で、若干の古さは目を瞑れます。
駅から遠いのも、タクシーの安い台湾ならタクシー利用で全く気になりません。
早朝などでホテルに待ちのタクシーがいなくても、ホテルの方がすぐ呼んでくれます。
接客に関して悪いクチコミも見ますが、ドアマンなど皆とても親切で
フロントも私の行った時はチェックイン・アウト時共にスムーズでした。
私は格安のプランで泊まったのでいわゆる奥の奴隷部屋(麒麟棟)で
「窓が無い」というクチコミも見ましたが
私の泊まった部屋は窓もあり、思ったよりだいぶ快適でした。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用目的
- 観光
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月15日
-
投稿日 2013年03月15日
























































