Middx.さんのクチコミ(218ページ)全4,445件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年02月01日
総合評価:4.5
以前はとにかく量の多いことで有名なお店でした。
ざるそばを頼むと勝手に大盛りのざるが
二枚(重ねそば)出てくる、と言った感じで
丼物も、女性やお年寄りは一人前を間食するのはムリ^^
(食べきれなければ持って帰れますが)
少し前にランチでわりと適量のメニューが出来たり
盛りも若干控えめになったので
元々美味しいお店だったのですが
食べる方もボリュームより味に専念できます。
何を食べてもハズレは無いし、
店内のメニューが達筆な所も好感度が高いです。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年02月01日
総合評価:4.0
神護寺をはじめとして、京都駅からバスで三尾を回るのであれば
京都駅前のバスチケットセンターで一日券を買うのがおススメです。
(JRバス)一日券は800円、普通に行くと片道が500円なので
往復するだけで元が取れます。
三尾といったらとにかく紅葉で有名ですが
少し早い時期に行ったのであまり混んで無く
人混みの少なさも良かったです。
ただ、三尾の中でも神護寺は最も坂(階段)が多かったので
しっかり準備はして行った方が良いかと思います。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月01日
総合評価:3.0
お店、外の看板の
「サンマの塩焼き¥100」!につられて入って行くと
他の物は少しずつ高い感じがします。
お料理もお酒も普通においしい居酒屋ですが
全ての料理が相場より+¥300くらい。
私が普段食べてる所が安いせいかもしれませんが
ドームシティのテナント料が高いからかな・・・
といらぬ心配をしてしまいます。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
コーヒーもフードも美味しく落ち着ける店内。
投稿日 2013年01月27日
総合評価:4.0
名古屋発祥のコメダ珈琲店、東京東部には無いので
いつか行ってみたい、と思っていて
ついに行くことが出来ました。
ゆったりした店内でソファーも広く
雑誌や新聞もあってとてもくつろげます。
珈琲も美味しく、ドリンクにはサービスの豆菓子つき。
フードメニューも名古屋らしい物があったり
ボリュームのある物があったりして楽しいです。
看板メニューのシロノワールのミニを食べましたが
温かいデニッシュに冷たいアイスクリームの
組み合わせが最高でした。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年01月27日
総合評価:5.0
東京国立博物館敷地内の
少し奥まった緑に囲まれた雰囲気の中にあり
池を渡って行く素敵な明るい外観の博物館です。
人気の展示会がある時でもここは落ち着いて見られます。
中に入っても展示内容も圧巻です。
一番の見所は一階の金銅仏で、
本家法隆寺の夢違い観音がたくさんいる感じです。
奈良仏の優しいお顔で、見ているだけで幸せな気持ちになります。
資料室もゆったりしていて静かです。
入場料の支払いにSuicaやWAONが使えます。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月27日
総合評価:4.0
JALの到着出口を出た所にあるので
見つけづらかったのですが、探して行きました。
いつもコーヒをブラックで飲む方でも
丸福ならミルクとお砂糖を
入れてもらった方が美味しいと思います。
ホットケーキもおいしいです。
お店は喫煙席がかなり広めに取ってあるので
煙草を吸う方には良いと思いますが
私が行った時は喫煙席はガラガラ、
禁煙席がギュウギュウでキツかったです。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年01月27日
-
投稿日 2013年01月27日
-
投稿日 2013年01月25日
-
投稿日 2013年01月25日
総合評価:2.5
何を食べても美味しいお店で
他の店舗には以前よく行きました。
新橋のお店は初めてですが、
間違いないだろうと思って入りました。
作る人によるのか、お店によるのかは分かりませんが
「コシがある」とかじゃなく
茹で足りない麺が出て来てビックリ。
粉っぽかったです。
「美味しいお店」と思っていただけにとても残念でした。- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年01月25日
-
投稿日 2013年01月25日
総合評価:4.0
最近はドイツ料理やハワイアン風のお店など
ガード下と言えどオシャレなお店が増える中、
昔からの『ガード下』のイメージを崩さないお店。
雰囲気タップリです。料理もいい!
ただ「女子二人」という場合は、正直入りづらいかもしれません・・・。
ちょっと年上のおじさまに連れて行って頂くと良いかもしれません。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2013年01月25日
総合評価:4.0
錦糸町駅南口をハローワーク沿いにまっすぐ歩くと
すぐに見えて来ます。
いつも混んでいて、お昼時を外した時間でも
席が空いて無いこともあります。
シェアする前提のお料理らしく、少しお高めですが
とても本格的なタイ料理で雰囲気も良いです。
3、4人で行くのがベストと思います。
一人ならランチがとてもお得です。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年01月25日
総合評価:4.0
駅からはちょっと離れた所にありますが
あの『世界の山ちゃん』が秋葉原でも味わえます。
幻の手羽先、味噌かつ、どて煮など
当たり前ですが名古屋と同じ味が食べられます。
「名古屋メシ」が大好きなので、名古屋に行きたくなると
とりあえず山ちゃんに行きます。- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月20日
-
投稿日 2012年11月20日
総合評価:5.0
京都駅や(新幹線乗り場)成田空港にもコーナーがあり
オリジナルの手ぬぐいや風呂敷がとてもかわいいです。
たぬきが酒を酌み交わしたり、パンダが人力車を引いたり
シンプルで個性的。
手拭いを使った小物もいろいろあって
どれもかわいいです。
でも本店には、それ以外に紙モノがとても充実していて
すぐに使う予定が無くてもポチ袋をつい買ってしまったり
和紙のレターセットで「誰かに手紙書こうかな」という
気分になったりして見ていてとても楽しいです。
また、着物関係の物もかなり充実していて
かんざしや帯留めなどは着物以外の時も使えそうな物も多いです。
手頃な値段のアンティークの着物もあります。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2012年11月17日
-
投稿日 2012年11月17日
総合評価:5.0
京都で有名な『レストラン』で、看板メニューは玉子サンドです。
注文すると「だいたい95歳」というシェフが
おもむろに大玉の卵を3個割り、後ろを向いてフライパンで焼きます。
すごい厚さのサンドイッチで、できたてが温かくて美味しい。
カウンター席で見てると、ショーの様で楽しかったです。
閉店前に行けて良かったのですが(2012年2月閉店)
高齢故、ではなく『やりたい事をやるため』(!)
の閉店だそうです。- 旅行時期
- 2011年05月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2012年11月17日
-
投稿日 2012年11月17日
総合評価:4.0
丁寧にドリップされた珈琲で有名なお店です。
基本、砂糖とミルクが入っています。
私はいつもはブラックで飲みますが、
ここでは両方入れた方が美味しく感じるので入れています。
本店はとても広く、中庭の見える席や
天気のよい時はテラス席も良いですが
禁煙席になってる通りに近い席がおススメです。
アンティーク(ジャンク)の物がたくさん置いてあって
他の席よりオシャレな感じ。仕切られていて落ち着きます。
煙草を吸わない方なら是非こちらで。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0

































































