Middx.さんのクチコミ(211ページ)全4,445件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年04月16日
-
投稿日 2013年04月16日
総合評価:4.0
お寺ですが、他のお寺の様に本堂にお参りしたり
仏像を拝んだり、という事が無いまま出口に至る、
よく考えると不思議なお寺です。
出口付近で御朱印を書いて頂けますが
係の方はだいたいいつもお二人で
かなり丁寧に書いて下さいます。
出口付近なので、先に預けて拝観、もできません。
土日や観光シーズンは15分くらい見ておくと良いと思います。- 旅行時期
- 2013年01月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月16日
-
投稿日 2013年04月15日
総合評価:5.0
関西花の寺の十三番札所です。
特に夏のハスが有名ですが、春の椿、桜
秋の紅葉や嵯峨菊も見事です。
椿は種類も豊富で、かなり珍しい物もあります。
どこからもちょっと離れた印象ですが
バス停もJRの駅も近く交通の便は良いので
嵐山や洛西の観光と組み合わせて是非。- 旅行時期
- 2011年04月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:4.0
北口を出ると左手に大きな看板が見えます。
宮崎料理のお店で、名前にある通り
地鶏焼きやムネタタキなど、やはり鶏肉が美味しいですが
馬刺など、その他の料理も美味しいです。
鉄板に残った油でご飯を少し焼いて、サービスで出してくれたりしました。
チェーンの居酒屋ですが、味、質を考慮してもちょっとお高めと思います。
不思議なのはホールの店員さんがみんな若い女の子で
ホットパンツだったこと。ガールズ居酒屋か??と思ってしまいました。
サラリーマンへのサービスでしょうか。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:4.0
修験道(いわゆる山伏さん)の総本山のお寺で
役行者霊蹟札所、御朱印は大きな梵字『カーン』が頂けます。
大仏間が二階にあり、寺務所に声をかけて上がり
自由に拝観のスタイル。仏像はかなり間近でじっくり見られます。
この大仏間は無料で、宸殿や書院の拝観は申し込み制、600円です。- 旅行時期
- 2013年01月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:4.5
国立新美術館とミッドタウンの中間くらいにあります。
メニューにある他に、自分の好きな組み合わせで注文できる様になっており
当日用意のある生パスタをテーブルまで持って来てくれました。
そこからソースやトッピングなど好みの物を選ぶ様です。
私は普通のランチセットを注文しましたが、次回は挑戦したいです。
場所柄すごくオシャレで、接客も気持ち良かったです。
ランチは帰りにドリンクかアイスのテイクアウトがついていて、それも嬉しいです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月09日
総合評価:5.0
賑やかなチャウエンビーチロードに面しているとは思えない静かさ。
チェックイン時に冷たくてかなり厚手のおしぼりを出してくれたり
ロビーでピックアップを待つ間もお水を出してくれたり
入室時は靴を脱いでくれたり、細やかな心配りがとても嬉しいホテルです。
朝食は、毎朝メニューだけでなく、
周辺のレイアウトや飾り付けも変わります。
ジムがありますが、あまり充実はしていません。
ネットは良く繋がります。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2013年04月09日
-
投稿日 2013年04月09日
-
投稿日 2013年04月09日
総合評価:4.0
大きな奇岩の多い海岸で
その中でもおじいさんの岩は、ひときわ目立ちます。
おばあさんの岩の方は言われないと分からないかも。
私が行った時は(たぶんわざと)ゴミが入れられていて
しかもこんなに多くの人に覗かれて、同じ女性としていたたまれない、
と思いましたが、現地ガイドさんの話しによると
観光地にはなっていますが、地元の人にとっては
かなり本格的な信仰の対象だそうです。- 旅行時期
- 2012年07月
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2013年04月04日
-
投稿日 2013年04月07日
-
投稿日 2013年04月07日
-
投稿日 2013年04月07日
-
投稿日 2013年04月07日












































