sagamiさんへのコメント一覧全60件
-
御礼
sagamiさまへ
初めましてゆるてつと申します。
フォローを頂きありがとうございます。
拙旅行記ではどこに注目されたのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。
また素敵な旅行記をおねがいします。
(^^♪ byゆるてつ
2026年04月16日16時23分返信するRE: 御礼
ゆるてつ様
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
ゆるてつさんほどではないのですが、私と私の中3の息子は
鉄道好きで、年に1-2回は18きっぷを使った旅行に出かけています。
だから、私も一種の「ゆるい鉄道マニア」ということです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
sagami
> sagamiさまへ
>
> 初めましてゆるてつと申します。
> フォローを頂きありがとうございます。
> 拙旅行記ではどこに注目されたのでしょうか?
> 教えて頂けると幸いです。
> また素敵な旅行記をおねがいします。
> (^^♪ byゆるてつ
>2026年04月16日19時27分 返信する -
古刹!
こんばんは、sagamiさん
この度はフォローいただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
神奈川といえば、関西人の私は、横浜とみなとみらいと鎌倉と湘南…
そんなイメージしか無かったのですが、
こんな古刹のお寺さんもあるんですねー。
って、鎌倉はすごく歴史ある古都でした…(笑)
しんみりとした心地になるお寺さん。
良いもの見せていただきました!!
たらよろ -
でも、わくわく... 再び
「少し心細く、でも、わくわくする感じ…」
あれからはや7年も経っていたのですね。
相変わらず4traはサボっていますが(kurokoまでも)
旅は続けています。
sagamiさんもいつまでもわくわくする良い旅を♪2024年09月12日21時28分返信する -
別府の砂湯が廃止とは驚きました
投票ありがとうございました。
別府海浜砂場が廃止になったとは驚きました。私は2021年に行っておいて良かったです。
車の運転がお好きみたいで羨ましいです。私は何十年も運転してなくて、今では怖くてレンタカーも借りれません。運転して効率的に観光地を巡れる人が羨ましいです。RE: 別府の砂湯が廃止とは驚きました
コメントありがとうございます。
はい、砂湯が廃止になっていたのはHPで読んで初めて私も知りました。
再開発の計画があるようなので、リニューアルオープンが将来あるのかもしれません。
自動車の運転は確かに慣れですね。
私も自動車で旅行を頻繁にするようになったのは、ここ10年くらいのことで、それまでは、高速道路とか少し怖かったです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
> 投票ありがとうございました。
> 別府海浜砂場が廃止になったとは驚きました。私は2021年に行っておいて良かったです。
> 車の運転がお好きみたいで羨ましいです。私は何十年も運転してなくて、今では怖くてレンタカーも借りれません。運転して効率的に観光地を巡れる人が羨ましいです。2023年04月25日07時23分 返信する -
ありがとうございました。
sagamiさん、
紹介文を書いてくださりありがとうございました。
私の旅行記を読んでいただき、sagamiさんのように感じてくださる方がいるなんて感激です。
ありがとうございました。
sagamiさんの旅行記もじっくり拝見いたしますね。
Emi2017年06月06日19時32分返信する -
でも、わくわく
sagamiさん、こんばんは
怒濤の投票攻撃!!
×ストーカー… 違った、○フォロー戴き ありがとうございます。
しかも過分なご紹介文まで、おもはゆい思いです♪
イギリス留学から、長らくタイ赴任とは、象もびっくりのご経歴ですね。
「少し心細く、でも、わくわくする感じ…」
今まで4traを眺めてきた中で、これほどまでに素直に旅を上手く表現
された言葉は初めてです。感動すらしました。ホントそうですね。
ぼくはちょうど1年前まで ’猫’ だったのですが、旅そのものではなく、
4traにのめり込むことは本意ではなかったので、何の前触れもなく
前アカウントを退散し、kurokoとして静かに過ごしています。
なのでごく一部ですが、ヨーロッパは猫時代のものがあります。
( goo.gl/B5YqAy ) 一度だけタイへも行きました( goo.gl/S9NRqf )
いつかタイ北部も走ってみたいので、また教えて下さいね。
今後とも宜しくお願いします。
kuroko2017年05月31日18時23分返信するRE: でも、わくわく
kurokoさん、こんばんは
ラオス旅行とあわせてのコメント、ありがとうございます。
投票攻撃、はい、でも、どの旅行記も、とても面白く、全部読んでしまいました。
ヨーロッパ旅行も、探してみます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
sagami
> sagamiさん、こんばんは
>
> 怒濤の投票攻撃!!
> ×ストーカー… 違った、○フォロー戴き ありがとうございます。
> しかも過分なご紹介文まで、おもはゆい思いです♪
>
> イギリス留学から、長らくタイ赴任とは、象もびっくりのご経歴ですね。
>
> 「少し心細く、でも、わくわくする感じ…」
> 今まで4traを眺めてきた中で、これほどまでに素直に旅を上手く表現
> された言葉は初めてです。感動すらしました。ホントそうですね。
>
> ぼくはちょうど1年前まで ’猫’ だったのですが、旅そのものではなく、
> 4traにのめり込むことは本意ではなかったので、何の前触れもなく
> 前アカウントを退散し、kurokoとして静かに過ごしています。
> なのでごく一部ですが、ヨーロッパは猫時代のものがあります。
> ( goo.gl/B5YqAy ) 一度だけタイへも行きました( goo.gl/S9NRqf )
>
> いつかタイ北部も走ってみたいので、また教えて下さいね。
> 今後とも宜しくお願いします。
>
> kuroko2017年05月31日20時54分 返信する



