旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まーがりんさんのトラベラーページ

まーがりんさんへのコメント一覧全218件

まーがりんさんの掲示板にコメントを書く

  • 恋路海岸。。。キリコ祭り~

    ☆貴重な体験となりましたね。

    ☆恋路海岸の悲恋~20代にYMCAのヴォランティア仲間と夏休みの自由旅行に出かけたものの、恋路海岸の宿が取れなくて。。。普通の民家にお世話になった思い出が蘇ります。

    ☆キリコ祭りの壮大さも今後どうなるのか心配です。荒々しい神輿担ぎが再現できることを祈りつつ。。。
    2024年02月01日09時20分返信する 関連旅行記

    Re: 恋路海岸。。。キリコ祭り~

    火の粉で鞄が焼けたけど、素晴らしいお祭りでした。早く復興することを祈っています。
    2024年02月01日18時11分 返信する
  • 時々落ちる。。。オスプレイ❓

    ☆Oh my god ! 沖縄んちゅは我慢強いんですね。一度だって落ちるヘリは嫌だね~

    ☆日本の政治家も地に落ちた~アメリカのご機嫌ばかり伺って、沖縄んちゅが許可しない海の埋め立てに。。十億も使う埋め立て工事を強制する。裁判所迄がGo sign ?あきれ果てます。

    ☆沖縄観光にとどめを刺す一言がシニカルに胸に響く~see you~
    2024年01月10日09時59分返信する 関連旅行記

    Re: 時々落ちる。。。オスプレイ❓

    どこの国も買わない不良品押し付けられてほんに歯痒いですね
    2024年01月11日18時24分 返信する
  • リト

    まーがりんさん、こんにちは

    リトの展示会、私も年末に横浜で見てきました。
    じっくり見るのは初めてでしたが、全ての作品が素晴らしく、引き込まれました。
    多くの人に知ってもらいたいですね。

    ---------琉球熱--------
    2023年01月06日23時38分返信する 関連旅行記

    Re: リト

    琉球熱さん こんにちわ
    ホントに素敵ですね。
    普段美術館など足を向けないのですがリトには惹きつけられました。ポスター一枚でもずっと見ていたい。
    2023年01月09日11時10分 返信する
  • カヌーからの眺め

    あちこち漕いでるでしょうけど
    カヌーは楽しかったようですね
    (^^)/

    2022年11月19日14時48分返信する 関連旅行記

    Re: カヌーからの眺め

    夕凪なのか鏡面の様な景色に見惚れました。次はsupに挑戦
    2022年11月19日18時23分 返信する

    RE: Re: カヌーからの眺め

    > 夕凪なのか鏡面の様な景色に見惚れました。次はsupに挑戦

    無理に立つ必要ないから
    座ってでも楽しめます
    購入は安いのは
    空気がパンパンにできず
    立ちづらいかな

    基本的に濡れるから
    これからの季節は辛いかな
    でも
    チャレンジしちゃってくださいね
    2022年11月20日10時30分 返信する
  • 本当に馬に踏まれた?

    ☆都井岬は、野生馬で知られていたけれど。。。人の脚を踏む?

    ☆宮崎が、かつて新婚旅行の候補地No.1だった頃、大分住まいの自分が帰郷するのに、わざわざ宮崎まで父に車で迎えに来て貰って~竹田の山越えしながら(こんな大変な道だったのか?と反省しつつ)父親が文句一つ言わずに来てくれた事実を今更感謝!

    ☆宮崎と聞くと故郷のありがたさを思い浮かべるこの頃です。
    2021年04月17日09時28分返信する 関連旅行記

    Re: 本当に馬に踏まれた?

    指を引っ込めなければ骨折してました。踏んでるよと足を叩いても動かないしあれはわざとやってますね。
    2021年04月19日06時35分 返信する
  • 千葉の秘境から埼玉の奥地へ~

    ☆故郷を求めて何百里?って感じですが。。。

    ☆房総半島の探検が続くのかと思っていたら、10日後には秩父へ出没!

    ☆埼玉の奥地は車で行くと難儀するので、西武鉄道禍、秩父鉄道が良いですね。

    ☆7年前までは、母在住の熊谷から鄙びた路線が出ていることを知りつつ、手軽に車で出発しては渋滞に遭ったものです。吾野はどの辺かしら?
    2021年03月05日10時23分返信する 関連旅行記

    RE: 千葉の秘境から埼玉の奥地へ?

    お知らせメールを見逃していたようで、今更ですがコメントありがとうございます。
    今は全国旅行支援に燃えて格安バスツアーをハシゴしています。
    2022年11月20日21時49分 返信する
  • ロブスター?是が巨大になるの?

    ☆春の房総巡りが微笑ましくて~掌の上で眠りこける?ヤドカリ~

    ☆野鳥の森って随分昔に行った事があって、素晴らしい!と感じつつどの辺だった?

    ☆のどかな房総の一日は故郷を感じさせますでしょう(なんて千葉の代表みたい?)~
    2021年02月26日10時19分返信する 関連旅行記

    Re: ロブスター?是が巨大になるの?

    salsaladyさんこんにちは
    宮古島旅行記参考になりました。
    4月にレンタカーで回ろうと思っているので交通事故に気をつけつつ行ってきます
    2021年02月26日18時23分 返信する
  • 北京と天津

    私は北京人です。北京の頤和園はきれいです。天津の五大道は本当に歴史の豊かなところで、行く価値があると思います。
    お願いがあり、失礼しました。私は北京出身の学生です。論文のため、北京観光に関するアンケート調査を行っております。また、北京観光について聞きたいことがあります。時間なければ、アンケートだけ記入していただいても、感謝いたします。よろしくお願いします。
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnz8R1OY6aYi2QqXhVm_mpg8SGCgaQhljX35bmnSqLg8VMzA/viewform?vc=0&c=0&w=1
    2019年11月22日23時51分返信する 関連旅行記
  • 高雄も変わったね。Σ( ̄□ ̄|||)

    また一度は行かなくっちゃ、だわ。
    2019年02月01日00時52分返信する 関連旅行記

    Re: 高雄も変わったね。Σ( ̄□ ̄|||)

    ここだけね、
    寿山の猿はどうなったかな、
    スノーモンキーみたいに人気になると思っていたのに
    餌付けで凶暴化して敬遠されてるらしい
    2019年02月01日12時46分 返信する
  • 東京。

    まーがりんさん、今晩は。
    旅行記に、チクリと刺さる、世俗かな。
    東京のイベントで見せ方に工夫が足りないのは、しょうがないかな~っ。(笑)
    どうしても「取って付け」感が抜けないのよ。(笑)
    歴史有る地方のイベントと、異にする所かな?。(笑)
    どうしても、最終的に「やっけ」感が抜けない。
    伝統的祭り見たいな、地元民全員参加感が無いと・・・。
    協賛企業から金だけ集める的イベントは、どうしても限界が有ります。(笑)
    墨水。
    2017年11月14日21時14分返信する 関連旅行記

    Re: 東京。

    スマホ写真に懸命な見る側の問題もありますね。
    2017年11月14日23時42分 返信する

まーがりんさん

まーがりんさん 写真

31国・地域渡航

46都道府県訪問

まーがりんさんにとって旅行とは

回り道だけが人生さ

自分を客観的にみた第一印象

Lone Minion

大好きな場所

地球

大好きな理由

宇宙怖い

行ってみたい場所

Let every country receive me;
Let earth prepare my room

現在31の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在46都道府県に訪問しています