HAPPINさんへのコメント一覧(268ページ)全2,699件
-
400ダイブおめでとうございます!
400ダイブすごいです!!さすがです。
ベイさんの写真を見て、
潜りたいなあ。むるぬーし行きたいなあ。と思ってカレンダーと
睨めっこしています。なかなか都合がつかず。。。
11月に娘と二人で行こうかとも思ったのですが、
レンタカー運転できないので、どうしようかと考え中です。
-
とてもキレイなポイントですね
はじめまして。
私の拙い旅行記をご覧頂きましてありがとうございました。
このポイントはとてもキレイですね。
何と言うポイントですか?
石垣島に宿泊しても、日帰りダイビングで行けるところなんですね。
次回、石垣島に行けたら、是非リクエストしてみたいと思いました。
石垣島はダイビングショップもホテルもたくさんあって迷ってしまいますが、とても参考になりました。



