旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やまぼうずさんのトラベラーページ

やまぼうずさんへのコメント一覧全176件

やまぼうずさんの掲示板にコメントを書く

  • ルスツ

    やまぼうずさん ご投票ありがとうございます。
    もう行かれたのですね、ルスツ。お天気にも恵まれたようで(^^;)
    12年連続とは素晴らしい! 私は20年ちょっとの間に10回です⛷️
    今季は見送ろうかと(>_<) 昨シーズンお金を使いすぎた💧のと3月に別の旅行を計画していて。
    こちらの旅行記、ありがたく拝見しました✌️
    2024年02月09日15時05分返信する 関連旅行記

    Re: ルスツ

    ねもさん お初です。コメントといつも見ていただき有難うございます
    スキー歴60年以上になりますが、体力的にそろそろ潮時かと思っています
    ねもさんは色んなスキー場を渡り滑っておられお若い⁈   私も60代のころは長野、新潟へ車で行っていましたが・・・悲しいことです
    今後もよろしくお願いいたします
    2024年02月09日22時54分 返信する
  • 元気ですね  

    あちこち暇つぶししていますね。
    紅葉楽しんで羨ましい!!
    近場の紅葉はこれからが見頃ですね。11月末に香嵐渓予定してるけどもう遅いかな?
    でもでもくまさんが心配???くれぐれも新聞に載らないようにね!!!!!
       まゆより♪
    2023年11月17日18時19分返信する 関連旅行記

    Re: 元気ですね  

    最近スポーツジムがつまらなくなって、週3~4日位に・・・ 自転車で近場の紅葉巡りをと思っていますが、まず祖父江にちかじか行きます。香嵐渓は来週が見ごろと思います。 
    2023年11月17日21時58分 返信する
  • やまぼうずさん

    ご報告です。
    2023年9月のオデーサ旅行記、ちょっとだけ更新いたしました。
    またよろしくお願いいたします。
    2023年11月01日23時04分返信する
  • 疲れました

    クラブツーリズムのパンフを見ていたら、暇つぶしに面白いツアーがあったので行くことにしました。元乃隅神社は最近写真映えするらしく有名に・・・・
    ツアーの旅は効率よく見て回れ、楽ちんで山に登れなくなったら良いなと思います。
    2023年10月13日21時43分返信する 関連旅行記
  • 面白い!!!

    あんまり一般に知られてない地域ですよね。
    それにしても相変わらず精力的に活動していますね。
    暑さで死んでいましたが、少し息を吹き返してきた今日この頃です。この旅行記を見てどっかへ行ってみたくなりました。鳥居、知らんかったよ(笑)いろんな所教えてくれてありがとう!!!
    2023年10月13日19時08分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    こんにちは やまぼうずさん。
    いつもいいねありがとうございます♪

    ちょうどあじさい祭りで見ごろをむかえた
    ようですね。
    てまり咲 本当にちょっと手のひらで
    ポンとしたくなるかわいらしさですね。
    テレビ中継とご当地キャラでしょうか?
    愛知にも沢山のキャラクターがいるのですね。
    あのちょっと見えるお鼻だけではだれか
    わからなかったです(笑)

    ご自宅から自転車で行ける距離に
    こんな素敵なスポットがあっていいですね。
    2023年06月15日17時22分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    コメントありがとうございます。
    自転車が趣味で片道20kmほどですと車は使いません。日帰りですと80kmほど走りますが、後期高齢者になって疲れが取れません。
    チーママ散歩さんのブログ写真が奇麗で見て楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。
    2023年06月15日21時16分 返信する
  • 初めまして

    やまぼうずさん ご投票ありがとうございます。
    新緑の奥入瀬渓流を満喫ですね👍 何と往復歩かれたと、お疲れさまでした。
    私も3年前に訪ねました。ただ楽したいという邪念(笑)から、十和田湖側からレンタサイクルで下り坂を降りて眺めました。歩かれた方の旅行記を拝見すると、自転車では結構見逃しが(;∀;) しっかりご覧になったやまぼうずさんはさすが!
    もっとも楽したい邪念の他にも人はいるようで、レンタサイクルを積んだ軽トラックが十和田湖方面に向かうのとすれ違いました。

    八甲田山は残雪が多くて残念でした。
    2023年06月15日12時23分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    ねもさん コメントありがちおうございました。私は歩くのは好きで新緑が素晴らしく苦になりませんでした。同宿の方はレンタルサイクルで十和田湖に、歩いて帰られたそうです。
    ねもさんのブログ楽しく拝見しています。これからもよろしくお願いいたします。      やまぼうず
    2023年06月15日21時52分 返信する
  • いいね!をありがとうございました

    やまぼうずさん はじめまして
    今日神代桜を見に行きます。
    真原の桜並木を初めて知りました。そちらにも寄ってみます。
    ありがとうございました。
    2023年04月03日07時19分返信する 関連旅行記

    Re: いいね!をありがとうございました

    お初です
    コメントありがとうございます。神代桜を見、韮崎に帰るときに看板があり寄ってみました。
    今後も宜しくお願いします。
    2023年04月03日21時37分 返信する
  • 冬の山歩き

    やまぼうずさん ご投票ありがとうございます(^^)v

    私も最近、石割山と三つ峠に登りました。石割神社の石段、長くて(-_-;) 同様の感想です(笑)

    百もご承知かと思いますが、展望を求めるなら、12月や1月のほうが報われることが多いです。
    春に近づくと残念という日も結構あるよう(><)
    2023年03月20日16時03分返信する 関連旅行記

    Re: 冬の山歩き

    暖かくなると霞がかかりくっきりとはいきませんね。写真も同様です。でもひさしぶりに見る富士山は素晴らしいです。山中湖の周りには富士の見える2時間以内で登れる山がたくさんあります。また行きたいと思っています。
    2023年03月20日20時37分 返信する
  • コメントありがとうございます

    後期高齢者となりましたが、老体に鞭を打ち登山、自転車、スキーを続けています。
    以前はマラソンをしていましたが半月板を痛め断念しました。今後も宜しくお願いいたします。
    2023年03月13日11時10分返信する 関連旅行記

やまぼうずさん

やまぼうずさん 写真

36国・地域渡航

40都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

やまぼうずさんにとって旅行とは

気分転換と暇つぶし

自分を客観的にみた第一印象

平凡な、ちびのおっさん(おじいさんかな)

大好きな場所

山のてっぺん

大好きな理由

征服の満足感

行ってみたい場所

マッターホルンの山頂

現在36の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在40都道府県に訪問しています