旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なべきちさんのトラベラーページ

なべきちさんへのコメント一覧(2ページ)全247件

なべきちさんの掲示板にコメントを書く

  • 応援

    なべきちさん、おはようございます。

    次男は、小学三年生の頃から赤黒を応援していました。
    途中、ミランを好きになったり。
    バルサに熱中したり。
    でも、やはり赤黒なんですよね!
    町子
    2025年07月02日07時58分返信する 関連旅行記

    Re: 応援

    町子さん、そうなんですね。

    赤黒、大事です。。。
    2025年07月06日10時13分 返信する
  • 山口へ、お疲れ様でした

    なべきちさん、おはようございます。

    昨日は、また今日もダメだと、途中で諦めていましたが、なんとかドロー
    スッキリ勝てず、ゆるくないです(T_T)
    でも1000人以上のサポーターが諦めずに応援とは、ありがたいわ(←北海道弁 笑)
    町子
    2025年06月01日09時52分返信する 関連旅行記

    Re: 山口へ、お疲れ様でした

    町子さん
    ほんとにゆるくないですね。。。

    この先どうなることやら。。。
    2025年06月01日21時31分 返信する
  • 大屋根リング、良いですね^^

    なべきち さま

    大屋根リングからの景色、素敵ですね。
    瀬戸内海では無く、大阪湾です。


    sirabesu
    2025年05月14日21時04分返信する 関連旅行記

    RE: 大屋根リング、良いですね^^


    sirabesuさん

    ご指摘ありがとうございます。
    諸説あるかと思いますが瀬戸内海に含まれているかと思いました。。

    https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=3468&aq=-1&ai=2003108d-914d-4806-8978-ea0d81bfae98&x=nl&p=%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%86%85%E6%B5%B7&rkf=2#2849a9226fa072be667800dc0e6c8cba

    > なべきち さま
    >
    > 大屋根リングからの景色、素敵ですね。
    > 瀬戸内海では無く、大阪湾です。
    >
    >
    > sirabesu
    2025年08月02日13時52分 返信する

    RE: RE: 大屋根リング、良いですね^^

    >
    > sirabesuさん
    >
    > ご指摘ありがとうございます。
    > 諸説あるかと思いますが瀬戸内海に含まれているかと思いました。。
    >
    https://www.env.go.jp/water/heisa/heisa_net/waters/setonaikai.html
    >
    > > なべきち さま
    > >
    > > 大屋根リングからの景色、素敵ですね。
    > > 瀬戸内海では無く、大阪湾です。
    > >
    > >
    > > sirabesu
    2025年08月02日13時55分 返信する
  • 痛い

    なべきちさん、おはようございます

    痛いPK 涙
    キツイです、、、
    町子
    2025年05月12日07時50分返信する 関連旅行記

    Re: 痛い

    町子様

    その前の西野が倒されたところがファールかと思ったんですが。。。

    なべきち
    2025年05月12日21時45分 返信する
  • 勝ち点1

    なべきちさん、おはようございます。

    長崎戦、よく追い付いてくれましたね!
    負けずに嬉しいです~
    町子
    2025年05月01日07時55分返信する 関連旅行記

    Re: 勝ち点1

    町子さま

    なにやら一進一退な感じですね。

    明日はどうなることやら。。。

    なべきち
    2025年05月05日22時35分 返信する
  • なまらゆるくない 

    なべきちさん、おはようございます。

    はぁぁ、、、涙
    本当にお疲れ様でした。

    美味しいご飯食べて、温泉入って、黒ラベル(我が家は出来るだけサッポロを買います)飲まないと、やってられませんよね。
    遠くまで応援に来られるサポーターに、頭が下がります。

    私は今から、他のチームに移籍するだろう主力選手のことが心配です(*_*)
    町子
    2025年04月23日07時53分返信する 関連旅行記

    Re: なまらゆるくない 

    町子さま

    ほんまですねぇ。。。
    この試合を見たときはこんな状態になることを少し覚悟しましたが。。。

    なべきち
    2025年04月23日16時48分 返信する
  • 忍耐

    なべきちさん、おはようございます(^-^)

    なかなかしんどいですね。
    ATでのゴールも、なんだかなぁ(*_*)
    サポーターの忍耐力に脱帽します。

    ゴールが決まった時の監督のはしゃぐ様子に、笑っちゃいました!
    町子
    2025年04月07日08時03分返信する 関連旅行記

    Re: 忍耐

    町子さま

    今は耐え時ですね、まずは勝って成功体験を増やすしかないかなと。
    岩政、あれを見て苦しかったんだなぁと感じました苦笑

    なべきち
    2025年04月07日20時28分 返信する
  • 今シーズン

    なべきちさん、おはようございます。

    辛いシーズン開幕
    さらに暗くなる開幕2試合

    7番、今シーズンはチェックですね~
    まだ出番が少なくて心配してます(*_*)
    町子
    2025年02月27日06時55分返信する 関連旅行記

    Re: 今シーズン

    町子さま

    成長が感じられないというか交代を感じるといううか・。。。

    5試合までは我慢しようと思います。
    今シーズンもよろしくお願いいたします。

    なべきち
    2025年03月01日08時18分 返信する
  • お疲れさまでした

    なべきちさん

    辛いシーズンでしたね(涙)
    すでに有力選手が、次々と去ってゆき・・・
    監督には体をいたわってほしいです。
           町子
    2025年01月05日14時52分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れさまでした

    町子さま

    出会いは少なく別れは多く。厳しいシーズンオフでした。。。
    来年の今頃は笑っていたいものです。

    本年もよろしくお願いいたします。

    なべきち
    2025年01月08日21時19分 返信する
  • 同じく 涙

    なべきちさん

    ご無沙汰してます。
    家族に不幸があり、せわしなく、落ち着かず、4トラをずーっと離れています。
    数ヶ月ぶりに掲示板へのコメントは、なべきちさんが初めてです。

    家族も関東の現地応援さえ、なかなか行けず、このときは家で応援。
    なんとか逃げ切って欲しかった、、、
    「降格するチームなんて、こんなもんだ」と言われ、絶句
    最後まで、力を振り絞って!
    町子
    2024年10月26日09時25分返信する 関連旅行記

    Re: 同じく 涙

    町子さま

    ご無沙汰をしております、いろいろと大変だったのですね。

    シーズン終わりにあの時・この時たらればを考えてしまいそうですが可能性ある限りは応援したいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

    なべきち
    2024年10月26日09時56分 返信する

なべきちさん

なべきちさん 写真

19国・地域渡航

47都道府県訪問

なべきちさんにとって旅行とは

癒し?肥やし?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています