なべきちさんへのコメント一覧(3ページ)全247件
-
これでもかこれでもか
なべきちさん、はじめまして~
我が大阪テリトリーの「天神橋筋商店街」キャプションで覗かせてもらったら、エーーーーッ。押し寄せるゴックン。この中で訪れているのは、朝うどんできる「きりん屋」さんだけ。店主はきっと讃岐の人ですよね。
目でもごちそうさまでした。
-
むっちゃん万十(^^)
いつもありがとうございます(^^)
浅草の路地裏にも むっちゃん万十があったのですね♪
私はいつも福岡市の西新商店街で買っています♪
調べてみると浅草のむっちゃん万十は 去年の12月に閉店してしまったのですね。
悲しいですね。 -
故郷
なべきちさん、おはようございます。
昨年のイニエスタの引退試合は頑張ったけど、今回はボロ負け、悔しさも無いかも(*_*)
実家へ帰ると、テレビでアルビ関連の内容を放送しています。
後半の失点、アルビ側にとっては負けない勝ち点1
またアルビサポの歓声か上がるニュースが流れるんだろうなと思います(涙)
町子



