旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なべきちさんのトラベラーページ

なべきちさんへのコメント一覧(4ページ)全247件

なべきちさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票をありがとうございました

    なべきち様

     こんにちは、旅行記に投票をありがとうございました。
    又兵衛さんは、22年の2回目に行った時、鰻が小さくて、去年は行っていません。
    食べログ評価高すぎです。
    外れもあって、その時は、「鰻小さいな」と思いましたが、大きな店に皆取られたそうです。
     去年は、橋本食堂ばかりです。
    豊漁で、鰻もデカく、2段重の破壊力半端でなかったです。
    ごはんより鰻の方が多い^^

     鰻は息子と私の好物ですが、スーパーのも食えるのは息子だけです。
    あれは、臭みあって私は鰻屋行きます^^

     去年末、鰻の成瀬が千葉駅近くに出来たので、3回利用しました。
    海外養殖ですが、鰻がデカく、飯大盛でも2,800円は安いです。
    他、株持っているので、宇名ととにも行きます。
    まあ、ここはアメリカ鰻ですが。
    臭みはないんですが、日本鰻とは少し味違いますね。

     カツレツ良いですね。980円で食えると嬉しいです。
    昔は上野や浅草に食いに行きましたが、今は外人だらけなので行けません。
    円安で、1,000円程度で食えるのは外人には魅力的ですよね。
    牛丼屋やココ壱番屋にも来るみたいですね。
    海外では日本のチェーン高いので。
    それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

     メンデル親父
    2024年04月08日10時16分返信する
  • 福岡のグルメを楽しまれましたね(^^)

    なべきちさん、はじめまして♪

    福岡に何度もお越しいただきありがとうございます。
    サッカーがお好きみたいですね。
    福岡のグルメも楽しまれましたね♪

    親富孝通りですが、昔はこの通りの近くには、大学受験予備校が2件あり浪人生が多く通称親不孝通りと言われていました。そのうち予備校が衰退して いつのまにか親富孝通りという正式名称になりました。

    また福岡にお越しくださいね。
    フォローさせていただきますね☆

            むっちゃん
    2024年04月05日18時04分返信する 関連旅行記

    Re: 福岡のグルメを楽しまれましたね(^^)

    むっちゃんさん

    ありがとうございます。

    サッカーで九州行くのは本年は早々に終わりましたが4月には出張で行く予定です。おすすめのお店あればぜひ教えてください♪

    引き続きよろしくお願いいたします。

    なべきち
    2024年04月06日17時42分 返信する
  • グルメ天国

    なべきちさん、おはようございます(^-^)

    大阪在住でしたら、グルメ天国楽しめますね!
    最中アイス、ナイス~
    いつもの話題はスルーです(号泣)
    町子
    2024年03月21日07時26分返信する 関連旅行記

    Re: グルメ天国

    町子さん

    大阪は安くておいしいものが多くていいですね。
    神戸戦。。。

    なべきち
    2024年03月21日23時51分 返信する
  • お疲れ様でした

    なべきちさん、こんにちは

    今シーズンは辛くなりますね(涙)
    町子
    2024年03月11日13時14分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様でした

    町子さん、しばらく忍耐が試されますね。。。
    2024年03月11日17時34分 返信する
  • 来年・・・

    なべきちさん、お疲れさまでした

    昨日の負けっぷりは、辛いですよね(涙)
    湘南や町田、柏は結果出していますし。
    来年は、どこにいるんだろう?と考えると悲しくなります(-_-メ)
               町子
    2024年03月03日18時31分返信する 関連旅行記

    Re: 来年・・・

    きのうの負けは精神的につらい感じでしたね。

    早めの補強がないと厳しい状況になるのが目に浮かびます。戦術的な上積みも全く見れず。。。

    2024年03月03日21時42分 返信する
  • 投票をありがとうございました

    なべきち様

     こんにちは、旅行記に投票をありがとうございました。
    先週は、ベトナムのダナンでした。
    韓国からのLCCが多く、圧倒的な韓国人数でした。
    帰りの便なんて、3時間の内、韓国の仁川行2本、プサン行1本です。
    日本へは、ベトナム航空の小型機1便だけです。

     観光地には、韓国人居ないんですよね。これも笑えました。
    ホイアンとか、ミーソン遺跡は、西洋人と日本人、台湾人だけです。
    まあ、食事場所、海鮮料理屋が町中は潰れて、韓国料理屋ですよ^^
    行きませんがw
    おかげで、フォーとかバインミーとはスタンダードフードばかりでした。
    物価は、前回の1.5倍ぐらいですが、アジアでは日本並の価格ですね。
    安すぎる店行くと、腹壊すので、一応、ちゃんとした料理屋です。
    日系の方のやっているお店が一番おいしかったですね。

     ホテルは自己評価4つ星のホテルでした。
    部屋は広いですが、廊下が狭く、飯がイマイチw
    まあ、大きなホテル、コロナで大分潰れたみたいです。
    ツアー料金はさほど上がっていなかったのと、ツアー飯はうまかったです。
    日本人と台湾人に合わせてくれているそうです。
    欧米人もツアーですね。こっちは、洋食メインですかね。
    それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

      メンデル親父
    2024年02月29日15時39分返信する
  • 土曜日

    なべきちさん、おはようございます。

    引き分けでしたね。
    家族は池袋のスポーツバーで応援し、動きがいまいちだったとか?

    私は帰省中で、アルビの開幕戦勝利をニュースで詳しく放送してました。

    ホーム開幕戦は絶対勝ってほしいし、浦和サポはマナー守ってほしいですね!
    町子
    2024年02月26日08時07分返信する 関連旅行記

    Re: 土曜日

    町子さま、福岡戦は無難な結果でしたね。勝てた試合というよりは負けなくてよかったというところもありで。

    ホーム開幕戦、浦和には借りを返したいところですがけが人がどこまで戻るのか。。。
    2024年02月26日20時37分 返信する
  • 投票をありがとうございました

    なべきち様

     こんにちは、旅行記に投票をありがとうございました。
    豚骨ラーメン一代は、ラーメンショップと同じような豚骨ベースのラーメンですが、スープはライトです。
    実は、ファンが多いらしく、11時30分過ぎに行くと、外まで客が居る事あります。
    ラーメンショップよりは、味も薄いので、好きです。
    味噌は失敗でした。肉無しでしたね^^
    醤油はネギラーメンに近いノリで美味しいです。
    この後、数回訪問していますが、毎回醤油ラーメンです。
    1点、ダメなのが、金を先に支払いです。
    個人的に気分悪いですね。
    常連が多いので、誰も何も言わないです^^

     最近は、豚骨系スープより、鶏スープの店の方が多いですね。
    煮干し中華が一番多いか。
    何故か千葉は、永福町大勝軒の弟子や孫弟子が多く、あの味多いです。
    八千代の方にはたくさんあります。
    駐車場が無い店が多く、行きにくいのですが。
    それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

      メンデル親父
    2024年02月19日10時51分返信する
  • 6月

    なべきちさん、おはようございます

    この日はチケット取ったのに行けず 涙
    6月に味スタ応援に行きます。
    確か水曜ですね。
    6月には、ヴェルディ戦もありますね。
    とにかく勝ってと願います!
    町子
    2024年02月14日08時10分返信する 関連旅行記

    Re: 6月

    町子さん、こんばんは。

    今年は東京で3試合ありますね。
    できる限り行きたいと思っています。

    なべきち
    2024年02月14日23時03分 返信する
  • アークス

    なべきちさん、おはようございます(^-^)

    アークスがスポンサーですが、とても懐かしいです!
    よく隣の区にあるラルズに買い物に行きました。
    そこの近くに小中学校があり、荒野選手の母校でした。
    ずっと札幌で頑張っていて、応援したくなります(^o^)
    町子
    2024年02月09日08時07分返信する 関連旅行記

    RE: アークス


    町子さん、こんばんは。

    いよいよシーズンが始まる雰囲気になってきましたね。
    18日にはBS日テレでコンサドーレの番組もあるようなので道外サポにとってはありがたいです。

    なべきち

    > なべきちさん、おはようございます(^-^)
    >
    > アークスがスポンサーですが、とても懐かしいです!
    > よく隣の区にあるラルズに買い物に行きました。
    > そこの近くに小中学校があり、荒野選手の母校でした。
    > ずっと札幌で頑張っていて、応援したくなります(^o^)
    > 町子
    2024年02月12日20時40分 返信する

なべきちさん

なべきちさん 写真

19国・地域渡航

47都道府県訪問

なべきちさんにとって旅行とは

癒し?肥やし?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています