なべきちさんへのコメント一覧(25ページ)全247件
-
はじめまして
なべきちさん
はじめまして、りおと申します。
先日は投票いただきありがとうございました。
遅ればせながらご挨拶に伺っております
バルセロナ、いいですね〜憧れの地です
と、いいつつ身近な牛タンに心動かされポチっとしてしまいました。
肉厚でおいしそう!!!
次の旅行記も、楽しみにしております
りお2015年08月05日17時45分返信する -
-
この度も有難うございます。
なべきち様
おはようございます。
いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。
この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
また、先日より沢山の投票を頂戴致しながらお礼もせず申し訳ございません。
セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。
私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
に登録しておりまして情報を知りました。
今後共宜しくお願い申し上げます。
今後のご投稿も楽しみにしております。
それでは失礼致します。
jmb_sr
2015年05月16日04時49分返信するRE: この度も有難うございます。
jmb_sr様
いつもありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます。
また、今回は貴重な情報ありがとうございます。
フィリピンは行ったことがありませんがいずれは訪れたい国でした。
ぜひ確認してみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
なべきち
> なべきち様
>
> おはようございます。
> いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。
>
> この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
> 更にご投票賜り有難うございます。
> また、先日より沢山の投票を頂戴致しながらお礼もせず申し訳ございません。
>
> セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
> 今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
> ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。
>
> 私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
> https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
> に登録しておりまして情報を知りました。
>
> 今後共宜しくお願い申し上げます。
> 今後のご投稿も楽しみにしております。
> それでは失礼致します。
>
> jmb_sr
>2015年05月17日18時24分 返信する -
-



