旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なべきちさんのトラベラーページ

なべきちさんへのコメント一覧(25ページ)全247件

なべきちさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    なべきちさん

    はじめまして、りおと申します。
    先日は投票いただきありがとうございました。
    遅ればせながらご挨拶に伺っております

    バルセロナ、いいですね〜憧れの地です
    と、いいつつ身近な牛タンに心動かされポチっとしてしまいました。
    肉厚でおいしそう!!!

    次の旅行記も、楽しみにしております

    りお
    2015年08月05日17時45分返信する

    RE: はじめまして

    りおさん

    投票ありがとうございます。

    バルセロナ、いいところです!

    でも意外と仙台も住みやすい。。。
    機会があれば是非いらしてください。


    > なべきちさん
    >
    > はじめまして、りおと申します。
    > 先日は投票いただきありがとうございました。
    > 遅ればせながらご挨拶に伺っております
    >
    > バルセロナ、いいですね〜憧れの地です
    > と、いいつつ身近な牛タンに心動かされポチっとしてしまいました。
    > 肉厚でおいしそう!!!
    >
    > 次の旅行記も、楽しみにしております
    >
    > りお
    2015年08月10日23時52分 返信する
  • こんにちは

    なべきちさん

    訪問ありがとうございます

    イルカのショーは何度も見た事がありますが、シャチは体が大きいですね。
    人間が小さく見えます。ジャンプ後の水しぶきもすごいんでしょうね(笑

    ニモは…たくさんすぎて何故か最初タコの足に見えました(笑

    今日の様に暑い日はこういう海のショーを見て涼しい気持ちになりたいですね

    shimahukurou
    2015年08月02日15時27分返信する 関連旅行記
  • この度も有難うございます。

    なべきち様

    おはようございます。
    いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。
    また、先日より沢山の投票を頂戴致しながらお礼もせず申し訳ございません。

    セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
    今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
    ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。

    私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
    https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
    に登録しておりまして情報を知りました。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年05月16日04時49分返信する

    RE: この度も有難うございます。

    jmb_sr様

    いつもありがとうございます!

    こちらこそいつもありがとうございます。
    また、今回は貴重な情報ありがとうございます。

    フィリピンは行ったことがありませんがいずれは訪れたい国でした。
    ぜひ確認してみたいと思います。

    今後ともよろしくお願いします。

    なべきち

    > なべきち様
    >
    > おはようございます。
    > いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。
    >
    > この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    > 更にご投票賜り有難うございます。
    > また、先日より沢山の投票を頂戴致しながらお礼もせず申し訳ございません。
    >
    > セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
    > 今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
    > ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。
    >
    > 私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
    > https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
    > に登録しておりまして情報を知りました。
    >
    > 今後共宜しくお願い申し上げます。
    > 今後のご投稿も楽しみにしております。
    > それでは失礼致します。
    >
    > jmb_sr
    >
    2015年05月17日18時24分 返信する
  • ありがとうございます

    なべきちさんへ

    高岡の瑞龍寺に投票戴きありがとうございます、やはり連休前の出国ラツシュ

    は凄いですね、ありがとうございます。
    2015年05月09日20時32分返信する
  • 有難うございます。

    なべきち様

    こんばんは。
    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
    今後のご投稿も楽しみにしております。

    また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    今年も宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年01月12日18時51分返信する
  • ありがとうございます

    なべきちさんへ

    銀座から日本橋百貨店美術館巡りに投票戴きありがとうございます、厄払いに

    神社にお参りいいですね、ありがとうございます。



    2015年01月12日16時15分返信する

    RE: ありがとうございます

    こちらこそありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。。。


    > なべきちさんへ
    >
    > 銀座から日本橋百貨店美術館巡りに投票戴きありがとうございます、厄払いに
    >
    > 神社にお参りいいですね、ありがとうございます。
    >
    >
    >
    >
    2015年01月12日18時13分 返信する
  • キングスランド

    キングスランドでご宿泊でしたか。
    私どももオーナーになってあそこで3泊しました。

    外のバーベキューは試されましたか?
    牛肉、果物が安いですねー、自給率40%の日本とは較べようもないですね。

    ヒルトンワイコロアのモニュメントはいただけなかったです。
    お近づきの印に1票入れさせていただきました。
    2010年08月24日08時34分返信する 関連旅行記 関連写真

なべきちさん

なべきちさん 写真

19国・地域渡航

47都道府県訪問

なべきちさんにとって旅行とは

癒し?肥やし?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています