旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TSUNEさんのトラベラーページ

TSUNEさんへのコメント一覧全345件

TSUNEさんの掲示板にコメントを書く

  • 夢と消えたNY

    TSUNEさん、ご無沙汰しています。milkです。

    2月にNYに行ってきたのですね!
    私は4月14日から行く予定でしたが、こんな事になってしまったので泣く泣くキャンセルする事にしました(T_T)

    マイルで帰りだけですがビジネスクラスを取っていたので本当に残念で...。
    NYも10年振りくらいだったので、とっても楽しみにしていたのです。
    もう当分、海外には行かれませんね...。

    私はいつもJALですが、ANAのラウンジの方が豪華ですね!
    ヌードルバーもあるんですか??
    こんなに選べるなんて羨ましい。
    JALはうどんしかありません(-_-;)
    私としてはリンツのチョコレートが置いてあるのが一番ポイント高いです(笑)

    NYではまた美味しいものをたくさん召し上がってきましたか?
    新しいお店が沢山できているのでしょうね。
    では、続きを楽しみにしております。

    milk
    2020年03月24日23時32分返信する 関連旅行記

    RE: 夢と消えたNY

    milkさん、こんにちは。
    返信遅れてすいません。

    NYは本当に今思うとぎりぎりだったと思います。
    この後、数週間でNYも大変なことになりましたから...

    私も3月上旬に台湾旅行を計画していたのです。
    しかし、その時期はまだ航空会社(LCC)も運航していたので
    全額キャンセル料がかかってしまいました。

    早く旅行が楽しめる時が来るといいですよね。

    TSUNE
    2020年03月28日18時20分 返信する
  • 夏のかき氷も良いですね

    こんにちは、TSUNEさん

    桝一客殿が当選って羨ましい。
    確かに、朱雀の頃が良いんだろうけれど、ふつうに宿泊するにも大変な競争率だから、、、(笑)
    私が先日泊まったお部屋と同じお部屋だわー
    赤富士ですよね。
    居心地良かったです♪
    夏は栗のかき氷があるんですね。
    今回は朱雀目的です私は小布施に行ったけれど、
    今度は夏も避暑求めていくのも良いなぁ~

    お蕎麦は全然ダメダメで、、、残念でしたね。

    たらよろ
    2018年11月03日16時26分返信する 関連旅行記
  • 枡一客殿の宿泊が当選??

    TSUNEさん、こんばんは。

    小布施の枡一客殿に宿泊されたのですね。
    宿泊が当選ですか??
    なにで当たったのですか~!!
    こんな素敵なお宿、当選するなんて羨ましすぎます...。

    枡一客殿は本当に素敵なお宿ですよね。
    モンブラン朱雀も美味しくて、朱雀の季節でなくてもこれが食べられるならいつでも行きたいと思います。

    私は10月1日に泊まりに行きました。
    前日があのものすごい台風が来た日で、行かれるのかが心配でした(>_<)
    でも、朝には台風は過ぎ去ってくれたので、無事に行く事が出来ました。

    今度は是非朱雀を召し上がって下さい。

    milk
    2018年10月28日21時59分返信する 関連旅行記
  • 今度は札幌も、、

    こんばんは、TSUNEさん

    先日 、超久しぶり!!
    20数年ぶりに北海道に行きました。
    札幌に泊まったのですが、
    あまり札幌の街自体はウロウロできず、、、
    今度は、札幌の所謂観光地を歩いてみたいなぁ♪

    赤煉瓦と真っ青な空!テレビ塔!!素敵ですねー

    たらよろ
    2018年10月27日18時33分返信する 関連旅行記
  • 札幌目論見中。

    TSUNEさん、こんばんは。

    ちょうど9月か10月に札幌に行こうかと目論見中でした。
    「すみれ」のラーメン食べてみたいんです。
    シメパフェも美味しそう...。

    北海道ラーメン道場も気になっていた所です。
    やっぱり最後はココですね。

    中島公園の桜は綺麗でしたね。
    私も行くとしたら1泊で、食べ歩き中心。
    色々参考になりました(^o^)

    milk


    2018年08月04日22時54分返信する 関連旅行記

    RE: 札幌目論見中。

    milkさん、こんばんわ。

    すみれのラーメンは美味しいですよ!
    是非、味わってください(笑)

    食べあるきのお供にはビールも是非味わってください(笑)

    TSUNE
    2018年08月18日20時34分 返信する
  • シメパフェ

    こんにちは、 TSUNEさん

    私も秋に超久しぶりの北海道に行くんです。
    まだ計画していませんが、シメパフェ食べたいなぁ。
    坂東珈琲のコーヒーゼリー、そんなに絶品なんですか??
    気になる。
    ジンギスカンも外せないし、ホッケも食べたい~~
    あれもこれも、、、食べたいものいっぱいなのに、時間が足りない(笑)

    ラーメンは新千歳で頂く予定ですが、
    並ばなくても食べられるのかしら?それともそれなりの時間を見ておく方がベター??
    あ~、決めはじめないと!

      たらよろ
    2018年08月03日12時48分返信する 関連旅行記

    RE: シメパフェ

    たらよろさん、こんばんは。
    返事おそくなりすいません。

    北海道いいですよね。
    ジンギスカン、ラーメン、シメパフェなどいいですよね。
    シメパフェ、吟味してきめることをお勧めします。
    中にはハズレもありますから。。。

    坂東珈琲のコーヒーゼリー、確かに美味しかったですが、期待されると
    がっかりするかも(笑)

    新千歳のラーメン道場は、えびそば一幻だけ列ができていて
    他はすぐはいれますよ。
    私の一番のお気に入りは、『けやき すすきの店』です。
    時間があれば是非、味噌ラーメンをお試しください。

    TSUNE

    2018年08月18日20時31分 返信する
  • ご無沙汰しています

    TSUNEさん、こんばんは。
    お久し振りです。

    1月はマレーシアに行ってらしたのですね!
    私はこの少し後にシンガポールに行きましたが、物価が高くてびっくりしました(+o+)
    マレーシアはお隣なのに、物価が安いようですね。

    マレーシアにはまだ行った事がないのですが、ペトロナスツインタワーは見てみたいですね。
    ご飯も美味しそうで困らなそう。
    特にマンゴーのスイーツが気になります!

    パビリオン ショッピングモールの旧正月の装飾も豪華ですね。

    milk


    2018年06月26日22時29分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しています

    MILKさん、
    こちらこそ御無沙汰です。
    そして、返信おそくなりすいません。

    1月といってもこれは昨年の1月なのでかなり記憶があいまいでした。
    2017年はこのあとメルボルンとサンフランシスコにもいっていますので
    早く書かないと記憶がどんどん消えていきます(笑)

    マレーシア、ホテル代は安いし、ごはんも安くておいしいです。
    お薦めです。
    MILKさんの旅行記も拝見しますね。

    8月に小布施へいってきます。
    枡一客殿に宿泊です!
    いまから楽しみです(笑)
    2018年07月07日12時33分 返信する

    RE: RE: ご無沙汰しています

    TSUNEさん、お返事ありがとうございます。

    私も旅行記が溜まっています〜(>_<)
    お互い頑張りましょう(笑)

    8月に枡一客殿を予約されたのですね!
    朱雀はありませんが、是非モンブラン朱雀を召し上がって来てください。
    朝食も美味しいですよ〜。

    私は10月に朱雀プランで予約しました(^o^)


    milk
    2018年07月11日00時01分 返信する
  • KL♪

    こんばんは、TSUNEさん

    東南アジア4カ国目!
    マレーシアは、おっしゃるように高級ホテルにお安く泊まれるのが嬉しいですよね。
    私も以前シンガポールから1泊だけ、
    ペトロナスツインタワー見たさに行ったのですが、
    少し体調が悪くてあまりうろうろできてないし、
    食べ物もあまり食べられてなくて、
    かなり消化不良の旅だったんです。

    そういえば、モスクも見てないなぁ。
    というわけで、また行きたいな♪って思ってます。
    その時は、マラッカも立ち寄ってみたいなぁ。

    続きも楽しみにしてますね。

    たらよろ
    2018年06月25日19時58分返信する 関連旅行記

    RE: KL♪

    たらよろさん

    こんにちは、返信おそくなりすいません。この旅行記は1年半前のですから記憶があいまいです。
    東南アジアは本当にホテル代がやすくていいですよね。
    たまに行くには近くて便利かも(笑)
    でも次回はのんびり過ごしてみたいなぁ。

    これからもよろしくお願いします。

    TSUNE
    2018年07月07日12時28分 返信する
  • ユニークな目線

    作者さま、みなさまの楽しいミラノ体験を読んでいます。出だしや途中のトーンが、とてもユニークで、ミラノの真の楽しさを会得している感がありありです。定番の観光とペアにして、ショッピングや食事を「する」のではなく「楽しむ」展開が、とてもよくミラノを語っていると感じました。ずっとミラノのエキサイティングな記憶が続きますように。
    2018年04月08日19時56分返信する 関連旅行記
  • 懐かしい苗場

    TSUNEさん、こんばんは。

    苗場と言えばその昔、良くスキーに行っていたのでとても懐かしいです。
    雪がないと、何故かスリルがあるように感じますよね。

    5月でも頂上には雪が残っているのですね。

    とってもお洒落なOHGIYA CAFEはワッフルが美味しそう♪
    最近、こんな感じのお洒落なカフェって増えていますよね?

    milk
    2017年11月20日23時23分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしい苗場

    milkさん、こんばんわ。
    返事が遅れてすいません。
    milkさんは、スキーをするのですか?
    私は全く経験ありません(笑)

    オシャレなカフェもいいですが、昔ながらの喫茶店もいいですよ。
    私の旅の楽しみはそれが大きいですね。
    先週までサンフランシスコにいってきました。
    その時もカフェ巡り楽しんじゃいました(笑)

    では、これかれも宜しくお願いします。

    TSUNE
    2017年12月03日21時17分 返信する

    RE: RE: 懐かしい苗場

    TSUNEさん、お返事ありがとうございます。

    はい、昔は良くスキーに行っていました。
    でも、もう何年も行っていません。
    TSUNEさんは経験ないのですね。
    機会がないと始めないですよね...。
    私は高校の卒業旅行がスキーだったもので。

    昔ながらの喫茶店、無くなって来ましたよね。
    実は私が働いている銀座の喫茶店もそれこそ「昔ながらの喫茶店」なのですが、残念ながら今月で閉店。
    常連さんから惜しまれています。

    改装してまた始めるのですが、だいぶ変わってしまうそうです。
    私は閉店と共に辞めるので、新しいお店については全く知らないのですが...。
    今の社長の好みからすると、流行りのオシャレ和喫茶になってしまうでしょう。

    TSUNEさんはサンフランシスコに行って来たのですね!
    旅行記、楽しみにお待ちしています。

    milk
    2017年12月03日21時46分 返信する

TSUNEさん

TSUNEさん 写真

28国・地域渡航

43都道府県訪問

TSUNEさんにとって旅行とは

リラックスできる時間。
仕事に区切りがついたら、旅行へ。
特に海外旅行は新しい発見ができるので、刺激にもなります。

自分を客観的にみた第一印象

新しいものに関心がある。

大好きな場所

バルセロナ、プラハ、ウィーン、パリ、ニューヨーク、京都、伊勢

大好きな理由

それぞれの都市の雰囲気、歴史や落ち着きがある街・活気のある街には惹かれてしまいます。

行ってみたい場所

クロアチア、タヒチ、ハミルトン島、セントマーチン島、香港、台湾、スペイン(アンダルシア地方)、スペイン(バスク地方)、ポルトガル、ポーランド、スイス

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在43都道府県に訪問しています