みーみさんのクチコミ(40ページ)全8,739件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
総合評価:4.0
都営アパートの一番奥にありました。そこだけ塀に囲われて別空間のようになっています。江戸時代、細川家の屋敷だった場所で、ここで大石内蔵助以下16人が切腹しました。一部透明の門から中を覗くことができるようになっていて、石組が残っていましたが、これは細川邸の庭の遺構でしょうか。
- 旅行時期
- 2023年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:4.0
フィギュアスケート世界選手権大会を見に行きました。さいたま新都心の駅から歩いてすぐですが、アリーナに入ってから、席によってはぐるっと回らなけらばならなかったり、エスカレーターで上階まで上らなければならなかったり、中に入ってから結構時間を食います。それと女子トイレの数が絶対的に足りないですね。
- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2023年01月05日
総合評価:4.5
地下鉄の中島公園駅からもほど近い便利なホテルです。トイレが独立していて、お風呂は洗い場付き。アメニティは一階ホールに置いてあり自分で必要なものを持って行くスタイルです。個人的にはレモンティーがあったのがうれしかったです。朝食はポテト、サーモン、ハムの中から一つ選ぶと、サンドイッチのほかにクロワッサンもいっしょに持って来てくれました。
- 旅行時期
- 2022年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2023年01月04日
総合評価:3.5
今は石碑があるだけですが、ドラマなどでも出てくる寺田屋での襲撃事件。寺田屋からここへ、これぐらいの距離を龍馬は走ってやってきたんだなーと実感できます。龍馬はさらに北にある薩摩藩に向かったわけで、けがを負いながらでの逃走はたいへんだったろうなと感じられます。
- 旅行時期
- 2022年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.5


































