kei3さんへのコメント一覧全4件
-
蓮と雀
kei3さん、初めましてこんにちは。
蓮の花の季節ですね!
先日、国分寺で今年初めて観ました。
水元公園の蓮は、なかなか見応えがありそうですね。
それにしても、雀と蓮の花と言う組み合わせは新鮮です。
それを狙って写真を撮りに来る人がいるとは。
kei3さんも、結構な望遠ですよね。
蓮の花も綺麗です。
締めの島寿司と生麦酒もいいですねぇ
旅猫
拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。
フィンランド |
スウェーデン |
デンマーク |
ポーランド |
イギリス |
イタリア |
ギリシャ |
モンテネグロ |
クロアチア |
スペイン |
エストニア |
ラトビア |
リトアニア |
ポルトガル |
韓国 |
中国 |
オーストラリア |
アメリカ |
カナダ |
トルコ |
アラブ首長国連邦 |
フランス |
マルタ |
オーストリア |
ドイツ |
スイス |
シンガポール |
ニュージーランド |
インドネシア |
フィリピン |
チェコ |
カタール |
台湾 |
マカオ |
マレーシア |