@タックさんのクチコミ全1,827件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年06月28日
総合評価:4.0
⬜︎ キャンディ泊で相方が予約した[セイロニシティホテル](朝食付き)
素っ気ないエントランスで目立たないが、普通で安くて立地も良くて、言う事なし!
特に良かったのが、通りを見下ろせるベランダ、開放感は大事ですね ☆- 旅行時期
- 2026年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 必要十分で快適
- サービス:
- 4.0
- ボリューミー朝食
- バスルーム:
- 4.0
- 問題無し
- ロケーション:
- 4.0
- 繁華街過ぎない
- 客室:
- 4.0
- 想定内の設備
-
投稿日 2026年06月23日
セントラル マーケット (クアラルンプール) クアラルンプール
総合評価:4.0
パサールスニ駅に近い~それだけでも便利な立地の[セントラルマーケット]水色なのも妙に可愛い ☆
アタシ的には「有料トイレ」が助かる!「カットフルーツ」を買ってリフレッシュ出来るのも良い!
街歩きを続けるのもいいし、KLセントラルに戻るのも直ぐ。。- 旅行時期
- 2026年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 便利
- お買い得度:
- 3.0
- あまり買い物はしない
- サービス:
- 3.0
- 綺麗な建屋と内部
- 品揃え:
- 4.0
- カットフルーツが便利
-
投稿日 2026年06月23日
-
投稿日 2026年06月22日
総合評価:3.5
時間つぶしの[プトラモスク]見学
KLIA2~プトラジャヤ駅(KLIAトランジット)⇄[プトラモスク(Grab)]~KLセントラル駅(KLIAトランジット)
・Grabは片道¥300弱
・KLIAトランジットも途中下車して¥1000以下
※「ブルーモスクは王様の好きな色」にしたから「ピンク色は何故に?」- 旅行時期
- 2026年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- KLIAトランジット Grabカー
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- タイミングですかね?
- 展示内容:
- 4.0
- 特にモスクについての知識無し
-
投稿日 2026年06月22日
総合評価:4.0
[グランドオリエンタルホテル]@コロンボ/フォート地区
・お安目・超古い・フォート地区 な感じで選んでみましたが「皆様の口コミ通り」で、想像とのズレは無かったです ☆
「かけ毛布」が無かったけど想定内 薄いフリース寝袋持参で乗り切る
朝食ブッフェはイマイチだが スタッフとコロンボ港ビューがniceで~す ◎- 旅行時期
- 2026年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 味わい良し
- サービス:
- 3.5
- なんもないのがbetter
- バスルーム:
- 3.5
- シャワー
- ロケーション:
- 4.0
- フォート地区/詐欺多し
- 客室:
- 3.5
- 古い
-
投稿日 2026年05月19日
総合評価:4.0
[船橋駅]から徒歩徒歩南下すること15分…港にたどり着いて
「船橋市漁業協同組合」の建屋敷地内に[三番瀬 みなとや]はあった。
『ホンビノス貝』が人気の「港のオバチャン食堂」~売り切れだったり、品数少なかったり、
とは言え「地物」が嬉しい Niceな食堂です ☆- 旅行時期
- 2026年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 徒歩
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 良好
- サービス:
- 4.0
- アットホーム
- 雰囲気:
- 4.0
- 食堂
- 料理・味:
- 4.0
- 鮮度
- バリアフリー:
- 1.0
- 分かりません
- 観光客向け度:
- 1.0
- 常連向き
-
投稿日 2026年04月03日
-
投稿日 2026年04月02日
-
投稿日 2026年04月02日
総合評価:4.0
[今治駅前サイクリングターミナル]にレンタル予約した(行き先での乗り捨て等も可能)¥3000
『今治駅⇄来島海峡大橋⇄大島』ポタリングを楽しむには十分ですね ☆
大島では「道の駅 よしうみいきいき館」経由「亀老山展望公園」へ←ヘロヘロになった…- 旅行時期
- 2026年03月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 適当 予約して利用
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 混みそうな感じは「十分にある」
- バリアフリー:
- 1.0
- 分かりません
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 駅前
-
投稿日 2026年04月01日
-
投稿日 2026年04月01日
-
投稿日 2026年03月29日
-
投稿日 2026年03月29日
-
投稿日 2026年03月29日
総合評価:3.5
[松山空港 ビジネスラウンジ]~ゴールドカードで利用できます(2Fにあって、カードラウンジとしては辿り着きやすい ◎)
『ポンジュース1杯無料』が嬉しい⤴︎⤴︎
同じ内容でキャパ半分の[スカイラウンジ]が3Fにあります(こちらも見つけやすい)- 旅行時期
- 2026年03月
- アクセス:
- 4.0
- 見つけやすい
- サービス:
- 4.0
- ポンジュース1杯無料
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 満室の場合もアリ
- 施設の充実度:
- 3.0
- 狭目
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 持ち込み禁止
-
投稿日 2026年03月28日
-
投稿日 2026年03月28日
総合評価:4.0
「石手寺」から[霧の森菓子工房 松山店]に歩くと、そこだけ行列だった!?
散歩がてらのお茶にしようと思ったが「現状、イートインやってない」とのことでガックリ⤵︎
『抹茶大福』が大変美味しかった ◎ プリンも食べたかったな~- 旅行時期
- 2026年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 徒歩
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 適当
- サービス:
- 3.0
- 普通
- 雰囲気:
- 4.0
- 人気
- 料理・味:
- 4.0
- 抹茶大福
- バリアフリー:
- 1.0
- 分かりません
- 観光客向け度:
- 4.0
- ですね
-
投稿日 2026年03月27日
総合評価:4.5
松山市にある瀬戸内海を臨む港町「三津」を散歩 & ランチ ♪
[港の食卓 mesa(イタリアン)]です
ランチタイム1名で予約(予約必至)~Web予約がストレス無し
ランチコースに +エスプレッソ・ドルチェ で¥4500ほど…
サービスも料理も気取らず「満足感」ありました!- 旅行時期
- 2026年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 伊予鉄高浜線[三津駅]
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 適当
- サービス:
- 4.0
- Good
- 雰囲気:
- 4.0
- カジュアル
- 料理・味:
- 4.0
- 食べ慣れて美味しく感じるものと、いつもは食べない種類の「バランス良好」
- バリアフリー:
- 1.0
- 分かりません
- 観光客向け度:
- 4.5
- OK
-
投稿日 2026年03月27日
総合評価:3.5
ラーメン[喰うかい]好みが別れる…
今治の夜飯 食べたいものが見つからず でも口に合うものが食べたく ラーメン[喰うかい]となりました。(お客さん多くてギリギリでカウンターに座れた)
『濃厚味噌ラーメン』スープは美味かったが、焼豚の代わりに「焼きバラ肉」だったのが残念、シニアとしては。- 旅行時期
- 2026年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 徒歩
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- それなり
- サービス:
- 4.0
- 帰りに割引券を貰った
- 雰囲気:
- 3.5
- 黒基調の店内(飲食店としてはどうなのか)
- 料理・味:
- 3.5
- スープ良し 具ダメ
- バリアフリー:
- 1.0
- 分かりません
- 観光客向け度:
- 3.0
- 個性派
-
投稿日 2026年03月26日
総合評価:4.0
[二葉 JR今治駅店]駅に着いて遅い昼飯とした。
駅直結、リーズナブルな価格もいいですね~『鯛めし御膳 ¥1620』を注文
しっかりした味付け、ミニうどんも美味しい、お菜もしっかりあって満腹!←十分過ぎ
(※「駅弁鯛めし」を買ってのイートインも出来るのかな?)- 旅行時期
- 2026年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 駅
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- まあまあ安い
- サービス:
- 4.0
- 二人体制
- 雰囲気:
- 3.0
- 和食堂
- 料理・味:
- 3.5
- 家庭的
- バリアフリー:
- 1.0
- 分かりません
- 観光客向け度:
- 4.0
- 駅だし
-
投稿日 2026年03月26日
総合評価:4.0
パン屋はなんで[キムラヤ]が多いの?岡山駅地下にもありました。。
・ザーサイサラダロール(気を衒ってるのは商品名だけで、かなり美味い!)
・ジャージー牛乳パン(蒜山ジャージー牛乳は美味いからね~)
ご当地パン最高⤴︎- 旅行時期
- 2026年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- なんか岡山駅地下は わかりにくい
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 安くはない
- サービス:
- 3.0
- セルフ
- 雰囲気:
- 4.0
- 商品が多く目移りする
- 料理・味:
- 4.0
- ザーサイサラダロールうまい
- バリアフリー:
- 1.0
- 分かりません
- 観光客向け度:
- 4.0
- なんでもOK





















































































































































