旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まこちんさんのトラベラーページ

まこちんさんへのコメント一覧全3件

まこちんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    こんにちは。
    ロンドンの写真を楽しく見せていただきました。

    真ん中あたりの警備員さんがいる写真は皇室の方のお住まいではなく、
    ダウニング街10番地と呼ばる首相官邸ではないでしょうか?

    時々ニュースで見かける風景ですが、
    私は時間がなくて現地は見たことがありません。

    その辺りを歩かれましたか?
    2013年09月03日15時10分返信する
  • お疲れさまでした〜

    充実した,旅行のようでしたね

    ビュウポイントを沢山抑えられてて

    かなりハードに移動されたんじゃないですか?

    キレイな写真を見ると自分は酔っぱ状態が長かったのが残念です(笑)

    次回はいつになるか分かりませんが言葉も少しは勉強してからと・・・

    お天気にも恵まれて自分なりに良い旅行ができましたが

    日本語のメニューが無い所はお手上げでした

    自分も少ない写真ですがアップしてみようかなと


    2008年09月20日13時54分返信する 関連旅行記
  • 同じ便ですね

    映画も見ていて、一度は行きたいと思っていたのですが
    今回急に、友人との酔っぱ状態の話の勢いで決めました(笑)
    海外は久々なので少し緊張してます
    私はヌメア近辺でダイビング等で過ごす予定です
    2008年08月31日16時44分返信する 関連旅行記

    同じ便でしたか!!

    平日なので空いていると思ってたのですが、意外と混んでいましたね!往復共に。エールフランス乗継のお客さんがたくさんいたみたいでしたよ・・・。(航空会社談)こちらはメトル島でシュノーケル程度でした。
    また旅行記を時間を見てアップしますので見てくださいね!
    2008年09月09日23時36分 返信する

まこちんさん

まこちんさん 写真

30国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まこちんさんにとって旅行とは

”旅行”とは、現実から解き放たれた非日常空間!プライベートであり、かつ、ビジネスでもある複雑な気持ち・・・。好奇心旺盛な俺らは、また新しい刺激を求め、次の旅先を探しております(^^V)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

次はどっちのマイルで飛ぼうかな?
JAL/ANA

現在30の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています