旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

裏山秀人さんのトラベラーページ

裏山秀人さんへのコメント一覧(18ページ)全1,052件

裏山秀人さんの掲示板にコメントを書く

  • 今さらですが、おめでとうございます!

    私は応募できるようなカットは1枚もなくて、関係ないわと思っていたのですが
    ふとバナーが目につき、クリックしてみたら、なんと見慣れたお名前が( *´艸`)
    ほんとは自然の写真なんかも好きなんですが、なかなか撮れません。
    今年は応募したくなるような写真が撮れるといいなぁ。
    2018年02月18日23時50分返信する 関連旅行記
  • 綺麗!

    なんと表現すべきか・・。
    日本って、素敵ですねえ!
    2018年02月17日10時12分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗!

    unotvxqさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    日本にはまだ見ぬ絶景がまだまだたくさんあるんでしょうね〜(*´∀`*)
    そんな素敵な絶景をこれからも追いかけていきたいところです

    これからも宜しくお願いいたします。



    > なんと表現すべきか・・。
    > 日本って、素敵ですねえ!
    2018年06月06日04時38分 返信する
  • またまた素晴らしい風景と列車の写真、感動しました

    こんにちは。
    今回のお写真はまた何と言う素晴らしさでしょう。只々感動しました。
    当日は1日中スッキリと快晴だったんですね。それも珍しいと思うのですが。
    最後の夕焼けに輝く嶺の写真には、完全にノックアウトされました。

    列車の方も、私にとってはとてもとても懐かしい車両ばかりで、あの古いあずさの車両など、学生時代によく乗っていたので、尚更寂しいです。
    スーパーあずさの車両は、結婚して家族ができて此方に転居して来て、よく乗りました。(千葉から直接白馬まで行けますものね)

    新しい車両も楽しみですが、今他にも沢山懐かしい車両が引退していってるので、時代の流れをヒシヒシと感じています。

    次回はどんな旅行記を見せて下さるのでしょうか。楽しみにしています。
    2018年02月14日13時15分返信する 関連旅行記

    RE: またまた素晴らしい風景と列車の写真、感動しました

    てんこさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    当日はめちゃくちゃ寒くてもうどうしようかしら?とも思ったりもしましたが(笑)、白銀に染まる富士山と八ヶ岳、南アルプスの美しい絶景の数々をたくさん見つけることが出来た、素敵な旅を満喫することが出来ました^^

    これからも宜しくお願いいたします。



    > こんにちは。
    > 今回のお写真はまた何と言う素晴らしさでしょう。只々感動しました。
    > 当日は1日中スッキリと快晴だったんですね。それも珍しいと思うのですが。
    > 最後の夕焼けに輝く嶺の写真には、完全にノックアウトされました。
    >
    > 列車の方も、私にとってはとてもとても懐かしい車両ばかりで、あの古いあずさの車両など、学生時代によく乗っていたので、尚更寂しいです。
    > スーパーあずさの車両は、結婚して家族ができて此方に転居して来て、よく乗りました。(千葉から直接白馬まで行けますものね)
    >
    > 新しい車両も楽しみですが、今他にも沢山懐かしい車両が引退していってるので、時代の流れをヒシヒシと感じています。
    >
    > 次回はどんな旅行記を見せて下さるのでしょうか。楽しみにしています。
    >
    2018年06月06日04時43分 返信する
  • フォトコンテスト、おめでとうございます。

    フォトコンテストの結果発表を見ると、聞き覚えのあるお名前が。優秀賞、おめでとうございます。

    「素敵な癒しのひととき」と簡単に言いますけど、あの電車の撮れるアングルまで歩かなければいけないのでしょう。私にはとてもできません。たまたまホームに珍しい電車が来たら、スマホで撮るぐらいです。

    これからも素敵な写真を撮ってください。旅行記の写真がさらに楽しみになりました。
    2018年02月13日18時12分返信する 関連旅行記
  • ステキなお写真ですね

    こんにちは。
    初めまして。

    いつも、電車の写真に、旅行に行った気分を味わっています。

    姥捨山は、秋の時期に棚田を見に訪れました。
    同じ場所で、撮影したお写真もあって、
    とても勉強になりました。(まだ、何もかもが足元にも及びませんが…(*´ω`*))

    駅舎の中には行かなかったので、今度は電車にも乗りたくなりました。

    また、旅のお写真を楽しみにしています。

    たびんちゅ
    2018年02月12日09時43分返信する 関連旅行記

    RE: ステキなお写真ですね

    たびんちゅさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    日本三大車窓の一つでもあります姨捨からの風景はやはり絶景であり、とても絵になる素敵な写真が撮れますよね
    今回は白銀の姨捨に訪れてみましたが、秋の棚田の風景も是非目にしてみたいところであります^^

    これからも宜しくお願いいたします。



    > こんにちは。
    > 初めまして。
    >
    > いつも、電車の写真に、旅行に行った気分を味わっています。
    >
    > 姥捨山は、秋の時期に棚田を見に訪れました。
    > 同じ場所で、撮影したお写真もあって、
    > とても勉強になりました。(まだ、何もかもが足元にも及びませんが…(*´ω`*))
    >
    > 駅舎の中には行かなかったので、今度は電車にも乗りたくなりました。
    >
    > また、旅のお写真を楽しみにしています。
    >
    > たびんちゅ
    2018年06月06日04時48分 返信する
  • こんにちは!裏山秀人さん

    はじめまして!ピンクパインです。

    電車のことは全くわからないのですが、美しい景色の中を走る電車の写真が好きで、旅行記を見させていただいてます。あの一瞬を撮るのは大変なんでしょうね!

    今回は「優秀賞」おめでとうございます。
    ホント綺麗な写真ですね。

    これからも旅行記楽しみにしています。


       ピンクパイン
    2018年02月11日23時07分返信する
  • 素晴らしい受賞おめでとうございます

    2017年 フォトコンテスト優秀賞おめでとうございます
    いつも素晴らしい写真 楽しみにしております
    又 これからも感動を皆様に分け与えてくださいませ

              mikikoママ
    2018年02月11日21時09分返信する 関連旅行記
  • いつもありがとうございます

    こんばんは。
    優秀賞おめでとうございます!
    旅行記を見せていただく方が入賞して、自分のことのようにうれしいです。

    審査員コメントを見て、ますます感心しました。
    やはり鉄道写真は難しいのですね、何も考えずに見ていた私がはずかしく思いました。

    また楽しみにしております。
    2018年02月10日21時29分返信する
  • 受賞おめでとうございます。

    これからもいっそうのご活躍を期待しておりします。
    2018年02月08日11時50分返信する 関連旅行記
  • おめでとうございます

    写真展に入選、おめでとうございます。
    2018年02月08日09時15分返信する

裏山秀人さん

裏山秀人さん 写真

0国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

裏山秀人さんにとって旅行とは

まだ見ぬ風景を求めて
日本の各地へ・・・

自分を客観的にみた第一印象

マナーを守って、気持ちよく鉄道風景を撮影しましょう

大好きな場所

鉄道の走る姿がある限り・・・日本中どこへでも・・・

大好きな理由

鉄道路線からの絶景、更にはグルメや温泉など、その沿線の素敵な魅力を発見出来たとき、人は大きな喜びと感動、達成感が得られると思うんですよ!

行ってみたい場所

https://twitter.com/hideyoshi201

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています