裏山秀人さんへのコメント一覧(18ページ)全1,052件
-
またまた素晴らしい風景と列車の写真、感動しました
こんにちは。
今回のお写真はまた何と言う素晴らしさでしょう。只々感動しました。
当日は1日中スッキリと快晴だったんですね。それも珍しいと思うのですが。
最後の夕焼けに輝く嶺の写真には、完全にノックアウトされました。
列車の方も、私にとってはとてもとても懐かしい車両ばかりで、あの古いあずさの車両など、学生時代によく乗っていたので、尚更寂しいです。
スーパーあずさの車両は、結婚して家族ができて此方に転居して来て、よく乗りました。(千葉から直接白馬まで行けますものね)
新しい車両も楽しみですが、今他にも沢山懐かしい車両が引退していってるので、時代の流れをヒシヒシと感じています。
次回はどんな旅行記を見せて下さるのでしょうか。楽しみにしています。
RE: またまた素晴らしい風景と列車の写真、感動しました
てんこさん、こんばんは
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
当日はめちゃくちゃ寒くてもうどうしようかしら?とも思ったりもしましたが(笑)、白銀に染まる富士山と八ヶ岳、南アルプスの美しい絶景の数々をたくさん見つけることが出来た、素敵な旅を満喫することが出来ました^^
これからも宜しくお願いいたします。
> こんにちは。
> 今回のお写真はまた何と言う素晴らしさでしょう。只々感動しました。
> 当日は1日中スッキリと快晴だったんですね。それも珍しいと思うのですが。
> 最後の夕焼けに輝く嶺の写真には、完全にノックアウトされました。
>
> 列車の方も、私にとってはとてもとても懐かしい車両ばかりで、あの古いあずさの車両など、学生時代によく乗っていたので、尚更寂しいです。
> スーパーあずさの車両は、結婚して家族ができて此方に転居して来て、よく乗りました。(千葉から直接白馬まで行けますものね)
>
> 新しい車両も楽しみですが、今他にも沢山懐かしい車両が引退していってるので、時代の流れをヒシヒシと感じています。
>
> 次回はどんな旅行記を見せて下さるのでしょうか。楽しみにしています。
>2018年06月06日04時43分 返信する -
ステキなお写真ですね
こんにちは。
初めまして。
いつも、電車の写真に、旅行に行った気分を味わっています。
姥捨山は、秋の時期に棚田を見に訪れました。
同じ場所で、撮影したお写真もあって、
とても勉強になりました。(まだ、何もかもが足元にも及びませんが…(*´ω`*))
駅舎の中には行かなかったので、今度は電車にも乗りたくなりました。
また、旅のお写真を楽しみにしています。
たびんちゅRE: ステキなお写真ですね
たびんちゅさん、こんばんは
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
日本三大車窓の一つでもあります姨捨からの風景はやはり絶景であり、とても絵になる素敵な写真が撮れますよね
今回は白銀の姨捨に訪れてみましたが、秋の棚田の風景も是非目にしてみたいところであります^^
これからも宜しくお願いいたします。
> こんにちは。
> 初めまして。
>
> いつも、電車の写真に、旅行に行った気分を味わっています。
>
> 姥捨山は、秋の時期に棚田を見に訪れました。
> 同じ場所で、撮影したお写真もあって、
> とても勉強になりました。(まだ、何もかもが足元にも及びませんが…(*´ω`*))
>
> 駅舎の中には行かなかったので、今度は電車にも乗りたくなりました。
>
> また、旅のお写真を楽しみにしています。
>
> たびんちゅ2018年06月06日04時48分 返信する -
-
-



