旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

裏山秀人さんのトラベラーページ

裏山秀人さんへのコメント一覧(14ページ)全1,052件

裏山秀人さんの掲示板にコメントを書く

  • 見入りました

    1枚1枚、拡大して見させて貰いました。
    拡大して見たほうがジックリ鑑賞できますね。
    2018年09月01日09時10分返信する 関連旅行記

    RE: 見入りました

    三昧さん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    今年の夏は例年にないほどの酷暑でしたので、現地の涼しさはとても肌に染みましたねえ〜
    とても気持ちのいい白馬の夏の風景を見つけることが出来ました(#^.^#)

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 1枚1枚、拡大して見させて貰いました。
    > 拡大して見たほうがジックリ鑑賞できますね。
    2018年09月15日03時03分 返信する
  • 今回は気合の入った絵ですね。

    こんにちわ。はじめまして。
    わかなと申します。

    旅行記『満開なひまわりが咲き広がる佐用町ひまわり畑を見に訪れてみた』を拝見致しまして、コメント差し上げます。
    以前から幾度となく訪問させてはいただいておりましたが、ご挨拶が遅れましたことご容赦ください。

    ローカル感満載のいい絵ですね。でも、この時期にお出かけとはかなり気合が入ってらっしゃいますね。夏が暑いのはいつものことなのですが、特に今年は厳しい暑さ。ましてカメラ担いでとなると、相当きつかったんじゃないですか><

    でも、そうまでして撮りたかったものが伝わってきます。私もがんばって炎天下に挑戦しなくちゃと思わせてくれるから不思議です(*´ω`*)
    2018年08月02日09時01分返信する 関連旅行記

    RE: 今回は気合の入った絵ですね。

    わかなさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    ローカル感満載の素敵な夏の風景が広がっていた現地ではありましたが、やはり当日の厳しい暑さには敵わなかった...(´Д`;)
    暑くなる頃に見頃になるひまわりの花ですので、その一枚を収めるのに相当な体力と覚悟が必要になり、なかなかもって難易度高いですよねw
    今回はなんとか収めたもののしばらく体調不良が続いた、相当過酷な旅になってしまいました(^_^;)

    この夏は例年類を見ない酷暑が続いておりますので、何卒体調にはお気を付けてくださいませ
    これからも宜しくお願いいたします。



    > こんにちわ。はじめまして。
    > わかなと申します。
    >
    > 旅行記『満開なひまわりが咲き広がる佐用町ひまわり畑を見に訪れてみた』を拝見致しまして、コメント差し上げます。
    > 以前から幾度となく訪問させてはいただいておりましたが、ご挨拶が遅れましたことご容赦ください。
    >
    > ローカル感満載のいい絵ですね。でも、この時期にお出かけとはかなり気合が入ってらっしゃいますね。夏が暑いのはいつものことなのですが、特に今年は厳しい暑さ。ましてカメラ担いでとなると、相当きつかったんじゃないですか><
    >
    > でも、そうまでして撮りたかったものが伝わってきます。私もがんばって炎天下に挑戦しなくちゃと思わせてくれるから不思議です(*´ω`*)
    2018年08月03日02時22分 返信する
  • 孫に写真見せます!

    こんにちは!
    こちらの新幹線のニュースを知ってから
    2才の孫を乗せてあげたいな~とはかない夢を持っております。
    とりあえず裏山秀人様のこの旅行記を見せて
    反応をみてみよと思います。

    素敵な写真をありがとうございます。

    つきにこ
    2018年07月21日18時17分返信する 関連旅行記

    RE: 孫に写真見せます!

    つきにこさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    まだ運行開始して間もない物珍しさもあるとは思いますが、ハローキティ新幹線見たさに当日の姫路駅ホームでは多くのお子様のお姿がありましたねw
    私も初めて目の前にして、これは絶対にお子様受けする新幹線だな!と直感しました
    乗車するまでいかなくても、この素敵なピンク色のフォルムを見せてあげるだけでもお子様はきっと喜ぶんじゃないかなw(#^.^#)

    これからも宜しくお願いいたします。



    > こんにちは!
    > こちらの新幹線のニュースを知ってから
    > 2才の孫を乗せてあげたいな?とはかない夢を持っております。
    > とりあえず裏山秀人様のこの旅行記を見せて
    > 反応をみてみよと思います。
    >
    > 素敵な写真をありがとうございます。
    >
    > つきにこ
    2018年07月29日03時31分 返信する
  • これは人気でますね!

    こだまですから、外国人たちの乗り放題切符でも乗れますから、大人気になりそうですね。いつもながら、流石の写真ばかりです!
    2018年07月21日07時31分返信する 関連旅行記

    RE: これは人気でますね!

    tadさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    前回のエヴァ新幹線とはまた違った魅力がありますよね〜
    ターゲット層もだいぶ下がっていて、家族連れなどには特に需要がありそうな感じじゃないかなw

    これからも宜しくお願いいたします。



    > こだまですから、外国人たちの乗り放題切符でも乗れますから、大人気になりそうですね。いつもながら、流石の写真ばかりです!
    2018年07月29日03時36分 返信する
  • 新幹線っ!!

    旬ネタですね〜!!
    2018年07月20日18時36分返信する 関連旅行記

    RE: 新幹線っ!!

    ただのっちさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    運行開始して間もない新幹線でありながらも、この可愛らしいフォルムを一目見て是非ともお会いしたい!と、すぐさまカッ飛んでいった今回の旅でありましたw
    やっぱり可愛かったですね〜(#^.^#)

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 旬ネタですね〜!!
    2018年07月29日03時40分 返信する
  • ハローキティ新幹線乗りに行きたいですね

    500系EVA最後らへんに乗りました。EVAも良かったですがこのハローキティーもなかなか斬新でわりとピンクの新幹線もいいなと思いました。ただ山陽新幹線内のこだま号限定なので乗りに行くなら日程調整必要ですね…いつもありがとうございます
    2018年07月20日09時32分返信する 関連旅行記

    RE: ハローキティ新幹線乗りに行きたいですね

    北の旅人さん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    普段、新幹線を利用する機会が全くありませんので、山陽新幹線のこだまに乗車する機会なんてそうなかなか生まれなかったりもするのですよね。。。
    でも、今回は無理くりにでも乗車する機会を作ってみたいかなw
    新大様〜姫路あたりまでの乗車ならなんとか・・・と考えているところです(#^.^#)

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 500系EVA最後らへんに乗りました。EVAも良かったですがこのハローキティーもなかなか斬新でわりとピンクの新幹線もいいなと思いました。ただ山陽新幹線内のこだま号限定なので乗りに行くなら日程調整必要ですね…いつもありがとうございます
    2018年07月29日03時47分 返信する
  • ハローキティー新幹線!

    ワァ、こんな夢のある、かわいい新幹線があったなんて、、感動です!

    裏山秀人さんのおかげです、
    今迄もいつもすばらしいアングルで、珍しい列車の数々を拝見させていただきありがとうございました!

    いつも不思議に思っていたのですが、やはりその為には、徒歩で30分!
    各名所?のカメラで撮影場所は、裏山秀人さんならば、どの場所、どの位置で列車を待つ、、という、マニアルを沢山お持ちなでしょう?
    そこまでいき、待機!大変な苦労された写真です。
    ありがとうございます、
    これからも楽しみにしています、わたしもキティーちゃん新幹線乗ってみたいなあ!
    sense
    2018年07月20日08時31分返信する 関連旅行記

    RE: ハローキティー新幹線!

    senseさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    まあたまたま偶然?っていうのもありますが、基本的には事前に調べた上で現地に赴いていたりしています
    (調べておかないと気が済まない私の性格的な部分もありますがw)
    ただ、今回は現地思っていた以上に酷暑であって、徒歩で移動するのが大変だったのはちょっと想定外でありましたねw

    次回こそハローキティ新幹線に乗車してみたいところですね〜(#^.^#)
    これからも宜しくお願いいたします。



    > ワァ、こんな夢のある、かわいい新幹線があったなんて、、感動です!
    >
    > 裏山秀人さんのおかげです、
    > 今迄もいつもすばらしいアングルで、珍しい列車の数々を拝見させていただきありがとうございました!
    >
    > いつも不思議に思っていたのですが、やはりその為には、徒歩で30分!
    > 各名所?のカメラで撮影場所は、裏山秀人さんならば、どの場所、どの位置で列車を待つ、、という、マニアルを沢山お持ちなでしょう?
    > そこまでいき、待機!大変な苦労された写真です。
    > ありがとうございます、
    > これからも楽しみにしています、わたしもキティーちゃん新幹線乗ってみたいなあ!
    > sense
    2018年07月29日03時55分 返信する
  • 100回目の訪問

    100回目の訪問ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。
    2018年07月12日02時02分返信する
  • ラッピング電車驚き!

    たくさんの投票頂きありがとうございます。
    ラッピング電車ってこういう事だったのねって知りました。
    次回は花見の時季に行って見よう!
    QQ より
    2018年07月07日10時05分返信する 関連旅行記

    RE: ラッピング電車驚き!

    QQちゃんさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    当日はラッピング電車が走る沿線沿いに見事な桜が咲き広がる大変素晴らしい風景をたくさん見つけることが出来ました
    これからも宜しくお願いいたします。



    > たくさんの投票頂きありがとうございます。
    > ラッピング電車ってこういう事だったのねって知りました。
    > 次回は花見の時季に行って見よう!
    > QQ より
    >
    2018年07月29日03時58分 返信する
  • 新緑

    今回は電車と言うより、新緑がテーマでしょうか。写真の周りにはもっと緑が広がっているのかと想像すると、さらにきれいに思えました。

    先日私も神社の階段を千段ほど登りましたが、筋肉痛になりました。昔の人は健脚だったのでしょうね。
    2018年06月23日08時53分返信する 関連旅行記

    RE: 新緑

    マリオットさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    季節的にも新緑眩しい風景を目にしてみたい!と思い立って今回訪れてみました
    春から夏に変わろうとしている現地の素敵な風景をたくさん見つけることが出来ましたねw

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 今回は電車と言うより、新緑がテーマでしょうか。写真の周りにはもっと緑が広がっているのかと想像すると、さらにきれいに思えました。
    >
    > 先日私も神社の階段を千段ほど登りましたが、筋肉痛になりました。昔の人は健脚だったのでしょうね。
    2018年07月29日04時03分 返信する

裏山秀人さん

裏山秀人さん 写真

0国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

裏山秀人さんにとって旅行とは

まだ見ぬ風景を求めて
日本の各地へ・・・

自分を客観的にみた第一印象

マナーを守って、気持ちよく鉄道風景を撮影しましょう

大好きな場所

鉄道の走る姿がある限り・・・日本中どこへでも・・・

大好きな理由

鉄道路線からの絶景、更にはグルメや温泉など、その沿線の素敵な魅力を発見出来たとき、人は大きな喜びと感動、達成感が得られると思うんですよ!

行ってみたい場所

https://twitter.com/hideyoshi201

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています