裏山秀人さんへのコメント一覧(15ページ)全1,052件
-
こんにちは
ロマンスカー(3100形)、もう引退したと思いました。まだだったんですね。(笑)
何時もながら綺麗な画像を見させて貰いました。
ありがとうございます。 -
-
成田空港の地下道
裏山秀人さん、おはようございます。
成田空港の人が通らない通路、これを数年前にどなたかの旅行記で拝見した事があります。成田空港へ行く時は海外旅行のためで、ナカナカ空港探訪とはいきませんが時間を設けていつか私も人のいないあの通路へ行ってみたいです。
東成田駅からの風景もいいですね。
成田空港の楽しみ方、こういうのも良いですね~
fuzzRE: 成田空港の地下道
fuzzさん、こんばんは
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
基本的に国内外の玄関口でもあります成田空港ですので、空港探訪する機会ってのはそうなかなかございませんよねw
私も今回は普段の目的とは異なった来訪でしたので、成田空港の新たな一面を見つけることが出来た、また違った楽しみを感じることが出来ました^^
これからも宜しくお願いいたします。
> 裏山秀人さん、おはようございます。
>
> 成田空港の人が通らない通路、これを数年前にどなたかの旅行記で拝見した事があります。成田空港へ行く時は海外旅行のためで、ナカナカ空港探訪とはいきませんが時間を設けていつか私も人のいないあの通路へ行ってみたいです。
> 東成田駅からの風景もいいですね。
> 成田空港の楽しみ方、こういうのも良いですね?
>
> fuzz2018年06月06日02時04分 返信する -
木ノ本駅では、お隣に・・・!
裏山秀人さん、おはようございます!
ポニーのラストランに参加されていましたか!
自分は、木ノ本駅で待機していました。「SL北びわこ1号」が到着する時間に到着し、「SL北びわこ3号」が発車するのをお見送りしましたが、その時かなり近くにおられたようですね。出演はできませんでしたが・・・(涙)
その後、梅小路に向かい「ありがとうC56(シゴロク) 本線運転引退セレモニー」を見届けてきました。
ポニーと名付けられていますが、力強い咆哮、イイですね。
セレモニー最後のお別れの長~い汽笛!感涙でした。
いつ、旅行記をアップできるか?未定ですが、頑張ります。
hiro3RE: 木ノ本駅では、お隣に・・・!
hiro3さん、こんばんは
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
SL北びわこ号が到着した際の当日の木ノ本駅は大変な賑わいでしたよねw
到着直後にホームの先頭付近に向かいましたが、後ろからボッコボコに蹴っぽられながらなんとかC56のお姿を撮っていましたよ(^_^;)
その後の京都テッパクでの引退セレモニーにも是非とも向かいたかったのですが・・・
当日の疲労感が半端なかったので、今回は残念ながら諦めてしまいました。。。
でも、最後のホーム離れ際のC56からの汽笛!は私も感涙ものであったことを記憶しております
とても素敵な瞬間に立ち会えることが出来た今回のSL旅でした
これからも宜しくお願いいたします。
> 裏山秀人さん、おはようございます!
>
> ポニーのラストランに参加されていましたか!
> 自分は、木ノ本駅で待機していました。「SL北びわこ1号」が到着する時間に到着し、「SL北びわこ3号」が発車するのをお見送りしましたが、その時かなり近くにおられたようですね。出演はできませんでしたが・・・(涙)
>
> その後、梅小路に向かい「ありがとうC56(シゴロク) 本線運転引退セレモニー」を見届けてきました。
>
> ポニーと名付けられていますが、力強い咆哮、イイですね。
> セレモニー最後のお別れの長?い汽笛!感涙でした。
>
> いつ、旅行記をアップできるか?未定ですが、頑張ります。
>
> hiro32018年06月06日02時20分 返信する -
これは素晴らしい。
写真撮影の技術が優れているために臨場感溢れるシーンになっているのですが、こんな場所がまだ残っていたのかと、とても感慨深いですよね。 -
美しい景色
こんにちは。senseです、
新緑の、美しい緑、伊吹山と、彦根城を拝見。楽しませていただきました、
ありがとうございました😊 -
いい写真です
汽車・列車の写真はいいですね・・・・
つい見惚れてしまいました、追い続けていってください
楽しみにしています。感謝



