旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

裏山秀人さんのトラベラーページ

裏山秀人さんへのコメント一覧(15ページ)全1,052件

裏山秀人さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    ロマンスカー(3100形)、もう引退したと思いました。まだだったんですね。(笑)
    何時もながら綺麗な画像を見させて貰いました。
    ありがとうございます。
    2018年06月18日08時57分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    てんとう虫さん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    現役からは既に退いている、開成駅前に静かに佇むロマンスカー3100形でありましたが、当日は地元のお子様達に囲まれながらも存在感を見せつける力強いお姿があり、まだまだ現役バリバリな素敵な風景を目にすることが出来ましたw

    これからも宜しくお願いいたします。



    > ロマンスカー(3100形)、もう引退したと思いました。まだだったんですね。(笑)
    > 何時もながら綺麗な画像を見させて貰いました。
    > ありがとうございます。
    2018年07月29日04時10分 返信する
  • はじめまして

    裏山秀人さん 御礼遅くなり申し訳ございません

    いつも 私の拙い旅行記及びクチコミに「いいね」頂き有り難う御座います

    裏山秀人さんの旅行記や口コミ 楽しく拝見させていただいております

    今後も宜しくお願い致します 有り難う御座いました

    kens
    2018年06月14日19時48分返信する
  • ありがとうございます

    裏山秀人さんへ

    乃木神社から檜町公園の桜に投票頂きありがとうございます、

    今後もよろしくお願いいたします。
    2018年06月12日12時55分返信する
  • 成田空港の地下道

    裏山秀人さん、おはようございます。

    成田空港の人が通らない通路、これを数年前にどなたかの旅行記で拝見した事があります。成田空港へ行く時は海外旅行のためで、ナカナカ空港探訪とはいきませんが時間を設けていつか私も人のいないあの通路へ行ってみたいです。
    東成田駅からの風景もいいですね。
    成田空港の楽しみ方、こういうのも良いですね~

    fuzz
    2018年06月05日09時17分返信する 関連旅行記

    RE: 成田空港の地下道

    fuzzさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    基本的に国内外の玄関口でもあります成田空港ですので、空港探訪する機会ってのはそうなかなかございませんよねw
    私も今回は普段の目的とは異なった来訪でしたので、成田空港の新たな一面を見つけることが出来た、また違った楽しみを感じることが出来ました^^

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 裏山秀人さん、おはようございます。
    >
    > 成田空港の人が通らない通路、これを数年前にどなたかの旅行記で拝見した事があります。成田空港へ行く時は海外旅行のためで、ナカナカ空港探訪とはいきませんが時間を設けていつか私も人のいないあの通路へ行ってみたいです。
    > 東成田駅からの風景もいいですね。
    > 成田空港の楽しみ方、こういうのも良いですね?
    >
    > fuzz
    2018年06月06日02時04分 返信する
  • 木ノ本駅では、お隣に・・・!

    裏山秀人さん、おはようございます!

    ポニーのラストランに参加されていましたか!
    自分は、木ノ本駅で待機していました。「SL北びわこ1号」が到着する時間に到着し、「SL北びわこ3号」が発車するのをお見送りしましたが、その時かなり近くにおられたようですね。出演はできませんでしたが・・・(涙)

    その後、梅小路に向かい「ありがとうC56(シゴロク) 本線運転引退セレモニー」を見届けてきました。

    ポニーと名付けられていますが、力強い咆哮、イイですね。
    セレモニー最後のお別れの長~い汽笛!感涙でした。

    いつ、旅行記をアップできるか?未定ですが、頑張ります。

                   hiro3
    2018年06月05日01時59分返信する 関連旅行記

    RE: 木ノ本駅では、お隣に・・・!

    hiro3さん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    SL北びわこ号が到着した際の当日の木ノ本駅は大変な賑わいでしたよねw
    到着直後にホームの先頭付近に向かいましたが、後ろからボッコボコに蹴っぽられながらなんとかC56のお姿を撮っていましたよ(^_^;)

    その後の京都テッパクでの引退セレモニーにも是非とも向かいたかったのですが・・・
    当日の疲労感が半端なかったので、今回は残念ながら諦めてしまいました。。。

    でも、最後のホーム離れ際のC56からの汽笛!は私も感涙ものであったことを記憶しております
    とても素敵な瞬間に立ち会えることが出来た今回のSL旅でした

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 裏山秀人さん、おはようございます!
    >
    > ポニーのラストランに参加されていましたか!
    > 自分は、木ノ本駅で待機していました。「SL北びわこ1号」が到着する時間に到着し、「SL北びわこ3号」が発車するのをお見送りしましたが、その時かなり近くにおられたようですね。出演はできませんでしたが・・・(涙)
    >
    > その後、梅小路に向かい「ありがとうC56(シゴロク) 本線運転引退セレモニー」を見届けてきました。
    >
    > ポニーと名付けられていますが、力強い咆哮、イイですね。
    > セレモニー最後のお別れの長?い汽笛!感涙でした。
    >
    > いつ、旅行記をアップできるか?未定ですが、頑張ります。
    >
    >                hiro3
    2018年06月06日02時20分 返信する
  • これは素晴らしい。

    写真撮影の技術が優れているために臨場感溢れるシーンになっているのですが、こんな場所がまだ残っていたのかと、とても感慨深いですよね。
    2018年06月01日19時37分返信する 関連旅行記

    RE: これは素晴らしい。

    風流太郎さん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    昭和の面影を色濃く残す、このような風景って普段そうなかなか目にすることは出来ませんよねえ〜
    そんな、時代の流れに残された歴史の1ページを垣間見ることが出来た、私にとっても実に感慨深いひとときでありました

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 写真撮影の技術が優れているために臨場感溢れるシーンになっているのですが、こんな場所がまだ残っていたのかと、とても感慨深いですよね。
    2018年06月06日02時25分 返信する
  • 美しい景色

    こんにちは。senseです、

    新緑の、美しい緑、伊吹山と、彦根城を拝見。楽しませていただきました、
    ありがとうございました😊
    2018年06月01日11時04分返信する 関連旅行記

    RE: 美しい景色

    senseさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    この時期らしい気持ちのいい新緑色の数々を十分に満喫することが出来た、佐和山城跡での素敵なひとときでありました^^

    これからも宜しくお願いいたします。



    > こんにちは。senseです、
    >
    > 新緑の、美しい緑、伊吹山と、彦根城を拝見。楽しませていただきました、
    > ありがとうございました😊
    2018年06月06日02時28分 返信する
  • ホーム画面に第1回の赤いリボンに包まれたカメラの輝き!

    いつもありがとうございます。
    さて、この度は
    おめでとうございます。

    写真の向こう側に
    入魂の裏山秀人さんの姿が
    垣間見える写真の数々。
    しごく当然のようなグランプリ!
    これでこそ ですね。

    あの街から
    2018年05月17日18時07分返信する
  • 御礼

    「いいね」の投票をありがとうございます。
    2018年05月15日06時20分返信する
  • いい写真です

    汽車・列車の写真はいいですね・・・・
    つい見惚れてしまいました、追い続けていってください
    楽しみにしています。感謝
    2018年05月15日06時20分返信する 関連旅行記

    RE: いい写真です

    はっぴーえんどさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    初夏のSL大樹を追いかけながら、沿線に広がるこの時期らしい新鮮な新緑感を十分に感じることが出来た、東武鬼怒川線沿線からの素敵な風景でありました^^

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 汽車・列車の写真はいいですね・・・・
    > つい見惚れてしまいました、追い続けていってください
    > 楽しみにしています。感謝
    2018年06月06日02時33分 返信する

裏山秀人さん

裏山秀人さん 写真

0国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

裏山秀人さんにとって旅行とは

まだ見ぬ風景を求めて
日本の各地へ・・・

自分を客観的にみた第一印象

マナーを守って、気持ちよく鉄道風景を撮影しましょう

大好きな場所

鉄道の走る姿がある限り・・・日本中どこへでも・・・

大好きな理由

鉄道路線からの絶景、更にはグルメや温泉など、その沿線の素敵な魅力を発見出来たとき、人は大きな喜びと感動、達成感が得られると思うんですよ!

行ってみたい場所

https://twitter.com/hideyoshi201

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています