ekuさんのクチコミ(76ページ)全1,546件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年02月12日
総合評価:3.5
草津温泉初めて行きました。
おおおおーすごい湯量デス。
湯畑凄いです。
今回は、そこから少し離れた「木の葉」って旅館に行ってきました。
なかなか立派な旅館です。
価格は、ピンキリです。時期により価格がものすごく違います。
私にとって、一泊二食付き2名で1人12,000yenと第奮発プライスです。
基本的に、二食付きで@10,000以下がポリシーですが
今回は新しい旅館と聞き、頑張りました。
では箇条書きで
・駐車場いっぱいあります。
・行き付くまで、多少狭い道があります、気をつけてください。
・旅館から湯畑まで、送迎もあります。
・チェックインすると、枕等をチョイスします
・廊下を通って部屋へ行きます。
・ご飯はお食事処で食べます。
・テーブルは決められています。
・基本の食事が置かれています。
・アルコールを注文を聞かれます。
・食事の追加分は、ビュッフェ式で自分で持ってきます。
・お風呂は大浴場と個室風呂x3あります。
・大浴場を出たところに、無料アイスキャンディが置かれていました。
・そのあと、ロビーで夜食(ラーメン)が注文できました。無料でした。
以上、行って良かったです。- 旅行時期
- 2010年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
空港到着、お腹が空いていれば、レンタカー借りたあとGo!なのだ。
投稿日 2013年02月12日
総合評価:3.5
無計画な私は、空港の近くのレンタカーを借りたあと、
直ぐによります。ここで、空港や飛行機の中でいただいた、
パンフレットをみて、旅の計画を練ってたり再確認をします。
駐車場はお店の前に十分あります。
では箇条書きにて
・店は普通の蕎麦屋です。
・そばは、本ソーキそば、軟骨ソーキそば、三枚肉そば となっています。
・三つを全部のせもあります。
・そばの価格は、600-850yenくらいです。
・セットメニューがあります。1000yen Over となります。
・セットメニューは、そば、沖縄名物炊込みご飯、もずく酢などついています。
(沖縄に来たので、定番の沖縄名物に参加ししておきましょう)
・空港にあるのツーリスト向けパンフなどにプレゼント券がついています。
・持って行きましょう。揚げパン(アンダーギー)がもらえると思います。
・プレゼントナノで内容が変わるかもしれませんが、この数年変わっていません。
・プレゼント券失くしても大丈夫。携帯でぐるなびのクーポンを黄門様の印籠の様にだしましょう
・時たま、変わったビールを見たことがあります。ゴーヤビール。
・ビール好きは、オプションで島らっきょにも参加しましょう。
・もちろん、運転手はお酒ダメです。我慢しましょう。
・そばの味は、濃いめ、薄めがあります。好みを伝えましょう。
・レジの後ろには、有名人の色紙がいっぱいあります。達筆すぎてわかりません。
ではでは、沖縄を楽しんでください- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 1.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月11日
総合評価:4.0
まず、駅から近いです。
橋の向こう側にあり、橋を渡るのが楽しみになります。
中は広く綺麗です。
サービスも行き届いており、ホテルの中を散策するのも楽しいですよ
部屋はまあまあですが、ベットがもうチョット広くても良いかなと思います。
ハウステンボスの隣にあり、部屋からの眺望もグッドです- 旅行時期
- 2009年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2013年02月11日
総合評価:2.5
観光客にも有名な店です~。
客引きに、サービス券をもらって入りましょう。
店の前にいます。私はビール券でした。
お腹一杯お肉を食べたければどうぞ~。
個人的にはお肉の質は普通デスね。
ヒレ肉なのに肉があまり柔らかくなく
少しパサパサしていました。
あたりがわるかったかな?- 旅行時期
- 2011年11月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2013年02月11日
-
投稿日 2013年02月11日
総合評価:3.0
ほくほく線で金沢へ
今回の旅行は、宿泊がANAクラウンプラザホテルとルンルン気分でしたが、
雪雪雪雪で、止まったり、動いたり、の繰り返し。
直江津で、もう6時間以上遅れているのだ。
金沢に10h以上遅れで朝到着。
深夜、直江津でホテルにキャンセルの連絡したら、キャンセル料金は取られなかったが、
翌日を予約しようとすると一杯で受けられませんとのこと。
そこでWebからプライオリティクラブからみると、部屋が空いており、
嘘つきと思いながら、予約しました。
冷やかしでキャンセルしたとホテルは思ったのでしょうか?
お客を信用しない(電車が遅れることぐらい駅前ホテルなのだから。。。。知っていても)
ミエミエのウソをつくなど、ひどいホテルと思います。
でも、翌日泊まっちゃったけどね。
私の中のホテルランク相当下がりました。
それに比べ、直江津の駅員さんは、非常食を配ったり
特急料金の払い戻しの説明など、一生懸命で好感度アップです。
グリーン料金は帰ってきませんでしたが、
JRの責任ではないのにサポートご苦労様でした。
感謝!- 旅行時期
- 2012年03月
- 施設の快適度:
- 3.0
- 駅員さん優しかったです
-
投稿日 2013年02月11日
総合評価:4.5
12-2月が安く、コスパが高いです。
朝食つきなら、最上階で食べるのがいいです。(チケットが対応していれば)
最上階のレストランは立派です。
ラウンジは小さめです。
向かいにクラウンプラザホテル(休ANAホテル)がありますが、
そこと比べると、部屋か大きめと思います。
クラウンプラザが小さいかも。
年に1回くらい利用していますが、1Fの喫茶のソファーも私は好きです。
つい長居してまうのだ。
私は、JALダイナミックパッケージで、羽田ー小松 往復エアー + 日航ホテルの組み合わせで
二名一室 1人2万円5−6千円位なら迷わずここで〜す- 旅行時期
- 2011年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 時期のよります
- 客室:
- 4.0
- 駅前では広い方です
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2013年02月11日
インターコンチネンタル サンフランシスコ バイ IHG サンフランシスコ
総合評価:4.0
サンフランシスコに行った時に使っていた、ユニオンスクエア近くのクラウンプラザホテルが見当たらない。。。
ということで、同じインターコンチ系列の新しい、インターコンチコンチネンタルホテルに言って見ました。
やはり、新しく綺麗ですね。パウエルから、カールトレインのチョットさみしい側ですが、
ほんのワンブロック程度で全然問題ありません。ただ、ユニオンスクエアの周りと比べ、土産やがないです。
綺麗でいいですが、私は、サンフランのインターコンチと云えばノブヒル!
おもむきと重量感があり好きです。パウエルからの距離は、こちらが◯- 旅行時期
- 2009年02月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月11日
総合評価:4.0
ベラ~ジオは高いのでその向かいのParisに泊まって見ました。
なななんと、噴水側(フォンテーヌ)なり~
ベラージオの噴水か見える所はお値段が。。。。他人のホテルのアトラクションだぞ!
お主も悪よの~って感じです。
ホテルは立派デス。二人でバッフェ(ビュッフェ)24hついて1人一万余裕切っています。
夜のベラ~ジオの噴水も綺麗綺麗
カジノ横のビュッフェレストランも向かいにはFreeWiFiもあります。
と言っても、カフェの中から漏れてくる電波を拝借です。
エッフェル塔もどきもカジノから昇ります。
ゴールデンウイークの4月末ですが、外は寒いです。
でも、ネオンネオンして、やってきましたラスベガスって感じです。
ラスベといえば、エンターテイメントショー。
シルクドサレイユのショーを含むいろいろなショーがやっていますが、
現地調達が基本で~す。(Oなど超有名なのはない場合が多いかも)
やはり TIX4TONIGHT デスね。Paris散歩がてらに左右どちらでも数分ではであります。
赤いディスカウントショーチケットの店です。ググッてください。
メインのストリップロードに4-5店あります。
夕方から安くなります。
私は、シルクドサレイユのショーチケットを購入。
チケット買っても、コレ?と思うような紙を渡され、心配しましたが、
無事会場で正規チケットに引き換え入ることができました。- 旅行時期
- 2011年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 日によります
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月11日
総合評価:4.0
ラスベガスストリップどおりの空港側です。
交差点にライオンさんの銅像がありますが,
なかのカジノに本物のライオンちゃんがいます。
チェックインのときに,ビジネスか観光かと聞かれた場合は,
おもわず,「遊びに来たナリ~」と言いましょう。
多少サービスが違います。私は部屋をグレードアップしてくれました。
遊びに来たひとは,カジノでお金を落としてくれるので,
サービスや部屋代が異なるケースがあります。
どんなゲームがお勧めですか?なんて聞くのもよいでしょう。
このホテルは,コンベンション設備を持っているので
ビジネスの人も多いです。
ラスベガスは,夜が寒いです。やはり砂漠だからかな?
特に6月ごろでも寒いですよ。- 旅行時期
- 2009年02月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月11日
ラスベガス ノース プレミアムアウトレット ラスベガス (ネバダ州)
総合評価:4.0
ストリップ,ダウンタン(フリーモント)どちらかでも近いです。
タクシーをお勧めします。
ストリップロードからバスも出ていたと思います。(帰り荷物が多い場合は,タクシーでね)
私が行ったときには,人はまばら(各店にお客さんが1−2名)しかいませんでした。
平日だったからかもしれません。
コーチなども激安です。
日本が高いのか?
コーチはアメリカ創業で,幅広く愛されている製品で地元だからか
おばかな私には分かりませんが,とりあえずバックをゲットしたのだ!- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2013年02月11日
総合評価:2.5
夜なのか人は少なかったデス。
見上げげていると、人が落ちて来ます。
途中でパラシュートが開き着地。命綱なしです。
日本では考えられません。
お土産屋さんも閑散としていますが、ライトアップはものすごく綺麗です。
一度訪問あれ。- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 2.0
-
投稿日 2013年02月11日
総合評価:4.0
ツインタワーの空中渡りは廊下は閉鎖中で渡れませんでした。ショッピングセンターは
買い物する目的がなければ、店内をパパッと見て食事をするのがよいです。
買い物よりは、お茶して、公園を散歩するのがいいですね。
うる星やつらのテンちゃんの鬼のツノ見たいなビルです。
街中の何処からでも見れて、目印になります。
夜のライトアップも綺麗です。
デートコースに良いです- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2013年02月11日
インターコンチネンタル クアラルンプール バイ IHG クアラルンプール
総合評価:4.0
日航ホテルがインターコンチに売却した模様ナノだ。
どちらにしろ、インターコンチのプライオリティクラブで、JALマイルへ
サービスレベルは高いのでテンションも上がります。
トウモロコシの形したKLCC ペテロナス・ツイン・タワーまで無償送迎もしてくれます。
(名前がややこしいく覚えられません)
歩ける距離ですけど、グウタラなEkuちゃんは、毎回シャトルで送ってもらいます。
治安も比較的良いところそうです。コンビニも近く、モノレールの駅も近いです。
タクシーは交渉制ナノで気をつけてください。思った以上に安いです。
インターコンチから乗る場合は、おそらく問題ありません。
一応、行き先までイクラ?と聞いて見ましょう
それなりのタクシーがスタンばっていますし、ホテルマンが必ず
エスコートしてくれます。行き先も運ちゃんにつたえてくれます。- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2013年02月11日
-
リーズナブルで繁華街の中心に近い、ビーチも近い。コスパは高い
投稿日 2013年02月11日
総合評価:3.5
大通りに面し、ゴールドコースト空港からのホテルシャトルバスもホテルまで運んでくれます。
大通りをビーチ方面に3ブロック行ったらビーチです。
1ブロックがメインストリートです。
近くにJTBやHISがあり、こと困りません。
JTBやHISは当然日本語マルなのだ。携帯充電してくれます。
2-300m以内に、スーパー、HIS/JTB、クレープ屋、レストラン、酒屋(これ重要)、バス停、
コンビニとロケーションはいいです。
高級ホテルではありませんが、ロビーは比較的大きく
スタッフもフレンドリーで親切です。
コスパは高い- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 繁華街に近く、数分でビーチです。
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2013年02月10日
総合評価:4.0
いいですね
お土産は、流石にバイキングの国
ビッケのキャラクターがいっぱいありました。
空港は大きくでもターミナル渡りは歩けます。
お土産屋さんやスーパーなどがあり、便利な空港とおもいました。
今回は、スカンジナビア航空をチョイスしてパリへ突入。
ラウンジは、ロビーの上にあり、お酒やおつまみがいっぱいありました。
ガラス張りで、したにフロアが見えます。- 旅行時期
- 2010年10月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.5
- ターミナル内の店は豊富です
-
いいですよ。思い出が蘇ります。それと、次行きたいところ決まるかも
投稿日 2013年02月09日
総合評価:3.5
久しぶりに行ってきました。
いいですよ、そこそこ行って来たね。など旅行好きひとは盛り上がると思います。
電動アトラクションはイマイチですけど、結構楽しめます。
問題は、雨ですかね。過去鬼怒川には何回かきていますが、
夕立や通り雨が多い所のイメージがあります。
次の旅行先を見つけることができるかも。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
-
投稿日 2013年02月09日
総合評価:3.5
フランクフルト空港で乗継待ちで4-5時間以上と余裕がある時は行って見るとイイと思います。
一度行けばイイかな?って所です。
あとは、出張や旅行でお連れさまが、行ったコトがないななら。 その4です~
おそらく空港から一時でる人の多くはレーマー広場に行くと思うので
フランクフルト駅で地下鉄乗り換えます。
チョコっと周りを散策
周りには、ちょっと風俗っぽい店もあります。
駅ナカはお土産屋さんもあり、私もチョット購入撤収しました。
やはり、ヨーロッパのターミナルは、天上がドームのところが多く
スケールも違いますね- 旅行時期
- 2012年03月
- アクセス:
- 4.0
- 空港から近いですよ
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2013年02月09日
総合評価:4.5
綺麗でオシャレです。ホームの空港ではないのであまり期待しなかったのですが。
洗練されていて綺麗でした。
軽食もまあまあ、
成田のさくらラウンジやヒースローのブリティッシュエアーのラウンジと比べてはいけません。
ここは、AFのホームではないのです。
CDGのAFのビジネスラウンジは、ホームにしては、広いけど食べ物の種類がさみしいけどね- 旅行時期
- 2012年08月
- アクセス:
- 5.0
- 濡れずに行けますよって5。当たり前
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 4.0








































































