旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ekuさんのトラベラーページ

ekuさんのクチコミ(75ページ)全1,546件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • ミラノ大聖堂 屋上に登るべし

    投稿日 2013年02月24日

    ドゥオーモ (ミラノ大聖堂) ミラノ

    総合評価:4.0

    ドゥオモ~に来たら絶対に、屋上へ。
    正面向かって左の側の側面に、登り口があります。
    私はエレベーターで一気に
    屋上の広場場では、人がすれ違うのに多少苦労するところもありますが、
    屋根のデザインなど、素晴らしいです。
    私は、大聖堂のなかより、屋上が素晴らしく感動しました。
    一番てっぺんに、マリアさまがいるらしいですが、
    目の悪い私は、心の目で補正しながら見ていました。
    雨の日は、わかりませんが、晴れていれば絶対に行くべきと思います。

    旅行時期
    2009年08月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    3.5

  • ガリバルディ駅には近くリーズナブル

    投稿日 2013年02月23日

    ホリデイ イン ミラノ ガリバルディ ステーション バイ IHG ミラノ

    総合評価:3.5

    ガリバルディ駅には近いです。
    駅前というよりは、駅裏です。
    近道は線路に並行して道路を歩きますが、
    正直、さみしいところを歩きます。
    夜は怖いです。
    ライトレールかタクシーを利用しましょう。
    ライトレールの駅は、ホテルのめのまえです。
    ホテル内部は綺麗です。
    カウンターのスタッフもフレンドリーで○です

    旅行時期
    2009年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    3.0
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    4.0

  • グアム繁華街から遠いが、静かにのんびりにはイイかな

    投稿日 2013年02月05日

    サンタ フェ ホテル グアム

    総合評価:2.5

    格安なので泊まって見ました。
    ホテルは古いのであまり期待しない方が良いですが、グアムに何回か来た人で
    のんびりする人は良いと思います。
    深夜に到着しましたが、チェックイン10分後缶ビールでもと自販機をさがしに
    廊下に出たら、同時にチェックインした外人が廊下でウロウロ。
    聴くと、部屋の鍵をもらい、部屋に入ったら、人が寝ているとのこと。
    ホテルの人が見当たらなく、ウロウロしているとのこと。
    一緒にスタッフをさがしにいくは目になった。使用中の部屋の鍵を
    チェックインに渡すとは、チョット心配でした。
    ホテルは、
    交通の便がよくなく、バス停は隣(といっても相当歩く)のオンワードまで歩かなければならない。
    とは行っても、海岸沿いの浜辺を散歩する感じです~。
    お年寄りは、目的地までタクシーが無難です

    旅行時期
    2009年12月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    1人1泊予算
    5,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    2.0
    バスルーム:
    3.0
    ロケーション:
    3.0
    繁華街から遠いがうみが綺麗
    客室:
    2.0
    正直古いです

  • 沖縄ー那覇、部屋が広いホテル

    投稿日 2013年01月29日

    リブレガーデンホテル 那覇

    総合評価:4.5

    朝食付@5000\ 新春のキャンペーンであったが、部屋が大きく気持ちが良かった。
    国際通りからタクシーで\600-700程度、3名ならゆりレール(モノレール)と変わらなかった。
    入口、フロントは小さめであった、綺麗で良かった
    モノレールの駅からも近い

    旅行時期
    2013年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.0
    バリアフリー:
    3.0

  • 金沢駅、電車待ちにちょうど良い。駅前ホテルで朝食付でなければモーニングでもいかが

    投稿日 2013年02月03日

    カフェ・アルコ スタツィオーネ 金沢

    総合評価:4.0

    駅ビルの中にあり、アクセスが良い。ケーキ屋さんとの併設で好きなケーキをチョイスして、なかでお茶できます。中は落ち着いた雰囲気で女性客が多い。駅前のホテルで宿泊した際に朝食がついていなければ、利用するのもイイかな?と思います。
    モーニングセットは、メインをトーストかワッフルが選択できます。また写真にあるようにセットのドリンクも選択肢(コーヒー/紅茶/カフェラテ/ココア/オレンジジュースなど)が広い。
    夜はお酒も出すみたい。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    5.0
    駅ビルの1F メインの改札から徒歩10数秒
    コストパフォーマンス:
    4.0
    東京と比べると、やはり金沢の茶店は良い
    サービス:
    3.0
    普通の茶店
    雰囲気:
    4.0
    落ち着いた雰囲気だが混んでいたので店員が忙しく歩き回っていた。
    料理・味:
    3.5
    ケーキが美味しかった
    観光客向け度:
    4.5
    金沢の茶店らしく、雑誌や新聞が置いてある

  • 金沢、安く泊まるだけなら十分、朝の軽食も美味しいです

    投稿日 2013年02月03日

    ワシントンR&Bホテル金沢駅西口 金沢

    総合評価:3.5

    本ホテル宿泊は、3回目
    JAL ダイナミックパッケージを活用、羽田-小松往復+ホテル一泊=20000で利用させてもらっています。金沢駅からも近く便利です。
    部屋にはアメニティがなく、フロントで歯ブラシ、髭剃りをもらって入ります。
    パジャマもセルフで一階から持って行きます
    部屋はまあまあの広さです(内装はチョット古臭い)
    朝食は、パン、ゆで卵、スープ、ドリンクの軽食ですが
    パンは焼きたて、ゆで卵も味付で美味しいです。気に入っています。

    旅行時期
    2013年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    5,000円未満
    アクセス:
    4.0
    駅から近いが雨が降ったら傘が必要
    コストパフォーマンス:
    4.0
    コスパは高い
    客室:
    2.5
    壁紙にシミなどあり古さが多少目立つ
    接客対応:
    4.0
    サービス内容は別にして挨拶など対応はよい
    風呂:
    3.0
    コンパクトであるが綺麗で清潔感あり
    食事・ドリンク:
    3.0
    パンが美味しいがサラダが欲しいところ

  • ロンドン、コスパが高く、地下鉄の駅が近くにあり便利です

    投稿日 2013年02月09日

    ホリデイ イン エクスプレス ロンドン スイス コテージ ホテル バイ IHG ロンドン

    総合評価:4.0

    ウエストミンスターから地下鉄一本でいけます。
    とっても便利です。
    地下鉄の駅も道路をまたいでほぼ目の前です。
    この距離なら危なくないと思います。
    ホテルも綺麗です。ただ、部屋のカードキーがないと
    自動ドアが開きません。
    一人が部屋で、もう一人が買い物に行っていると、カードキーが無いと
    インターフォンで開けてもらいます。最初チェックインする時も同じです。
    夕食は、道向かいのミニ複合施設の2階に大きなパブがあり、安くてオススメです。
    地下鉄から地上に出て、すぐに2Fのパブに行くのがいいでしょう。
    フィッシュ&チップス絶品です。店名はおバカなので忘れました。
    (Wetherspoonだったとおもいます)
    http://www.jdwetherspoon.co.uk/home/pubs/wetherspoons-finchley-road
    でもすぐに判ると思います。スポーツパブです
    朝食は、ホリデイ イン エキスプレスなのでついています。

    旅行時期
    2012年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    オリンピック期間でも安かったです
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    4.0
    ロケーション:
    4.0
    駅近し
    客室:
    4.0
    綺麗です

  • ロンドン、安くて便利なところです。泊まるだけならオススメです

    投稿日 2013年02月10日

    アストンズ アパートメンツ ロンドン

    総合評価:3.5

    箇条書きで記述します。
    ・地下鉄はグロースターロードです。
    ・ブルー/グリーン/イェローLineの三本走っています
    ・ブルーはヒースロー空港線デスので到着後地下鉄一本です
    ・イェロー線は、サークル線なので山手線みたいです
    ・ゾーンは1です。観光客には最適です。
    ・地下鉄からアパートとは反対側に大通りがありナイト(深夜)バスも走っています。
    ・地下鉄からアパートまでそんなに遠くありません。徒歩5分くらい
    ・閑静な住宅街です。治安も悪くなさそうです。
    ・チェックインもアパートの一室を事務所にしています。
    ・そこでチェックイン。鍵をかります。
    ・外に出てアパートの入口を自分で探します
    ・玄関を入り、部屋を探します。
    ・事務所や部屋まで階段がありますがエレベーターが無いので、お年寄りは辛いかも
    ・部屋に入ります。
    ・私が泊まった部屋は、こじんまりしていました。安い部屋を選んだためと思っています
    ・ベットの幅はせまいです。ヨーロッパは多いです。
    ・タンスの様な扉があり開くと、お流し、皿、電子レンジ、コンロ、冷蔵庫がありました。
    ・アパートの部屋貸しなので、朝食はありません。
    ・駅前にはレストラン/パブがありますが、朝はやっていません。
    ・前日に地下鉄駅前にあるコンビニで朝食を買って置くのがいいでしょう。
    ・コンビニで飲み物やビール、フルーツもお忘れなく。アパートには自販機もありません。
    ・私は、「玄関開けたらサトウのご飯」、「カップラーメン」を持参、日本食を堪能
    以上 ではでは。。。

    旅行時期
    2012年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    5,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    アパートの部屋かしです。鍵はかかります。
    サービス:
    2.0
    バスルーム:
    2.0
    狭いです。
    ロケーション:
    3.5
    ヒースロー空港から一本、街中に近く便利です
    客室:
    2.5
    ワンルームアパートと思ってください

  • バッキンガム宮殿、夏は中を見学できます。庭を見ながらお茶、いいですよ

    投稿日 2013年02月09日

    バッキンガム宮殿 ロンドン

    総合評価:4.0

    夏場は中を開放(有料だけど)しています。
    ぜひ訪問してください。
    予約券の購入をオススメします。
    中庭には、カフェや売店があり、外貨を稼いでいました。
    中庭にいるスタッフに写真のシャッターをお願いしましたが、
    断られました。「観光客どうしでどうぞ」と
    やはりディズニーランドとは違うゾ。
    建物内は、写真不可ですので写真がありませんが、開放は一部ですが、
    広くて見応えがありました。
    女王さまの宝石も公開していました。

    旅行時期
    2012年08月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    2.5
    展示内容:
    3.5

  • サンマルコ広場に近く、目の前が海が、ベネチア観光には最適です

    投稿日 2013年02月20日

    ホテル ガブリエッリ スターホテルズ コレツィオーネ ベネチア

    総合評価:4.5

    サンマルコ広場、溜息橋やゴンゴラ乗り場など、徒歩でいけます。
    目の前にラグーンが、ベネチア観光には最適です。
    すなわちラグーンに面した大通りなので、比較的夜でも人通りがあり、
    危険さを感じませんでした。
    ベネチアは水上バスでの移動が基本ですが、水上バス停の桟橋からホテル迄2ー3分と
    近く、満足度も高かったです。
    やはり、ベネチアに来たのだから、ベネチアの町の中に泊まろうと決め宿泊。
    街中は、高いのですが、ここは比較的パフォーマンスが良い方と思います。
    部屋床は、やはり海上に建てているせいか、古いせいか、きしみます。
    少し斜めっている場所もありますが、こんなところ(海上)に建てているので
    許容範囲です。
    朝食も美味しかったです。中にでも食べれるのですが、
    雀ちゃんが眼を光らせています。椅子とかにそそをして行く場合がありますので、
    着席時や一旦離席する場合気をつけてください。

    旅行時期
    2009年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    3.0
    ロケーション:
    4.5
    客室:
    3.0

  • 最後の晩餐、是非見て見てください

    投稿日 2013年02月20日

    サンタ マリア デッレ グラツィエ教会 ミラノ

    総合評価:4.5

    最後の晩餐見てきました。
    チケットは、インターネットで事前予約が必要です。
    教会の左の事務所で予約番号をプリントアウトした紙で手続きをして、
    時間が決められた時間がに集合。
    10-15名位でワンクルーとなります。時間にいなければ、もう入れません。
    日本語ガイド付きのには、インターネットで売り切れだったので、
    英語のガイドを選択しました。
    中は壁画が2枚
    最初に目にはいるのが、最後の晩餐です。
    廻れ右で、後ろにももう一枚絵があり、合計2枚で終了です。
    会場には絵が2枚で2クルーなので、余裕を持って見れます。
    みなさんも一度いかがですか?

    旅行時期
    2009年08月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.5
    展示内容:
    5.0

  • 壮大な大地にあっかんです

    投稿日 2013年02月18日

    ホースシュー ベンド ページ

    総合評価:4.0

    駐車場から、20-30分くらい歩いて行きます。
    砂地を上がったり下がったり、
    おじいちゃんおばあちゃんだったらちょっと難しいです。
    ハイヒールでもちょっと難しいかなと思います。
    到着したらその景色は圧巻です。
    丘に流れていたコロラド川がえぐって、
    数百メートル下に見えます。
    本当に絶景です。
    がけの縁は何もなく足を滑らせると本当に落下してしまいます。
    お子様連れは本当に気をつけたはいいですよ。

    旅行時期
    2010年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    2.0
    レンタカーかツワーでいくしかないですね。
    コストパフォーマンス:
    3.0
    景観:
    4.5
    人混みの少なさ:
    4.0

  • やっぱりハワイ、ビーチは目の前のんびり、街にも近くの便利です

    投稿日 2013年02月17日

    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル

    総合評価:4.0

    最初は、ハワイなんって。。とチョット小馬鹿にしていましたが、行ってみると、
    気候は良いし、人も暖かい。空気もキレイでもっと早く来れば良かったと反省。
    街にも、ビーチにも近くの一挙にファンになりました。
    飛行機のキャンセルがあり切符がとれ、王道ヒルトンに、
    オーシャンビューにしたのですが、チェックインの際に、
    割り増し料金がかかるが、海が見える所が空いているからどう?
    と聞かれました。
    私は、オーシャンビューの部屋を予約したのでなぜにこのようなことが起こるのか??
    でした。突っ込んで聞くと、
    あなたの選んだのは、オーシャンビューで、オーシャンビューはベランダから乗り出しても
    海が見えれば、オーシャンビュー。私は、オーシャンフロント。海が全面に見えるとのこと。
    1人約15000yenの割り増しで3日間と云われました。
    お金がないekuちゃんは諦めましたが、オーシャンビューでも良い部屋を
    嘆願しました。
    ホテルはでは、フラミンゴやペンギンがお出迎え。
    お年寄りから、子どもまで楽しめるとおもいます。
    後、ハワイに行く時はJCBカード持ち込みをオススメします。
    海外は、よく行くのですが、観光地外だと、JCBは使い物にならないので
    持ち歩かないのですが、グアムは、街中のトローリーバス(全ルートではなかった)がJCBカードをみせ、控えおろ~とすると4名まで無料でした。
    私は知らずに、持って行かなかったため、3日間(確か)のパス券を2名分10000程度で購入、屈辱感を味わいました。でも、ハワイは満足。会社リタイアしたら、長期滞在もいいかなと思いました。

    旅行時期
    2009年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    3.5
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    3.5

  • ルーブル美術館前広場、ぜひ!モーニングは空いています。雰囲気○、パンもオイピーです

    投稿日 2013年02月13日

    ル カフェ マルリー パリ

    総合評価:4.5

    近くのホテルに宿泊、チープなので朝食をつけませんでした。
    朝食はここで!と思い入りました。
    ルーブル美術館のガラスピラミッドのサイドの建物の廊下に(廻廊のよう)
    テーブルが並べられており、お茶をいただきました。
    相方は、廊下からガラスピラミッドとルーブル美術館が見え、
    ルンルンで嬉しそうです。
    ジャムが複数付いており、彼女は数個持って帰りました。
    写真の通り、一個一個ジャムは瓶詰でおチャれです
    ちなみに、写真のパン類は、一人前です。
    二人で行く場合は、一人がモーニングセット
    もう一人が、お茶だけがいいです。
    私はそうしました。
    難点は、ハッキリ云って外でなので、朝はチョト寒いかな、
    ブランケットを貸してくれました。
    一度寄ってみるなり~

    旅行時期
    2011年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.5
    料理・味:
    4.0

  • モンマルトルいつ来てもイイですね。画家さんがい一杯。パリっています。

    投稿日 2013年02月16日

    エスパス ダリ(エスパス モンマルトル) パリ

    総合評価:4.0

    モンマルトル、ベタな観光地ですが、ベタだけにパリっています。
    丘の下かには、ムーランルージュ
    中ほどには、メリーゴーランド(アメリの撮影で使われたメリーゴーランド)
    その横からは、モンマルトルの丘を登るコーチがあります。
    お年をめしたかたはどうぞ。地下鉄回数券でも頂上にいけます。
    頂上には、トラムがあり、丘を一周してくれるみたいです。
    また、お寺の左には、修行中の絵描きさんが絵を売っています。
    見ているだけでも、雰囲気がイイですね。
    奥にはぶどうばたけなどあります。
    一番いいのは、地下鉄で、奥から頂上に上がり、
    正面へ降りて行くルートが一番疲れなくていいと思います。

    旅行時期
    2011年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    2.0
    展示内容:
    3.0

  • 美術術館の中のレストランいいですね。

    投稿日 2013年02月16日

    ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ 六本木

    総合評価:4.0

    美術術館の中のレストランいいですね。
    雰囲気も良いです。デートなどにおすすめです。
    パリのオルセーとかと比べると、風格が違いますが、
    ここは近代美術館!内装が無機質でシンプル。
    ここにあるには、おおボキューズと書いてあったので
    入って見ました。
    お金がないekuは、やはり、ランチタイム狙いです。
    しかも、ランチタイム終了マジかなので空いていました。
    お昼は列をついて待っていたので入る気にはなれませんでした。
    食事は美味しい。雰囲気抜群ですが、ランチ以外は、コスパは
    感じられません。

    旅行時期
    2010年11月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    2.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • オルセーで素敵なランチいかが~芸術も気になるけど私は食い気が。。。

    投稿日 2013年02月15日

    オルセー美術館 パリ

    総合評価:5.0

    美術館で食事いいですよ。
    パリには他にもありますが、やはり、オルセーが一番ですね。
    カップルでいけば良い思いでになります。
    オススメです。
    地ビールも、デザートもオイピー。
    シャンデリアや内装も素敵デース。
    時間があるなら是非いって見てください。

    旅行時期
    2010年10月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    半日
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    雰囲気が良いです。女の子向きです
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    4.0

  • お勧め、ロンドンにいったら、必ず行くなり。安くて美味しいのだ。日本のテレビでも紹介されました

    投稿日 2013年02月13日

    ベーグル ベイク ブリックレーン ロンドン

    総合評価:4.0

    ロンドンへ行ったら、食べに行くことをお勧めします。
    地下鉄の駅から7-8分ほど歩きますが、安くて美味しいです。
    食べるのは、ソルトビーフのベーグルです。
    ソルトビーフのベーグルとコーラを注文して、500yenしません。
    お肉のを一杯はさめてくれます。
    ロンドンではPubメシが多くなり食べるものが偏りがちになります。
    このような、ベーグルも良いと思います。
    24hやっているみたいですが、駅前ーお店までは、夜道はお勧めしません。
    お昼や夕方小腹が空いた時に行きましょう。
    ロンドンは日が長い(20時過ぎても明るい、明るい)ので、
    夕飯は別腹でしっかり食べれると思います。

    旅行時期
    2012年08月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0

  • 観光メイン、ホテルは寝るだけのひとにお勧め、コスパは高いです

    投稿日 2013年02月13日

    ホテル プリンス アルバート ルーブル パリ

    総合評価:3.5

    町のど真ん中です。
    オペラ座、パレスロワイヤル、ルーブル美術館まで、徒歩10分以内です。
    ホテルは、正直古いです。
    増改築がなされ、廊下に段差が数段あるところがあります。
    これが荷物が多い時チョット辛いです。
    チェックインとチェックアウトのときの試練です。
    部屋は古く、それを何回か補修しているようです。
    壁などを塗りこぎれいにしていますが、ドアなどに多少ガタがあります。
    観光メイン、ホテルは寝るだけのひとにお勧めです。
    食事は、街中なので、苦労はしないと思います。
    朝食も付けませんでした。
    私は、歩いてルーブル美術館前まで行き、ガラスピラミッドの左に
    カフェ(Cafe Marly)があり、モーニングをいただきました。
    ルーブル美術館を囲むような廻廊でお茶している感じで優雅でオススメです

    旅行時期
    2012年06月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    5,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    2.5
    ロケーション:
    4.5
    町のど真ん中
    客室:
    2.5
    古いです

  • よってみました,記念にたべました。

    投稿日 2013年02月13日

    麗ちゃん 広島市

    総合評価:3.5

    今回広島を旅してみました。
    広島と云えば,お好み焼き!
    どの旅本をみても,麗ちゃんが掲載されているではありませんか。
    そこで,ミーハー(死言)なekuちゃん行ってみました。
    そこで箇条書き
    ・みんな並んでいました。
    ・値段は普通です。
    ・目の前の鉄板で焼いてくれます。
    ・自分だけではなく,机の人の分まで焼くので夏は暑いです。
    ・鉄板まえに座ると,後ろが駅ビルの通路です。
    ・並んでいるひとが後ろからジロジロって感じです。
    ・これに耐えながら食べます。
    ・個人的には,並んでまで食べるのは??
    ・並ぶのは,最初の話のネタの時だけかな?
    ・通路には,お好み焼きが複数ありますが,人の人気度に差があります。
    ・ひとつのバロメータかもしれませんが,ある程度人がいればそれほど差はないと思います。
    一度ご賞味あれ~

    旅行時期
    2010年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    4.5
    駅からぬれずにいけます
    コストパフォーマンス:
    2.5
    サービス:
    2.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5
    観光客向け度:
    3.5
    記念で

ekuさん

ekuさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1546

    205

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年12月05日登録)

    420,515アクセス

24国・地域渡航

41都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ekuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在41都道府県に訪問しています