ekuさんのクチコミ(74ページ)全1,546件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:3.5
ふたつのワイナリーが向かい合ってあります。
実は、向かい側のワイナリーが有名らしいのですが、
時間が遅く、閉まっていました。
コロンビアワイナリーは、閉店まじかでしたが、ギリギリ入れました。
15ドル(確か。。。)で4種類のワインを試飲をさせていただきました。
ワイン好きなら是非足をのばしてください- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 車で行くので、お酒の飲めない人を運転手に
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月14日
フューチャー オブ フライト (ボーイング工場見学) ムキルテオ
総合評価:4.0
シアトルからレンタカーか友人に連れて行ってもらうしかありません。
私は、友人に連れて行ってもらいました。
問題の787が出荷できず。いっぱいあるのかな?と思いながら到着。
工場の大きさにビックリです。
工場の中に従業員用のショッピングセンターやカフェがありました。
日曜に行ったためラインは動いていませんでしたが、
777,787の製造ラインを見ることができました。
以下コメント
予約必須です。
事前にWebでチケットを購入しておきましょう。割引が効きます
予約時間より、1h位早めに行きましょう。展示室の展示をみましょう。撮影可
ツアー(工場内)は、写真が撮れません。事前にロッカーにいれさせられます。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:3.5
ベルビューのウエスティンに宿泊、隣のビルにつながっており、行って見ると
有名なディンタイフォンがありました。
結構アメリカンな食事が多かったので、胃を休めるため夕食は飲茶にしました。
月曜日の夕方に行きましたが、いっぱい。30分町の大盛況。
お決まりの、まずは小籠包を。。。
台湾本店や汐留汐サイドで食べた時は、熱々、
ホクホクで肉汁でヤケドするほどですが、
正直、肉汁ぬるぬるの肉汁少なめ、
違う種類の小籠包を注文して見たが、やはり同じ、
期待ハズレです~。
アメリカなので、ヤケドしたら訴えられるのか? と思いました。
定員はフレンドリー。記念にディンタイフォンのボールペンをちょうだいと
おねだりしたら、人数分くれました。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2013年04月09日
総合評価:4.5
正直美味しいパスタ屋さんです。
久しぶりの美味しいパスタです。
ランチタイムを狙いましょう。
男性は、1050yenのセット+100円増しで生フェットチーネにしましょう。
女性は、1380yenのセット+100円増しで生フェットチーネにしましょう。
違いは、デザート付きかいなか。[メニューによります]写真参照
330yenの違いでシッカリしたデザートがつきます。いいかも^_^と思います。
セットのサラダも、ミニサラダですがシッカリした量があります。
お店の人も親切で良い店と頭にインプットです。- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- ランチタイム
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月23日
エンバシー スイーツ バイ ヒルトン サンタクララ シリコンバレー サンノゼ
総合評価:3.5
ホールが広く、開放感があり良いホテルと思います。
複数のメンバーで泊まったのですが、
同じ値段で私だけスタジオルームでした。残念!
ホテル名にスイートとついているので期待したが、
一番端の部屋はスイートではないそうです。
また、一番端の部屋なので、無線LANの電波が申し訳なさそうに
飛んでおり、プチプチきれました。
チェックインのとき説明はなかったのですが、朝食は、ビュッフェ式で
ついているそうです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月22日
総合評価:4.5
はなぜん
久しぶりのはなぜんです。
昔会社の先輩に連れて行ってもらいました。
まだやっているかな? と心配しながら店をさがすと
ありました、ありました。7-8年ぶりの再会です。
日本を深夜出発して、サンフランシスコに到着したのが現地夕方ですが、
体内時計は、朝なので、ステーキとの気分になれず、初日から
日本料理屋さんへ。
パウエル、ユニオンスクエアに近く、
味は、前に連れて行ってもらったこともあり、値段は別にして○
価格 多少高め
味 良し (海外の日本料理としては非常に良い)
ご飯もうまい
日本語メニュー あり
日本酒も数種類あり(沢山の種類はない)
熱燗も出してくれる。(Hot Sake)- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年03月20日
総合評価:4.0
スターバックス一号店いってきました。
パイクプレスの通りにあり、
下手すると通り過ぎてしまいます。
中でソファーにすわてリラックスしてお茶を飲むこともできません。
おみやげにタンブラーやゴブレットを買って行く人も多く
私も買いました。
一号店は、ロゴも異なるため
お土産に喜ばれました。
みなさんも、グッズをお土産にいいですよ- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月20日
総合評価:4.5
結構大きい市場です。
活気があり人も多く、テンションが上がります。
上のアメ横ってところです。
・スターバックス一号店店もあります。
・ライブハウスなどがあり、待っている間にか
チューイングガムを噛んで、壁にはっ付けたことから、
ガムの壁もありました。
ガムの壁の周りは、甘い香りが漂っています。
坂を下ってすぐです- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月20日
-
投稿日 2013年02月16日
総合評価:2.5
ムーランルージュに行って来ました。
有名な所なので前回パリにきた時に行けなかったので
今度こそ!と期待が膨らみました。
日本からWebでチケットを申し込みました。
結構一杯です、日程を合わせるのが一苦労でした。
結構ドレスアップしている人もいましたが、
基本、男性はジャケット、女性はスカートでいいです。
あとは、ラフすぎない(TシャツなどNG)格好で行けばOKです。
食事のコースとワンドリンクコースがあります。
私は食事コースを選びましたが。食事は3コースあり
牛肉のコースを選択。隣の人は、オーストラリアからの観光客で
ウサギちゃんのコースを選んでいました。
うさぎの肉は美味しい?と聞くと、デリシャスと言っていました。
テーブルは狭苦しいく、トイレなどに立つのも一苦労です。
ダンスは、普通デスね。価格の割には、期待した内容ではありませんでした。
ラスベガスなのでショーを見る方が良いかもしれません。
話のネタとして、いって見るのも良いでしょう- 旅行時期
- 2011年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月16日
総合評価:4.0
日本に帰るときサンフランシスコ空港の飛行機待ちが6h。
空港からバートで40分、そこからケーブルカーでやってきました。
フィッシュマンズワーフ。
目的は、アルカトラス島上陸!でしたが、パウエルでチンチン電車待ち約1h。
ここまで2.5h以上もかかってしまった。
帰りの飛行機のチェックイン時間と乗船スケジュールの絡みで、上陸断念。
撤収となりました。
ここに来た記念に。やっぱり食べないと。。。。。
・サンフランシスコローカルBeer
・クラムチャウダー
・オイスター
です。
クラムチャウダーはカップとブレッド(パン)がありますが、
このパンチョット酸っぱい。最後はおそらく、ハトやウミドリちゃんの餌になります。
複数の人で行った場合、記念に一つだけ注文すれば良いと思います。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月16日
インターコンチネンタル サンフランシスコ バイ IHG サンフランシスコ
総合評価:4.5
4−5年ぶりの、サンフランーインターコンチです。
メインストリートから5thストリート沿いに2ブロックのところにあります。
バートのパウエル駅から徒歩5分ってところです。
ユニオンスクエア側と比べると、華やかさはありません。
深夜だとさみしいくらいです。
土曜日の夜一泊だけでしたが、綺麗なホテルで、
グレードアップも無料でしてくれました。
[ひとりで宿泊するのはもったいない。。。ゴキゲン!]
設備、部屋など○
バスタブ有り○
アメニティ○
使い捨てのスリッパ装備されてあり○
ソーイングセット○
バスローブ○
その他:出発が日曜日の朝で、バートは朝8:00-から運行
間に合わないので、空港までタクシーにしましたが、
ホテル前にタクシーがなくチョット焦りました。[すぐ捕まえましたが]
前日にシャトルかタクシーを予約しておくのが良いです。
日曜の朝は気をつけましょう。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月11日
-
投稿日 2013年03月11日
Harrah’s New Orleans - A Caesars Rewards Destination ニューオーリンズ
総合評価:3.5
カーニバル中にもかかわらず,部屋の広さと価格をくらべると
コスパはよいと思います。
気分がよくないのは,
部屋においてあった水はサービス(飲む前に確認済)なのに,
お金を取られてしまった。
あとで,気づいたがすでに遅し,空港まで来てしまった。
ほかの人たちは請求されなかったのに・・・・
あと,JCBカードで精算しようとしたら,こんなカード知らないと拒否されました。
Japanese very famous international Card! と伝え
カードを端末に通してもらったが,「ビービー」と拒否されました。- 旅行時期
- 2011年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月11日
総合評価:4.5
一般的にベルビューは、ホテルの価格が高めです。
マリオットを予約しようとしましたが、いっぱい。
[イベントでもあるのか、Microsoft需要なのか、結構ホテルは高めの設定でした]
高層階に泊まり、眺めよし。
食事は、別料金。
インターネットは無料
バスタブ有り。
スリッパなし。
部屋は、綺麗で大きさは十分。
ベット良し。
その他は写真でご確認ください。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月10日
総合評価:4.0
シアトルから1hくらいです。
着いたのが夕方で、お店はしまっていました。
ツインピークスの滝とのことですが、関連の看板などもなく
落ち着いたところでした。
売店も、閉店時刻が書いてなく、営業は夕暮れまで 微妙な書き方でした。
滝の落差は、100mほどとのことで、それほど高くないのですが
3月で水量が多く、滝の霧がものすごく
加湿器の霧の中を歩いているようでした。
気分はマイナスイオン!
気持ちよかったです。
滝の横は現在工事中で、発電所を追加工事しているとのこと。
風景としては、工事機材があり、残念なところがありますが、満足でした。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2013年02月10日
総合評価:4.0
やって来ました世界遺産カタルーニャ音楽堂です。
閉まって中には入れませんでしたが、外からチェックさせていただきました。
ここは、路地が狭く皆さんカメラを掲げて音楽堂をパシャパシャ。
今回、買って1weekのiPhone white を相方が掲げてパシャパシャ。
バン!と音がして振向くと、相方が呆然と立ちすくんでいる。
当時 スペインではWhiteがまだ売られていなく。Tagertになったみたいです。
シャッタを押すために、iPhoneの両はしを持って掲げてていたところ、
後ろから、鷲掴みで持って行かれました。
即、ソフバンに連絡、通話を止めてもらいましたが、
後日、犯人利用分の通話料が請求されました。
警察をさがして、避難届、日本人だとわかると、キャリアはソフバンダネと
手際の良いこと。保険は掛けていませんでしたが、そこは、カード付帯の保険を利用
通話料はダメでしたが、電話機代は、買ったばっかりで領収書(ソフバンの控え)があり
カバーしてくれました。ちなみに、ヤフオクで買い直したiPhoneのSIM代や、ケースカバーは
補償対象外でした。カード保険も役立つと感心。
相方は、今までの思い出写真や情報流失が心配で、トーンダウン。
旅行もテンションが上がりません。
皆さんも気をつけるのだ!
掲げて写真を撮る場合は、後ろは壁にせよ!
ダミーでもiPhoneにもストラップをつけ手に巻いて写真を
盗難にあったら警察に届け、証明書の入手を!- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 3.5
- 外観だけ見てきました
-
投稿日 2013年01月30日
総合評価:4.0
明るいうちからチェクインしてのんびり散歩するのがオススメ
SPAもあり、明るいとビーチや綺麗な海がお風呂場から見れて気持ち良い
天気が良くない場合でも、ビリヤード、バドミントン、卓球、工房などあり楽しめます- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年02月07日
ホリデイ イン エクスプレス バルセロナ シティ 22アット バイ IHG バルセロナ
総合評価:3.5
内装はキレイです。
地下鉄の駅からは、数100mですが、
地下鉄の駅を出たら、よろず屋があり
その他は何もありません。
Holiday inn Expは、朝食がついていますので、朝はOK。
街で夕食済まして、地下鉄下りたらサッサとホテルに帰るのを勧めます。
ホテルの周り、地下鉄の駅前にはレストランは無いと思ってください。
暗いなら街からタクシーでかえるのが無難です。
明るいうちは、学校もあり多分問題はないと思いますが
人がほとんど歩いていません。
駅前のよろず屋は、スナック菓子やビールがありますが、
チョット怖かってです。
私は、バルセロナ空港から街中(カタルーニャ広場)までバス
その後はホテルまではタクシーです~。
観光は、地下鉄でしたが、さすがにホテルー地下鉄駅の間は
明るいうちにサッサと歩きました。
ホテルの中は快適です~。
ホテルの中は、
日本語 X
英語 フロント○ ガードマン△ ベットメイキングや掃除スタッフ X
でした。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用目的
- 観光
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- リーズナブルと思います
- サービス:
- 3.0
- スタッフはフレンドリー
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 1.5
- チョット寂しい所、タクシーが無難
- 客室:
- 3.5
- 綺麗です
-
投稿日 2013年02月24日
Suites at HGVC on Paradise-Convention Center ラスベガス (ネバダ州)
総合評価:4.0
ラスベガスに限らず、日にちによって、ホテルの価格が前後、
Parisに泊まっていましたが、最後の二泊が、一泊1万以上ねが上がって
一泊2万円Overで、貧しいekuは挫折、このホテルにしました。
街中(Paris,MGMなど)へはモノレールでつながっており
それほど不自由しません。ただ、ちょっと疲れたので、ホテルで休憩なので戻れません。
また、バケーションクラブの部屋を借りるので、
*カジノは持っていません。
*売店は、夜遅くなるとしまってしまいます。
*プールサイドも閉まってしまいます。
安くてあげたい場合イイですよ。- 旅行時期
- 2010年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.0

















































































































