旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ekuさんのトラベラーページ

ekuさんのクチコミ(74ページ)全1,546件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • ワイン好きなら是非

    投稿日 2013年04月14日

    コロンビア ワイナリー ウッディンビル

    総合評価:3.5

    ふたつのワイナリーが向かい合ってあります。
    実は、向かい側のワイナリーが有名らしいのですが、
    時間が遅く、閉まっていました。
    コロンビアワイナリーは、閉店まじかでしたが、ギリギリ入れました。
    15ドル(確か。。。)で4種類のワインを試飲をさせていただきました。
    ワイン好きなら是非足をのばしてください

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    車で行くので、お酒の飲めない人を運転手に
    コストパフォーマンス:
    3.0
    景観:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0

  • シアトルまできたら、是非足をのばしましょう

    投稿日 2013年04月14日

    フューチャー オブ フライト (ボーイング工場見学) ムキルテオ

    総合評価:4.0

    シアトルからレンタカーか友人に連れて行ってもらうしかありません。
    私は、友人に連れて行ってもらいました。
    問題の787が出荷できず。いっぱいあるのかな?と思いながら到着。
    工場の大きさにビックリです。
    工場の中に従業員用のショッピングセンターやカフェがありました。
    日曜に行ったためラインは動いていませんでしたが、
    777,787の製造ラインを見ることができました。
    以下コメント
    予約必須です。
    事前にWebでチケットを購入しておきましょう。割引が効きます
    予約時間より、1h位早めに行きましょう。展示室の展示をみましょう。撮影可
    ツアー(工場内)は、写真が撮れません。事前にロッカーにいれさせられます。

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    観光の所要時間
    半日
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    展示内容:
    4.5

  • チョット胃を休めに飲茶

    投稿日 2013年04月14日

    ディンタイフォン (シアトル店) ベルビュー

    総合評価:3.5

    ベルビューのウエスティンに宿泊、隣のビルにつながっており、行って見ると
    有名なディンタイフォンがありました。
    結構アメリカンな食事が多かったので、胃を休めるため夕食は飲茶にしました。
    月曜日の夕方に行きましたが、いっぱい。30分町の大盛況。
    お決まりの、まずは小籠包を。。。
    台湾本店や汐留汐サイドで食べた時は、熱々、
    ホクホクで肉汁でヤケドするほどですが、
    正直、肉汁ぬるぬるの肉汁少なめ、
    違う種類の小籠包を注文して見たが、やはり同じ、
    期待ハズレです~。
    アメリカなので、ヤケドしたら訴えられるのか? と思いました。
    定員はフレンドリー。記念にディンタイフォンのボールペンをちょうだいと
    おねだりしたら、人数分くれました。

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • ランチオススメ美味しいです

    投稿日 2013年04月09日

    VIVERE LA VITA 秦野・松田・足柄

    総合評価:4.5

    正直美味しいパスタ屋さんです。
    久しぶりの美味しいパスタです。
    ランチタイムを狙いましょう。
    男性は、1050yenのセット+100円増しで生フェットチーネにしましょう。
    女性は、1380yenのセット+100円増しで生フェットチーネにしましょう。

    違いは、デザート付きかいなか。[メニューによります]写真参照
    330yenの違いでシッカリしたデザートがつきます。いいかも^_^と思います。
    セットのサラダも、ミニサラダですがシッカリした量があります。
    お店の人も親切で良い店と頭にインプットです。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    ランチタイム
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    3.0

  • スイートなのに泊まった部屋はスタジオ!残念!

    投稿日 2013年03月23日

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン サンタクララ シリコンバレー サンノゼ

    総合評価:3.5

    ホールが広く、開放感があり良いホテルと思います。
    複数のメンバーで泊まったのですが、
    同じ値段で私だけスタジオルームでした。残念!
    ホテル名にスイートとついているので期待したが、
    一番端の部屋はスイートではないそうです。
    また、一番端の部屋なので、無線LANの電波が申し訳なさそうに
    飛んでおり、プチプチきれました。
    チェックインのとき説明はなかったのですが、朝食は、ビュッフェ式で
    ついているそうです。

    旅行時期
    2013年03月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    2.0
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    4.0
    ロケーション:
    3.5
    客室:
    4.0

  • サンフラン日本食が恋しくなればいくべし

    投稿日 2013年03月22日

    はなぜん サンフランシスコ

    総合評価:4.5

    はなぜん

    久しぶりのはなぜんです。
    昔会社の先輩に連れて行ってもらいました。
    まだやっているかな? と心配しながら店をさがすと
    ありました、ありました。7-8年ぶりの再会です。
    日本を深夜出発して、サンフランシスコに到着したのが現地夕方ですが、
    体内時計は、朝なので、ステーキとの気分になれず、初日から
    日本料理屋さんへ。
    パウエル、ユニオンスクエアに近く、
    味は、前に連れて行ってもらったこともあり、値段は別にして○

    価格 多少高め
    味 良し (海外の日本料理としては非常に良い)
    ご飯もうまい
    日本語メニュー あり
    日本酒も数種類あり(沢山の種類はない)
    熱燗も出してくれる。(Hot Sake)

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    2.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    5.0

  • せっかく来たのだからよって見ました。

    投稿日 2013年03月20日

    スターバックス1号店 シアトル

    総合評価:4.0

    スターバックス一号店いってきました。
    パイクプレスの通りにあり、
    下手すると通り過ぎてしまいます。
    中でソファーにすわてリラックスしてお茶を飲むこともできません。
    おみやげにタンブラーやゴブレットを買って行く人も多く
    私も買いました。
    一号店は、ロゴも異なるため
    お土産に喜ばれました。
    みなさんも、グッズをお土産にいいですよ

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    アクセス:
    4.5
    お買い得度:
    4.0
    サービス:
    4.0
    品揃え:
    4.0

  • シアトルのマーケット、活気があります

    投稿日 2013年03月20日

    パイク プレイス マーケット シアトル

    総合評価:4.5

    結構大きい市場です。
    活気があり人も多く、テンションが上がります。
    上のアメ横ってところです。
    ・スターバックス一号店店もあります。
    ・ライブハウスなどがあり、待っている間にか
    チューイングガムを噛んで、壁にはっ付けたことから、
    ガムの壁もありました。
    ガムの壁の周りは、甘い香りが漂っています。
    坂を下ってすぐです

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    アクセス:
    4.5
    お買い得度:
    4.0
    サービス:
    3.0
    品揃え:
    4.5

  • シアトル、晴れていれば行きましょう

    投稿日 2013年03月20日

    スペースニードル シアトル

    総合評価:4.0

    やってきました。スペースニードルです~。
    私がいったと来は、pカン。
    超快晴で景色もよくHappy気分でした。
    シアトルの富士山、マウントレーニアもバッチリ見えます。
    価格は19ドルと高めです。
    今回が始めててですが、きっと雨の日に19ドルも払って見ると後悔すると思います。
    晴れていれば、是非行きましょう。

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    展示内容:
    4.0

  • コスパはあまり良くないですね。話のネタに行って見ても

    投稿日 2013年02月16日

    ムーラン ルージュ パリ

    総合評価:2.5

    ムーランルージュに行って来ました。
    有名な所なので前回パリにきた時に行けなかったので
    今度こそ!と期待が膨らみました。
    日本からWebでチケットを申し込みました。
    結構一杯です、日程を合わせるのが一苦労でした。
    結構ドレスアップしている人もいましたが、
    基本、男性はジャケット、女性はスカートでいいです。
    あとは、ラフすぎない(TシャツなどNG)格好で行けばOKです。
    食事のコースとワンドリンクコースがあります。
    私は食事コースを選びましたが。食事は3コースあり
    牛肉のコースを選択。隣の人は、オーストラリアからの観光客で
    ウサギちゃんのコースを選んでいました。
    うさぎの肉は美味しい?と聞くと、デリシャスと言っていました。
    テーブルは狭苦しいく、トイレなどに立つのも一苦労です。
    ダンスは、普通デスね。価格の割には、期待した内容ではありませんでした。
    ラスベガスなのでショーを見る方が良いかもしれません。
    話のネタとして、いって見るのも良いでしょう

    旅行時期
    2011年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    1.5
    人混みの少なさ:
    2.0
    施設の快適度:
    3.0

  • やっぱり、クラムチャウダーとオイスター食べないと

    投稿日 2013年03月16日

    フィッシャーマンズワーフ サンフランシスコ

    総合評価:4.0

    日本に帰るときサンフランシスコ空港の飛行機待ちが6h。
    空港からバートで40分、そこからケーブルカーでやってきました。
    フィッシュマンズワーフ。
    目的は、アルカトラス島上陸!でしたが、パウエルでチンチン電車待ち約1h。
    ここまで2.5h以上もかかってしまった。
    帰りの飛行機のチェックイン時間と乗船スケジュールの絡みで、上陸断念。
    撤収となりました。
    ここに来た記念に。やっぱり食べないと。。。。。
    ・サンフランシスコローカルBeer
    ・クラムチャウダー
    ・オイスター
    です。
    クラムチャウダーはカップとブレッド(パン)がありますが、
    このパンチョット酸っぱい。最後はおそらく、ハトやウミドリちゃんの餌になります。
    複数の人で行った場合、記念に一つだけ注文すれば良いと思います。

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    景観:
    5.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • パウエルに近くコスパが高い綺麗なホテルです。

    投稿日 2013年03月16日

    インターコンチネンタル サンフランシスコ バイ IHG サンフランシスコ

    総合評価:4.5

    4−5年ぶりの、サンフランーインターコンチです。
    メインストリートから5thストリート沿いに2ブロックのところにあります。
    バートのパウエル駅から徒歩5分ってところです。
    ユニオンスクエア側と比べると、華やかさはありません。
    深夜だとさみしいくらいです。
    土曜日の夜一泊だけでしたが、綺麗なホテルで、
    グレードアップも無料でしてくれました。
    [ひとりで宿泊するのはもったいない。。。ゴキゲン!]
    設備、部屋など○
    バスタブ有り○
    アメニティ○
    使い捨てのスリッパ装備されてあり○
    ソーイングセット○
    バスローブ○
    その他:出発が日曜日の朝で、バートは朝8:00-から運行
    間に合わないので、空港までタクシーにしましたが、
    ホテル前にタクシーがなくチョット焦りました。[すぐ捕まえましたが]
    前日にシャトルかタクシーを予約しておくのが良いです。
    日曜の朝は気をつけましょう。

    旅行時期
    2013年03月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    5.0
    ロケーション:
    4.5
    客室:
    4.5

  • 掘り出し物があるかも

    投稿日 2013年03月11日

    フレンチマーケット ニューオーリンズ

    総合評価:4.0

    フレンチクオーターに行ったら是非立ち寄ってください。
    掘り出し物があるかもしれません。
    革製品から食品、フルーツなどいろいろある露天市です。
    ワニのお手手なども売っていますが、私にはいただけませんでした。
    お土産品も豊富です。
    フレンチクオータからミシシッピ川に向かって歩いて、ジャクソン広場を超えた
    ところにあります。

    旅行時期
    2011年03月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    アクセス:
    4.5

  • フレンチクオーターにも近く便利です

    投稿日 2013年03月11日

    Harrah’s New Orleans - A Caesars Rewards Destination ニューオーリンズ

    総合評価:3.5

    カーニバル中にもかかわらず,部屋の広さと価格をくらべると
    コスパはよいと思います。
    気分がよくないのは,
    部屋においてあった水はサービス(飲む前に確認済)なのに,
    お金を取られてしまった。 
    あとで,気づいたがすでに遅し,空港まで来てしまった。
    ほかの人たちは請求されなかったのに・・・・

    あと,JCBカードで精算しようとしたら,こんなカード知らないと拒否されました。
    Japanese very famous international Card! と伝え
    カードを端末に通してもらったが,「ビービー」と拒否されました。

    旅行時期
    2011年03月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    4.5
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    4.5

  • ベルビュー、ウェスティン。オシャレで綺麗なホテルです

    投稿日 2013年03月11日

    ウェスティン ベルビュー ベルビュー

    総合評価:4.5

    一般的にベルビューは、ホテルの価格が高めです。
    マリオットを予約しようとしましたが、いっぱい。
    [イベントでもあるのか、Microsoft需要なのか、結構ホテルは高めの設定でした]
    高層階に泊まり、眺めよし。
    食事は、別料金。
    インターネットは無料
    バスタブ有り。
    スリッパなし。
    部屋は、綺麗で大きさは十分。
    ベット良し。
    その他は写真でご確認ください。

    旅行時期
    2013年03月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    4.5
    ロケーション:
    4.5
    客室:
    4.5

  • ツインピークスの滝を見に行きました。

    投稿日 2013年03月10日

    スノコルミー滝 シアトル

    総合評価:4.0

    シアトルから1hくらいです。
    着いたのが夕方で、お店はしまっていました。
    ツインピークスの滝とのことですが、関連の看板などもなく
    落ち着いたところでした。
    売店も、閉店時刻が書いてなく、営業は夕暮れまで 微妙な書き方でした。
    滝の落差は、100mほどとのことで、それほど高くないのですが
    3月で水量が多く、滝の霧がものすごく
    加湿器の霧の中を歩いているようでした。
    気分はマイナスイオン!
    気持ちよかったです。
    滝の横は現在工事中で、発電所を追加工事しているとのこと。
    風景としては、工事機材があり、残念なところがありますが、満足でした。

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    観光の所要時間
    半日
    アクセス:
    2.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    景観:
    4.5
    人混みの少なさ:
    5.0

  • バルセロナ音楽堂・悔しいくて、切ない思いで

    投稿日 2013年02月10日

    カタルーニャ音楽堂 バルセロナ

    総合評価:4.0

    やって来ました世界遺産カタルーニャ音楽堂です。
    閉まって中には入れませんでしたが、外からチェックさせていただきました。
    ここは、路地が狭く皆さんカメラを掲げて音楽堂をパシャパシャ。
    今回、買って1weekのiPhone white を相方が掲げてパシャパシャ。
    バン!と音がして振向くと、相方が呆然と立ちすくんでいる。
    当時 スペインではWhiteがまだ売られていなく。Tagertになったみたいです。
    シャッタを押すために、iPhoneの両はしを持って掲げてていたところ、
    後ろから、鷲掴みで持って行かれました。
    即、ソフバンに連絡、通話を止めてもらいましたが、
    後日、犯人利用分の通話料が請求されました。
    警察をさがして、避難届、日本人だとわかると、キャリアはソフバンダネと
    手際の良いこと。保険は掛けていませんでしたが、そこは、カード付帯の保険を利用
    通話料はダメでしたが、電話機代は、買ったばっかりで領収書(ソフバンの控え)があり
    カバーしてくれました。ちなみに、ヤフオクで買い直したiPhoneのSIM代や、ケースカバーは
    補償対象外でした。カード保険も役立つと感心。
    相方は、今までの思い出写真や情報流失が心配で、トーンダウン。
    旅行もテンションが上がりません。
    皆さんも気をつけるのだ!
    掲げて写真を撮る場合は、後ろは壁にせよ!
    ダミーでもiPhoneにもストラップをつけ手に巻いて写真を
    盗難にあったら警察に届け、証明書の入手を!

    旅行時期
    2011年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.5
    展示内容:
    3.5
    外観だけ見てきました

  • オクマ・のんびり過ごす場所としては最高

    投稿日 2013年01月30日

    オクマ プライベートビーチ & リゾート 国頭・大宜味

    総合評価:4.0

    明るいうちからチェクインしてのんびり散歩するのがオススメ
    SPAもあり、明るいとビーチや綺麗な海がお風呂場から見れて気持ち良い
    天気が良くない場合でも、ビリヤード、バドミントン、卓球、工房などあり楽しめます

    旅行時期
    2013年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    2.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    2.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.0

  • バルセロナ,リーズナブル、綺麗なホテルです〜

    投稿日 2013年02月07日

    ホリデイ イン エクスプレス バルセロナ シティ 22アット バイ IHG バルセロナ

    総合評価:3.5

    内装はキレイです。
    地下鉄の駅からは、数100mですが、
    地下鉄の駅を出たら、よろず屋があり
    その他は何もありません。
    Holiday inn Expは、朝食がついていますので、朝はOK。
    街で夕食済まして、地下鉄下りたらサッサとホテルに帰るのを勧めます。
    ホテルの周り、地下鉄の駅前にはレストランは無いと思ってください。
    暗いなら街からタクシーでかえるのが無難です。
    明るいうちは、学校もあり多分問題はないと思いますが
    人がほとんど歩いていません。
    駅前のよろず屋は、スナック菓子やビールがありますが、
    チョット怖かってです。
    私は、バルセロナ空港から街中(カタルーニャ広場)までバス
    その後はホテルまではタクシーです~。
    観光は、地下鉄でしたが、さすがにホテルー地下鉄駅の間は
    明るいうちにサッサと歩きました。
    ホテルの中は快適です~。
    ホテルの中は、
    日本語 X
    英語 フロント○ ガードマン△ ベットメイキングや掃除スタッフ X
    でした。

    旅行時期
    2011年07月
    利用目的
    観光
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.5
    リーズナブルと思います
    サービス:
    3.0
    スタッフはフレンドリー
    バスルーム:
    3.5
    ロケーション:
    1.5
    チョット寂しい所、タクシーが無難
    客室:
    3.5
    綺麗です

  • ラスベガスの端ですが、モノレールが走っており安くてお得

    投稿日 2013年02月24日

    Suites at HGVC on Paradise-Convention Center ラスベガス (ネバダ州)

    総合評価:4.0

    ラスベガスに限らず、日にちによって、ホテルの価格が前後、
    Parisに泊まっていましたが、最後の二泊が、一泊1万以上ねが上がって
    一泊2万円Overで、貧しいekuは挫折、このホテルにしました。
    街中(Paris,MGMなど)へはモノレールでつながっており
    それほど不自由しません。ただ、ちょっと疲れたので、ホテルで休憩なので戻れません。
    また、バケーションクラブの部屋を借りるので、
    *カジノは持っていません。
    *売店は、夜遅くなるとしまってしまいます。
    *プールサイドも閉まってしまいます。
    安くてあげたい場合イイですよ。

    旅行時期
    2010年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    5,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    4.0
    ロケーション:
    3.0
    客室:
    4.0

ekuさん

ekuさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1546

    205

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年12月05日登録)

    420,515アクセス

24国・地域渡航

41都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ekuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在41都道府県に訪問しています