旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

honeyさんのトラベラーページ

honeyさんへのコメント一覧全634件

honeyさんの掲示板にコメントを書く

  • ご投票ありがとうございました。

    シンガポールクルーズ旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    2020年最後の旅となったこのクルーズ、その後に色々あり過ぎて完成までに1年もかかってしまいました。
    未だに収束が見えないC19のパンデミックの直前となったこのクルーズは、新しいスタイルになりかけの船旅でした。
    今はC19によりネガティブな印象が強くなってしまったクルーズですが、再開したらすぐにでもまた乗りたい!
    それくらい私にとってクルーズは魅力的な旅のスタイルです。

    今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
    2021年03月25日14時52分返信する
  • 駆け足なのですね

    ただでさえ短い停泊時間なので寄港地観光は常に駆け足なのですね。
    後ろ髪ひかれる思いをするところが沢山ありそうです・・・
    2020年05月19日11時44分返信する 関連旅行記

    RE: 駆け足なのですね

    KRNさん


    1日のみの停泊になりますので
    港近くの観光を愉しむのみですね!

    町々で沢山の魅力がございますので
    陸路で行く観光地でないところを楽しんだり
    船内を楽しむのがよさそうです。
    海外の方は下船せず船でのんびり過ごしたりも

    ローマは距離もありさすがに後ろ髪惹かれっぱなしでしたが

    案外と足が痛かったのがあるのかもしれませんが
    そこで目いっぱい愉しめました。

    色々旅してとても素敵なところがいっぱいでしたが
    一番はゆったり朝日や夕陽を眺めることでした。
    自然を感じることができることが
    本当のしあわせなんだと感じられたのが
    一番の収穫でした。

    honey

    2020年07月02日10時00分 返信する
  • チンクエテッレ残念でしたね。

    私も以前ラ・スペツィアで天気が悪くチンクエテッレらしさを味わえず残念な思いをしました。
    自由時間25分とはあまりにも短い!
    それでもお買い物をされて思い出も残されたようで何よりです。
    2020年05月19日11時40分返信する 関連旅行記

    RE: チンクエテッレ残念でしたね。

    KRNさん


    ご連絡ありがとうございます。
    しばらく 出先でネット環境が悪く
    お返事遅くなりました。

    やはり天候不良でチンクエテッレらしさを味わえませんでしたか・・・
    また機会がありましたら行ってみたいですね

    お買い物はたのしめました
    イタリア市内はもっとお安いようで
    また行けるようになるといいですね


    honey


    2020年07月02日09時53分 返信する
  • つくづく

    こういう人間にはなりたくないと思う
    2020年04月10日18時10分返信する 関連旅行記

    Re: つくづく

    同感です!!
    2020年04月14日09時59分 返信する
  • ご結婚おめでとうございます☆彡☆彡

    honeyさん、こんにちは。

    今回のご旅行はハニムー♪
    なんと素敵なこと!
    でも足が大変でしたね。
    私も身に覚えがあるのでご苦労は分かります。
    私は旅行会社ではなく、直に航空会社へ問い合わせました。
    そしたら空港内では車いすで、一般人が通れない道を係員に連れられて搭乗口まで。
    それでも、逆に忘れられない思い出になりましたね。
    続きを楽しみに拝見させて頂きます~

    fuzz
    2020年01月30日14時35分返信する 関連旅行記

    Re: ご結婚おめでとうございます☆彡☆彡

    Fezzさん

    ご覧いただき メッセージまでありがとうございます。

    自宅や娘達の引越しと 沖縄物件購入やらやらバタバタで
    遅くなりましたぁ
    ようやく入籍いたしまして 初クルーズなんとか行って参りました!
    足が難儀でしたが 優先搭乗等
    体験できない思い出ができました。


    名護市に古民家を手に入れ 只今リフォーム中です!
    母屋と離れ共に宿泊できるようにする予定ですので 沖縄来られる際に遊びにいらしてくださいませ~

    今後共よろしくお願いいたします。

    honey
    2020年02月15日02時36分 返信する
  • 1894カフェ

    おはようございます~~

    1894カフェ、前からブリックスクエアの前を通るたび、
    すごく気になっているのですが、未だ利用できず。。。
    やっぱり、天井高くてゴシックな雰囲気が素敵だわ~
    次回、機会があればぜひぜひ行ってみます。
    それにしても、このご時世に安心安全のJTB、さすがですね~

    まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

      たらよろ
    2019年08月09日08時07分返信する 関連旅行記

    Re: 1894カフェ

    おはようございます。
    1894カフェの雰囲気はとっても良かったです。

    JTBでご案内ミスで再度行くことになり 楽しませていただきました..
    カード決済できた方が人件費も浮くと思うのですけど
    秋に 初 クルーズ行って参ります。
    honey
    2019年08月10日07時53分 返信する
  • 上空から見える美しい島

    そろそろ那覇につく頃と思う頃、飛行機の窓から見下ろすといつもこの島の上空辺りです。綺麗な海と美しい海岸線。小さな島にかかる橋。少し離れた所にある島も周りが砂浜らしく本当にきれいです。上空から撮った写真を私のPCの壁紙にしています。ここはいったいどこなのかとネットで地形から地図を探しら伊平屋島だと分かった。それからこちらの旅行記に当たりました。かかる橋は野甫大橋。離れた島は具志川島という無人島。想像した通りの美しい海に囲まれた島のようですなかなかこの島までたどり着くには大変そうですが、いつか訪れてみたいと思います。ありがとうございました。
    2019年07月15日00時41分返信する 関連旅行記

    Re: 上空から見える美しい島

    那覇に向かう際に見えるのですね!
    この無人島を皆で開発しようと言うプロジェクトが始動するために 視察に行って来ました。
    もう 無人島ツアーが初まってます。
    島民に願いもあり 観光客が増えるといいのですけど..
    honey
    2019年07月20日00時12分 返信する

    Re: 上空から見える美しい島

    わざわざ返信ありがとうございました。
    今のブームに乗って観光客は案外簡単に増えるかもしれません。この上空からの絶景だけで拡散すれば人は集まりそうですが、荒らされたくないですから
    どんな層の人々をターゲットにするのかがポイントになりますね。
    その層に合わせた宿泊施設や開発を進めていただきたいです。ぜひその層に入って島を訪れたいです。期待しています。ありがとうございました。
    2019年07月22日00時05分 返信する
  • ベネチアの予習♪

    こんばんは、honeyさん

    冒頭の、係はいっぱい居るのに、
    車椅子やベビーカーの誘導なし?
    う~ん、それでいいのか国際的に飛び立とうとしているJAPAN!ってかんじですね。
    いつの時代も日本はそういう観点は遅れてますよねー

    ところで、今秋ベネチアに行かれると??
    わぁ~、良いなぁ~
    羨ましい。
    そういう思いがあると、より美術館でガラスを見る目も肥えるってものですねー(笑)
    秋のベネチア旅行記も楽しみにしてますね。

    たらよろ
    2019年07月08日20時37分返信する 関連旅行記
  • セレブさんとらんち

    こんにちは、honeyさん

    このお店、行ってみたいです。
    凄くお安い~~
    えっ、この内容で3900円って、すごくお値打ち。
    今度、東京に行く機会があれば、ぜひぜひランチ行きます~
    素敵なお店を教えてくれてありがとう。
    デザートを最後までいろいろ食べられるのが素晴らしいわ。

     たらよろ
    2019年06月25日12時47分返信する 関連旅行記

    Re: セレブさんとらんち

    たらよろさん

    飲み物入れなければ2900円です
    スィーツ食べ放題は嬉しくなりますね
    神楽坂の姉妹店へも連れて行ってもらったことがあります。
    東京いらしたら是非に...

    honey
    2019年07月04日20時21分 返信する
  • とても解りやすいです。

    honeyさん、旅行記のUp有難うございました。
    そのた詳細情報も解りやすくて助かります。
    2019年03月26日10時18分返信する 関連旅行記

    Re: とても解りやすいです。

    PAKNさん

    メッセージありがとうございます。
    スーパーは聖難破教会の先の地下にあります。
    ワイン等帰りにまとめて買って帰りましたよ
    またお土産はメインから外れた道のお店の方が安いです。
    素敵な旅行になるといいですね。

    honey
    2019年03月30日15時16分 返信する

honeyさん

honeyさん 写真

25国・地域渡航

43都道府県訪問

honeyさんにとって旅行とは

旅行好きが高じて沖縄古民家のホストを始めました。 https://abnb.me/W7efYRbwAkb

NLPを学んでからは 無意識で行っていた位置を変えるということでストレス発散しなくてもよくなり
愉しめる旅ができるようになりました。
なので旅行と言えば ただぼーっとする南の島ばかり行ってましたが、
NLPの上級コース終了後、ドイツ・デンマークへフリーで行ってから
遺跡や城やら中世の街並みなどヨーロッパにも興味をもちはじめました。
世界は広い・・未知の地は皆様の旅行記で行った気分で愉しませて戴いております!
それぞれの想い出ある旅行記なのでそれぞれが素晴らしい 拝見させて頂きましたら1票です!

自分を客観的にみた第一印象

http://blog.goo.ne.jp/federicco

大好きな場所

南の島 あったかいところ         海外行ったところ モルジブ、タヒチ、サイパン、ニューカレドニア、オーストラリア ゴールドコースト、エジプト アレキサンドリア地中海、コタキナバル 、バリ、ドイツ、スペイン、香港、 マカオ、 マルタ島、ゴゾ島、コミノ島、アメリカ、 シアトル、ラスベガス、セドナ、アリゾナ、カナダ、カンヌ、モナコ、マヨルカ島、コルシカ島、ローマ、
国内は沖縄本島・与論島・石垣・小浜島・竹富島・西表島・宮古島・八丈島・壱岐島・辰野島に行ったことがあります。

大好きな理由

青い海とエメラルドグリーンの海
なんもないぼーっと過ごせる
→かわりつつあるかもしれませんが・・・
 あったかいところで のんびり暮らしたいなぁ・・・沖縄やら四季折々を楽しめる住まいを数カ所希望♡

行ってみたい場所

ユウニ塩湖
エジプト 期待してたけど??でして
スペイン最高!!(サクラダファミリア)2009年 2016年2019年に行ってきたぁ! またガウディ作品・メスキータ観に行きたい!デンマークやドイツ 行ってきたけど お店お休みでしたので・・ショッピング行きたいな
深みのある色(日本にはない)を我が家のインテリアに加えたい!
バリ ウブドは緑豊かでのんびり過ごすのにいいなぁ
フランス おしゃれなパリの街を闊歩する 
モロッコ 砂漠のラクダとお散歩・・エジプトダメだったから無理かな?
三大瀑布 相棒の願い 1つ目 2013.8 ナイヤガラの滝 マイナスイオン満喫 最高!
ニュージーランド&カナダ&スイス 自然が恋しくなったら
アメリカのアリゾナ州 アンテロープ・キャニオン 2013.8 夢叶いました
ハワイ 定番のハワイでしょうか・・2014.4 うーん! 海は美しかった。
ギリシャ 青い海と空と真っ白の家
宮古島ブルー 日本とは思えないほど澄んだ美しい海に浸かり癒されました!

コミノ島観光客も誰もいないプライベート島を楽しみましたプライスレス!2019/2

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在43都道府県に訪問しています