旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トントさんのトラベラーページ

トントさんへのコメント一覧全18件

トントさんの掲示板にコメントを書く

  • ご投票ありがとうございました。

    セブ&ボホール旅行記へのご訪問ありがとうございます。

    ボホールでの滞在はバイクを借りたお陰でちょっとした冒険旅行となりました。
    セブでは巨大なジンベイザメの息遣いを間近に感じることができて大興奮。
    イライラすることもあったけど、大自然に癒されました。
    いや、最後の最後にイライラしてしまったからまた癒されに行かないとダメかも!?

    またよろしくお願いします。
    2019年08月28日08時57分返信する
  • 初 ハワイ

    初めてまして。
    5月終わりから6月に後期高齢の 両親連れて6人でハワイ旅行計画中
    ホテルは取り敢えず予約しましたが 飛行機が決められず かなり迷ってましたが 旅記読ませて頂き本当に参考になりました。
    羽田 成田経由になると 10~20万高くなりますが ANA便なので安心
    仁川経由は飛行機が辛くないかなと心配してましたが 寝てる間にハワイ到着のようだし 仁川は年に数回韓国旅行で利用してるので勝手も分かり アシアナ便に決めようかなと思ってます。
    また 利用されたタクシーやその選択の助言など 詳しくガイド本以上の知りたかった事ばかりで コメントしてしまいました。
    失礼しました。
    2019年02月21日01時16分返信する 関連旅行記

    RE: 初 ハワイ

    旅行記お読みの上、コメント頂き有難うございました。
    仁川経由は旅行記にも書いたように行きは丁度いい時間帯と飛行時間です。
    いつもと同じくらいの就寝時間で5、6時間くらい寝て向こうに朝付く感じなので、体をだませるというか・・ハワイでも時差ボケになりませんでした。帰りは若干長く感じますが許容範囲だと思います。韓国旅行気分も味わえますし。ハワイ楽しんできてください(^−^)
    2019年02月21日22時14分 返信する
  • 初めまして

    面白かったです。ありがとうございました。ウンウンウンウンと頷く場面もあり、その部分は何回も読み返しちゃいました。
    インドはいつか行きたいと思ってたので行きたくなってきました。ゆっくり他のも読ませてもらいたいと思います(o^^o)
    2019年01月19日22時25分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    コメントありがとうございます。
    インドはとてもエキサイティングなところで、ご飯も美味しかったです。
    ホントは期間を決めずにインド全土をゆっくり時間かけてまわったら面白いかも(あるいは嫌になるかも?)知れませんね。
    他の旅行記もぜひ見てください(^ ^)
    2019年01月20日08時16分 返信する
  • いいですね~

    旅慣れしている感じが伝わってくる^^
    2018年08月16日09時56分返信する 関連旅行記

    Re: いいですね~

    コメントありがとうございます(^^)
    お盆休みにまた旅行しました。

    旅行記書きますのでよろしかったら見てくださいね!
    2018年08月16日18時25分 返信する

    Re: いいですね~

     楽しみにしています!
     よろしくお願いします。
    2018年08月17日07時23分 返信する
  • 天一

    う~ん、そうですか。
    他の天一とあまり変わりませんでしたか。

    ずっと気にはなっていましたが、
    「他の天一と大して変わんないんじゃないの~?」
    という疑念がつきまとい、行かずじまいでした。

    おかげさまで、止めときま~す。
    ありがとうございました♪
    2018年06月05日19時16分返信する 関連旅行記

    RE: 天一

    > う?ん、そうですか。
    > 他の天一とあまり変わりませんでしたか。
    >
    > ずっと気にはなっていましたが、
    > 「他の天一と大して変わんないんじゃないの??」
    > という疑念がつきまとい、行かずじまいでした。
    >
    > おかげさまで、止めときま?す。
    > ありがとうございました♪

    話のネタになるってだけでしたねぇ。個人的には。
    2018年06月05日23時07分 返信する
  • こんにちは

    タイトルに惹かれてきてしまいました。仕事でのミスのあと感受性豊か…出だしからかなり共感してしまいました。

    この遊園地、すっごいですね! カーレーター、かなりくいいってみてしまいましたよ。
    他の乗り物もめっちゃ面白そう。こういうの、すごく好きなのに、傍目からみたらはしゃげない年齢なので子供がいる大人が羨ましいです。かなりな昭和感。ただ作ってる昭和は残念ですねー
    回転レストランは日本じゃ大分へってしまいましたね。

    カーレーターはなくなるまえに行かなくちゃ。
    2018年05月12日13時15分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    > タイトルに惹かれてきてしまいました。仕事でのミスのあと感受性豊か…出だしからかなり共感してしまいました。
    >
    > この遊園地、すっごいですね! カーレーター、かなりくいいってみてしまいましたよ。
    > 他の乗り物もめっちゃ面白そう。こういうの、すごく好きなのに、傍目からみたらはしゃげない年齢なので子供がいる大人が羨ましいです。かなりな昭和感。ただ作ってる昭和は残念ですねー
    > 回転レストランは日本じゃ大分へってしまいましたね。
    >
    > カーレーターはなくなるまえに行かなくちゃ。
    >

    こんにちは!

    コメントありがとうございます。

    私も子供がいないんですけど、こういうの、オッさんがいい歳して一人で乗っちゃってます(笑)

    ホントにレトロで素晴らしいところでしたよ。カーレーターも維持費がかかりそうで、
    いつまであるか心配です。是非お出かけ下さいね!
    2018年05月14日13時22分 返信する
  • 御礼

    はじめまして!
    アンコールワット観光の参考になりました!
    ありがとうございました!
    2018年05月01日21時12分返信する 関連旅行記

    RE: 御礼

    > はじめまして!
    > アンコールワット観光の参考になりました!
    > ありがとうございました!

    シェムリアップ行くのですね!

    エキサイティングな街ですよ。楽しんで下さいね。

    お気をつけて行ってらして下さい(^ ^)
    2018年05月02日07時56分 返信する
  • これぞ日本の宝!!!\(^o^)/

    須磨浦山上遊園・・・なかなかな乗り物をお持ちですね~♪

    1960年製なのですか!

    ご立派!(笑)

    こんなのTDRには無いですね!あったら120分待ち間違い無しです!(爆)。

    展望喫茶が回転式!

    素晴らしい!

    おっしゃる通り、昔、流行しましたね~♪

    夢の国だァ!\(^o^)/

    早く行かないと、壊されちゃいそうですね~(^_^;)

    そして、リフトに乗れば、そこは「極楽」なんですね~♪

    見晴らしも良く、これはまさに「国宝級」な施設です。

    又言いますがTDRには絶対マネできませんね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    大金を払って「夢の国」もそりゃ~それでわかる気もしますが、ココはリーズナブルに過ごせる「極楽」アトラクションだらけ~♪


    いや~~~素晴らしい旅行記でした!

    ぜひ、近いうちに行きたいです!!!

    絶対行かなくちゃ~~~♪


       多良
    2018年05月01日13時54分返信する 関連旅行記

    RE: これぞ日本の宝!!!?(^o^)/

    > 須磨浦山上遊園・・・なかなかな乗り物をお持ちですね?♪
    >
    > 1960年製なのですか!
    >
    > ご立派!(笑)
    >
    > こんなのTDRには無いですね!あったら120分待ち間違い無しです!(爆)。
    >
    > 展望喫茶が回転式!
    >
    > 素晴らしい!
    >
    > おっしゃる通り、昔、流行しましたね?♪
    >
    > 夢の国だァ!?(^o^)/
    >
    > 早く行かないと、壊されちゃいそうですね?(^_^;)
    >
    > そして、リフトに乗れば、そこは「極楽」なんですね?♪
    >
    > 見晴らしも良く、これはまさに「国宝級」な施設です。
    >
    > 又言いますがTDRには絶対マネできませんね??(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
    >
    > 大金を払って「夢の国」もそりゃ?それでわかる気もしますが、ココはリーズナブルに過ごせる「極楽」アトラクションだらけ?♪
    >
    >
    > いや???素晴らしい旅行記でした!
    >
    > ぜひ、近いうちに行きたいです!!!
    >
    > 絶対行かなくちゃ???♪
    >
    >
    >    多良

    コメントありがとうございます!

    確かに某ねずみの国さんと同じく「非現実」が味わえる
    夢の国でしたw

    多良様も是非行ってみて下さい。
    採算取れてないと思うんですよね。いつまであるかなって感じですね。
    2018年05月02日08時01分 返信する
  • とても参考になりました

    12月に同じく『サーカス・サーカス』に宿泊、3泊5日の日程で初ラスベガスに行く予定です。
    やはりグランドキャニオンも行きたいし、
    とても参考になりました。
    そして楽しそうで今からワクワクしてきました♪
    2017年10月25日14時17分返信する 関連旅行記
  • 素敵ですね

    はじめまして♪
    来週ドバイ経由でフランスに行きます
    とても参考になる旅行記で、楽しめました。
    2017年09月20日09時57分返信する 関連旅行記

トントさん

トントさん 写真

27国・地域渡航

37都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

トントさんにとって旅行とは

生きているうちに世界中の国にできるだけ行きたい。70歳くらいまでは世界中心、それ以降は国内をできるだけ回りたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ・ワイキキ
ニューヨーク
ラスベガス
シンガポール
ソウル・明洞

大好きな理由

行ってみたい場所

南アフリカ、北欧、沖縄、札幌、アイスランド

現在27の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在37都道府県に訪問しています