旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポインセチアさんのトラベラーページ

ポインセチアさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • カトマンズから3泊4日でおすすめの場所は?

    • 質問日時:2017/08/15 11:45:29
    • 締切:2017/09/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    今年の11月にネパールへトレッキングへ行きます。カトマンズ往復のチケットは取得済みです。トレッキングの後1週間時間があるので インドへ行きたいと思っています。カトマンズから3泊4日でいけるおすすめの場所はどこでしょうか。ネパール人の友人が同行してくれるので言葉は問題ないと思います。

  • 世界一周航空券をつかった旅行

    • 質問日時:2017/07/04 06:49:31
    • 締切:2018/01/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    来年の5月から6月にかけて世界一周の航空券を使って旅行をしたいと思っています。行きたいところは イグアスの滝 マチュピチュ ニューヨーク ポルトガルです。あとは 特にありませんが モロッコとかもしいければいきたいです。どんな行程で行けば可能ですか。回り方としては 一番体力のいるマチュピチュを最初にしたいです。

  • 隠岐の島の回り方と宿

    • 質問日時:2015/04/26 15:47:12
    • 締切:2015/06/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    7月に隠岐の島へ行く予定です。2泊ぐらいです。お勧めの回り方と宿を教えてください。宿は民宿でもホテルでもいいです。おいしい魚が食べられるところがいいです。まだ詳しい日程は決めていません。よろしくお願いします。バスや船で移動する予定ですが車の方がよければレンタカーをします

  • おたずね

    • 質問日時:2015/01/07 09:56:15
    • 締切:2015/02/07
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    私の投稿に投票してくださった方に「トラベラー歴が短いのにすごいアクセスですね」とお返事しました。私としては本当に素直な気持ちで、みんなからみてもらってすごいなあという気持ちだったんですが、この言い方は相手を傷つける言い方でしょうか。「新参者が偉そうに」ととられたみたいでお叱りのメールを受け取りました。またすごく傷ついたとかかれていました。
    素直に感心してむしろほめるつもりだったのにかなりご立腹されて困惑していますし申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    私からのメールは受け取りを拒否されていて説明ができません。
    どの人からみても私の言い方は嫌味に思えるのでしょうか。これからこのような表現はしないほうがいいのでしょうね。
    自分の意図と全くちがう受け取り方をされる怖さを感じました

  • バイぶりーへの行き方は?

    • 質問日時:2014/05/06 06:51:44
    • 締切:2014/05/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    6月にコッツウォルズへ行きます。バイブリーのホテルを予約済みです。地球の歩き方によると ロンドンからケンブルというところまで鉄道で行き、あとはバスになっていますがケンブルからサイレンセスターまでのバスはのっていません。サイレンセスターからバイブリーまでのバスは1日4本あります。
    バスの時間はそれぞれ15分となっています。ケンブルからサイレンセスターまでのバスの時間と値段を教えてください。なお ケンブルからバイブリーまでもしタクシーでいくとしたらいくらぐらいかかりますか。女性4人でいくので10000円ぐらいまでなら4人でワリカンにすれば大丈夫かなとも思います。ブリットレイルパスを購入予定なのでできるだけロンドンからは鉄道で行きたいと思います。

  • ヒースローからの移動について

    • 質問日時:2014/05/06 06:41:43
    • 締切:2014/05/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:10件

    6月初めに女性4人でロンドンへ行きます。ホテルはヴィクトリア駅のすぐ近くです。初めてのロンドンですし、大きい荷物もあるのでホテルにタクシーを頼もうかと思いましたが13000円ぐらいするそうです。地下鉄の乗り換えなどは無理なので リムジンバスなどがあれば乗りたいです。便数や金額が分かれば教えてください

  • ロンドンから1泊で観光もできますか?

    • 質問日時:2014/03/25 14:03:57
    • 締切:2014/04/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    6月にイギリスへ行きます。ロンドンとコッツウォルズにしていましたが せっかくなので 湖水地方のホテルも予約しました。ウィンダミア駅から徒歩2分というところです。ロンドンから ウィンダミア駅まではどのくらいかかりますか。またどの駅からのればいいですか。1泊で朝 早く出て 次の日の最終の電車で帰ってくれば主なところは見られるでしょうか。無理ならば ロンドンからの日帰りのバスツアーにしようと思っています

  • ロンドンのおすすめのホテルは?

    • 質問日時:2014/01/15 16:30:40
    • 締切:2014/04/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    先日 観光の質問をさせてもらい、みなさんからたくさんアドバイスをいただきありがとうございます。やはりツアーはやめて 自分で行くことにしました。イギリス内は8日間 コッツウォルズ2〜3泊 残りをロンドンと考えています。ロンドンのホテルに泊まりながら バスなどで回ることも考えています。去年 オーストリアやスイスに行ったときは ホテル・com
    のサイトで探していきました。
    今回は旅慣れた皆さんのアドバイスをお願いします
    1泊の予算は 1部屋(ツイン)で10000円から15000円   朝食付き。できたらミニキッチンがついていたら最高です。ヨーロッパは外食が高いので去年 旅行した時も 夕食はスーパーで買ったものを 温めたり、自分で作ったりしていましたので。日本のペンションのようなところで夕食がついているなら20000円でもいいです。オーナーが親切で観光の相談などものってくれるようなところありましたら教えてください、
    それから コッツウォルズもご存知でしたら お教えください。

  • イギリスのおすすめは?

    • 質問日時:2013/12/29 10:37:10
    • 締切:2014/05/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:19件

    来年の5月か6月にイギリスに10日間ぐらい行く予定です。ヨーロッパには何度か行ったことがありますがイギリスは初めてです。ツアーで行くことも考えていますが自由に行きたいとも思います。女性二人の旅です。英語は旅行で必要なことは話せるくらいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • ザルガンスのホテル

    • 質問日時:2013/06/18 00:52:45
    • 締切:2013/07/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    26日か27日にインスブルックからザルガンスへいきます。リヒテンシュタインとマイエンフェルトに行くのですが毎日移動するよりザルガンスから日帰りでどちらにも行きたいです。駅に近くて手ごろなホテルを教えてください

  

ポインセチアさん

ポインセチアさん 写真

32国・地域渡航

41都道府県訪問

ポインセチアさんにとって旅行とは

自分の知らなかった世界をみられること

自分を客観的にみた第一印象

家にいることより外に出る方が好きな人

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

トルコ マチュピチュ

現在32の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在41都道府県に訪問しています