旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さきさんのトラベラーページ

さきさんへのコメント一覧全6件

さきさんの掲示板にコメントを書く

  • ナポリ ポジリオの丘の画像が目に留まりました!

    さきさんへ
    初めまして!ナポリの旅行記拝見させていただきました!

    4travel皆様の旅行記を見ておりましたら、ナポリのポジリオの丘の景色が目に留まりました。
    私も2022年にナポリに行ったので、ナポリの街並み懐かしく思い出させていただきました。

    それでポジリオの丘の画像が目に留まったかといいますと、久しぶりナポリの旅行記を来週に投稿しよう思っていたのですが・・・
    同じようなタイミングで旅行記の表紙画像がさきさんのポジリオの丘になっており申し訳なく思い投稿する前にご報告をしようとお便りしました。

    同じ観光地に行っている場面も有るので見ていただければ幸いです。
    さきさんの旅行記もこれから楽しみに拝見させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

    Longchamp
    2024年08月29日21時24分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    西表島の旅行記、楽しく読ませていただきました。
    私も今年行く予定でいろいろ調べているのですが、ナーラの滝へはカヌーだときつそうで迷っています。
    そこで、ボートで途中まで行けるというさきさんの旅行記を拝見して、私もこのツアーにしたいなと思いました。
    そこでハイヌパピヨンというツアーを検索したのですが、探しても出てきません。
    ハイヌパピヨンに連絡する手段をご存じでしたら、教えていただきたいのですが、どうでしょうか?
    よろしくお願いします。
    2022年05月22日15時18分返信する 関連旅行記
  • ポイ旅

    旅情ありますね
    2021年03月31日21時37分返信する 関連旅行記
  • 私の時は、そんな説明もなく

    さきさん、はじめまして。
    パノラマピラミッズイン、私も昨年11月に宿泊しました。
    でも、チェックインの際にフルーツやジュースのサービスなんてなかったです。
    ルーフトップテラスにも、飲み物やお菓子が無料だったんですか?
    知らなかった(><)
    でも、いいホテルですよね。
    立地も最高ですし。

    それから、バハレイヤオアシス。
    治安悪化からツアーは中止されたり、
    許可制になったりしていたと思うのですが、
    年末にはツアーで行けたのですね。
    私も、大昔に行きました。
    さきさんの旅行記を拝見しながら、
    当時と変わらぬ景色に感動しました。
    kiyo

    2020年05月02日09時50分返信する 関連旅行記
  • 旅行記とても参考になりました!

    初めまして、さき様。
    年末のイスラエル旅行の参考にいろんな方の旅行記を拝見していたのですが、さき様の行動力に脱帽です!!
    ティベリアやナザレはツアー以外方法はないのかな?と思っていたところ、ティベリア泊にすると、一日でティベリア・ナザレ観光をして、エルサレムまで辿り着けるのですネ!
    私達は初日テルアビブ深夜着の為、エルサレム観光が先になるのですが・・・。

    本来ならば、Q&Aで質問しなければならないのでしょうが・・・。
    ナザレ観光の際、スーツケースを預けるロッカーなどはあるのでしょうか?
    さき様にお教え頂きたく、宜しくお願い致します。
    2019年11月11日19時22分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして

    おば旅さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年12月21日17時47分返信する

さきさん

さきさん 写真

27国・地域渡航

40都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さきさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在27の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在40都道府県に訪問しています