旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kuronekoさんのトラベラーページ

kuronekoさんのクチコミ(66ページ)全1,331件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 【Ellora Villas】カジュアルなかわいいヴィラ

    投稿日 2012年01月14日

    エロラ ビラ バリ島

    総合評価:4.0

    泊まって驚いたのが、前回に泊まったALEESHA VILLAGEと系列は違うのにヴィラ施設がまったく同じつくりだったこと!ほんと全く同じです!
    ファブリックが違っていたり、ちょこちょこっと違うけど、ほぼ同じなんです。

    ALEESHAはスタッフがとってもよくって気に入ってましたが、ELLORAのほうがサービス面ではワンランク上かな~。
    24時間スタッフがいるし、アフタヌーンティサービスがあったり、朝食がおいしいかったり、無料レンタサイクルがあったり、サヌール内無料送迎があったり、ビーチカフェがあるからタオルとパラソル&デッキチェアがビーチで無料で借りれたりと。。。
    何かとお得な気がします☆



    旅行時期
    2012年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    3.0
    ロケーション:
    5.0
    客室:
    4.0

  • 【ベストウェスタンプレミアホテルククド】駅から近くて便利vs.日本人だらけ

    投稿日 2011年11月20日

    ホテル クット ソウル

    総合評価:3.5

    ツアーで利用するなら、good!
    個人手配で利用するなら、so-so... と言った感じでしょうか。

    今回私は個人手配でひとり旅で利用しました。
    駅からわずか1分で、明洞からも3駅ととても便利なところにありますが、朝食するにもホテル周辺にはほとんどレストランがないので、朝から明洞に地下鉄で移動する、ということになると思います。
    でもたった数駅ですし、私的にはまったくわずらわしくありませんでしたが、不便と感じる人もいるかもしれません。

    日本人スタッフもいますし、日本のツアーでよく利用されるホテルだけあって、ホテル内ですれちがう人はほとんど日本人でした。その分、言葉では何一つ不自由することなく過ごせますが、「海外に来た~^^」感はありませんので、そういう意味では、もったいないかな???
    とはいえ、私は初めての海外ひとり旅で利用させてもらって、何一つ不自由することなく過ごせたので、感謝しています^^

    どっちつかずのクチコミになってしまい申し訳ありません!
    とにかくお部屋がきれいで駅からも近く便利で、日本語通じるし日本人多いので安心で、コストパフォーマンスも高いホテルなので、ツアーで利用するならオススメなホテルです!
    一方、個人旅行なら、わざわざ手配するほどではないホテルな気がします。
    が、個人旅行でも、私のように「女性の初ひとり旅」なら、とりあえず、安全圏というか、何一つ問題ないホテルです!

    旅行時期
    2011年11月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    4.5
    ロケーション:
    4.5
    客室:
    4.5

  • 【神仙ソルロンタン】ソルロンタンを食べたことない人なら、とりあえずハズレはないかも

    投稿日 2011年11月13日

    神仙ソルロンタン (明洞店) ソウル

    総合評価:3.0

    私はソルロンタンを食べたことがなかったので、「初じめてソルロンタンを食べる!!!」なら、はずれはないお店だと思いますが、行列にわざわざ並んでまで行くお店ではないかと思いました。

    でも、初ソルロンタンなら、いちおう人気店だし、リーズナブルだし、話の種に行ってみて損はないかと思います☆

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.5
    サービス:
    3.0
    料理・味:
    3.0

  • 【CAFE 5CIJUNG】スコーンが無料でいただける♪女の子なほっこりcafe

    投稿日 2011年11月12日

    オーシジョン カフェ ソウル

    総合評価:5.0

    盤浦洞・狎鴎亭にもありますが、私が行ったのは三清洞店でした♪

    女の子なら絶対にこころをわしづかみにされてしまう雰囲気のcafeです^^
    景福宮を散策して、三清洞ギルを歩いて、疲れたらこのカフェでのんびりとひと休み^^
    いいコースです。

    スコーンはドリンクに無料でついてきますが、手作りだそうで、と~ってもおいしくて満足しました☆
    今回はひとり旅で立ち寄りましたが、女の子同士でおしゃべりするにもゆっくりできそうです

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    円高のおかげもありますが。。。^^満足度高いです 
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0

  • 【土俗村】景福宮行ったならここの参鶏湯は食べねば♪

    投稿日 2011年11月12日

    土俗村 (トソッチョン) ソウル

    総合評価:5.0

    こちら4travelのクチコミや質問させてもらって、行ってきたのですが、行く価値ありですね!
    参鶏湯ならココ!
    私はここのキムチ・カクテキも好きになりました^^

    景福宮駅2番出口を出て道路沿いをそのまま直進、徒歩7分。
    GS25というコンビニのところを左に入るとすぐありました。

    14:00ソウル着でホテルチェックイン後に景福宮へ観光がてら、本当はここでランチにするつもりでしたが、機内食で満腹だったので、観光の後、夜に立ち寄りました^^
    夜19:00ごろでしたが、並ぶことなくスムーズに入れました。
    そうは言っても混雑してましたよ^^
    ひとり旅だったのですが、広間の座敷に通され、韓国人の家族連れなどの団体に囲まれて、なんだか賑やかでワイワイ楽しい雰囲気を味わうこともできてよかったです。
    たぶんツアーではランチで来るのかな?夜は日本人ツアー団体客はほとんどいませんでした。
    その分、韓国の親戚の家に来たみたいな感じがして楽しめました^^
    おいしかったし満足です。

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0

  • 【景福宮】紅葉の季節ならなお良し^^

    投稿日 2011年11月12日

    景福宮 ソウル

    総合評価:4.5

    三清洞ギルの紅葉を見に行きたい、王宮も観光したい。。。
    そういうわけでこの景福宮を選んで行ってきました^^

    結果、選んで大正解でした^^♪

    ゆったりまわれるし、そのまま三清洞ギルをぶらりとお散歩して、疲れたらカフェでひと休み。。。^^
    いいコースですね。
    素敵な秋のソウルを楽しむことができました^^

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    5.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    3.0

  • 【ワルン・パラヒャンガン Parahyangan】地元民も旅行者も集うワルン

    投稿日 2011年05月15日

    ワルン パラヒャンガン バリ島

    総合評価:4.5

    初バリ・サヌール滞在のとき、お店の前を通ったとき覗くと、満席でとってお賑やかそうなお店だったので、「おいしいんだろ~なぁ」と思ったのですが、そのときは地元の人しかいなかったので、店の雰囲気から、「ローカル度高過ぎて無理だなぁ」と思い、入る勇気がありませんでした。

    2回目の渡バリ前にネットでチェックしてみたら、結構日本人の旅行者もこちらで食べてるみたいで評価も高かったので、行ってみることにしました。行ってみると西洋の長期滞在者の家族連れもいたし、地元の人もいました。

    料理のほうは、お店の外観・雰囲気からは想像できない味で、美味しくて、気に入ってしまいました!
    見た感じ、いかにもバリローカルな料理を出しそうなお店なのに、ローカル料理だけど、味は意外と繊細で、日本風?な味でした^^

    もともとトムヤンクン好きな私なので、こちらの名物SUP IKAN KUAH ASAMにはまりました。
    早くまた食べたいです。
    ちなみにスープは思ったより大きいので2人で1つでも大丈夫です。
    お味噌汁椀くらいの大きさかな?って思ってたんですが、丼くらいの大きさでした^^

    たくさん飲んで食べて満腹満足で、それなのにやっぱり地元ワルンなので一人1000円はしなかったです。美味しかった。
    いい意味で、私としては、かなり裏切られたお店です!

    旅行時期
    2011年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    名物のSUP IKAN KUAH ASAM食べてみてください☆トムヤムクンのようなスープです
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.5

  • 【福泰桔子商務旅館  館前店】台北駅から徒歩5分の好立地♪

    投稿日 2011年05月11日

    オレンジ ホテル カイフォン タイペイ 台北

    総合評価:4.5

    台北駅周辺には2つあり、「開封店」と「館前店」
    私達が泊まったのは「館前店」です。

    空港からは國光客運のバスで終点台北駅で下車。
    台北駅に着いたらとりあえず地下街に下りたほうがわかりやすいです。
    新光三越百貨店の近くで、地下街にはいたるところに
    「新光三越」の案内表示があるので、三越目指してZ4出口から出ます。

    Z4出口から出ると館前路(道路)があり、
    次はマクドナルドのMマークを目指します。
    マクドナルドを超えるとオレンジのホテルの看板が見えるので、わかりやすいです^^

    館前店の客室のトイレはむき出しになってませんでした。
    すりガラスではあるけれど、セパレートになってたのでヨカッタですよ^^
    部屋は狭いので、長期滞在には窮屈で向いてないと思いますが、トランジット1泊で、台湾の夜を楽しむにはいいホテルだと思います。

    ホテル予約サイトによっては、朝食付きプランがあり、
    朝食は07:00~近くの丹堤珈琲(コーヒーチェーン店)での朝食券をくれます。
    私達はトランジット1泊で、翌朝早く空港へ行かなければならず、
    チェックイン時にフロントのおじさんに「時間ないから、残念~」と伝えたら、
    サンドイッチを用意してくれました^^

    お店まで行かなくても、チェックアウト時にフロントで、
    丹堤珈琲の朝食セットを受取りました
    ※ちなみに丹堤珈琲はチェーン店で、いたるところにありますが、
    朝食券はホテル指定の近くの丹堤珈琲のみで利用可能だそうです。

    私達以外のセットも用意してあったから、
    お願いしたらいつでもできるみたいですよ☆
    時間のない方は是非お願いしてみてください

    旅行時期
    2011年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    4.0
    ロケーション:
    5.0
    空港から國光客運バスで台北駅へ 台北駅⇒新光三越⇒マクドナルドの順に目指すと5分ほどでホテルに到着します
    客室:
    4.0

  • 【鼎泰豊】必ず食べます、この小籠包♪

    投稿日 2010年08月23日

    鼎泰豊 (信義店) 台北

    総合評価:5.0

    *2009.12投稿
    台湾には2回行きましたが、欠かさず食べてます、この小籠包♪
    2回目のときはトランジットで1泊だったので時間なかったんですが、
    鼎泰豊だけははずせませんでしたぁ^^
    台北着いて一目散に駆け込みました☆

    10個入りですが、写真とる前にがっついてしまうほど(笑)
    日本にもお店があり、行きましたが、やっぱり本場がイチバンです。
    有名すぎて行くのもどうかなぁと警戒しがちですが、
    やっぱり行ってしまうお店です。

    *2011.05投稿
    3回目の台湾の際にもやっぱり食べました、この小籠包♪
    今回は2号店に行ってきました。2号店はMRT忠孝敦化駅から徒歩5分。
    3番出口の階段上がってそのまま大通り沿いを1ブロック進むと横断歩道右手にちょっと入ったところに鼎泰豊の赤い看板が見えるのですぐわかると思います。


    旅行時期
    2009年12月
    一人当たり予算
    2,000円未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    5.0

  • 【ワルンバビグリン】サヌールにあるバビグリンの老舗

    投稿日 2011年05月15日

    ワルン バビ グリン サヌール バリ島

    総合評価:5.0

    バビグリンとはお祭りのときの料理で、豚の丸焼き
    外の皮はパリッとして、肉はジューシー
    豚のあらゆる部位を使って料理して、ワンプレートで出される食事。

    お祭り以外でも普段から出しているワルンとして、
    バリ島内にはいくつかあるそうで、サヌールにもバイパス沿い(マクドナルドのちょうど向かい)にあります。

    家では作れない料理ということからか、地元の人もたくさん来られ、テイクアウトする人も多いようです。
    レジにならんでいるヘルメットの人は、バイクで買いに来たテイクアウトする人たちです。

    食事メニューはスープ付のバビグリンのみ?なので、席について店員さんが注文聞きに来たら、バビグリンの数を伝えます。お会計はレジで。

    初めて食べに行ったとき、正直味についてはさほどおいしいという印象はなく、「ふーん、これがバビグリンか」ぐらいだったんですが、レジでお会計するときに、「△▲※■☆^^!」ってインドネシア語でおばさんに言われ、なんのことかさっぱりわからなかったのですが、どうやらそのジェスチャーから、「裏の台所でバビグリン作ってるから見ていきな^^!」って言ってくれてるのがわかって、連れてってもらいました
    豚の丸焼きを見ることができ、とてもいい旅の思い出になりました!

    2回目行ったときは、たまたま現地ガイドさんに連れられてきた日本人観光客がお隣の席になったのですが、その現地ガイドさんも日本人観光客に「作ってるところ見に行きましょう」といって台所に入っていったので、珍しいので観光客には見せてあげてるみたいですね。
    私達は個人で行ってたので、お店の人が見せてあげようとわざわざ声かけてくれたみたいです。

    2回目行ったとき、「やっぱりまた見ておこう」と今度はこちらから店員さんにお願いして見せてもらいました^^
    個人旅行でも、台所入らせてもらえるので、行かれた方は、食事だけでなく、是非見せてもらってください^^
    旅の思い出になります

    旅行時期
    2011年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    3.5

  • 【MASSIMO*マッシモ】カジュアルな本格派

    投稿日 2011年05月15日

    マッシモ バリ島

    総合評価:5.0

    サヌールで人気のイタリアンとは知っていましたが、
    「バリ島でイタリアンが食べれるから人気なだけであって、
    イタリアンとしては普通だったりするんじゃないの?」
    って思ってあまり期待せずに行きました

    前菜の盛り合わせ(シェフスペシャル)
    ピザ ナポリ
    パスタ ペスカトーレ
    デザート
    カプチーノ
    ビンタンピール2

    2人で3000円ちょっとだったと思います
    食べてみてびっくりしました☆
    と~っても本格的で美味しかったです!
    カジュアルなイタリアンで気取らないお店でした。
    ということでスタッフのサービスも気取らない感じ(笑)
    でも普通のレストランのサービスで悪くはなかったですよ

    次の日のお昼にジェラートを買って
    食べながらタンブリガンをジャランジャランしました

    本格的な味を出す、気取らないカジュアルなお店でした
    また行きたいです



    旅行時期
    2011年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    5.0
    日本でこの値段であの味は絶対に食べれないと思います
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0

  • 【ワルン・クリシュナ*Warung KRISHNA】美味しいナシチャンプルに出会えました

    投稿日 2011年05月13日

    ワルン クリシュナ バリ島

    総合評価:4.0

    サヌールのバイパスをビーチとは反対側に入って行ったところにあります。
    位置的にはガンサの近くです。

    こちらのナシチャンプルは満足でした^^
    地元の人に人気のワルンと言えば
    いかにもローカルな店内を想像してしまいますが、
    店内は観光客向けなつくりでキレイだったのがびっくりでした^^

    鶏肉の旨味がしっかりあって、
    サンバルマタもこれまたおいしい^^
    激辛ですけどね!加減しながら食べましょう~

    私達は行きはタクシーで行きました。
    タクシーの中で道を覚えて、帰りはぶらぶらお散歩して帰りました。
    タンブリガン通りの観光客ムードとは違って、
    穏やかですが生活感があり、おもしろかったですよ。
    ちょうどバイパス沿いの「コピバリ」に出てきたので
    コピバリでお茶しました^^
    おすすめコースです♪

    ちなみにクリシュナの住所はコチラ
    Jl. Kutat Lestari No.04 Sanur Kauh, Denpasar


    旅行時期
    2011年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    3.0
    私達は行きはタクシーで。タクシーの中で道を覚えて、帰りはぶらぶらお散歩して帰りました。
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0

  • 【北軽井沢スウィートグラスキャンプ場】満天の星空と楽しいキャビン泊

    投稿日 2011年02月24日

    オートキャンプ 北軽井沢スウィートグラス 嬬恋・北軽井沢

    総合評価:4.0

    こちらのキャンプ場には何度かお世話になってます♪

    初めて利用したのは夏で、テント泊しました。
    人気のキャンプ場で、キャンプシーズンということもあり、
    家族連れ・学生さんでキャンプ場は溢れかえっていて賑やか過ぎて、
    大人キャンプが好きな私としては、印象が良くなかったかなぁ。。。?

    秋に利用した時は、寒くなってきていたので、落ち着いた雰囲気でした^^
    この時はキャビン泊。利用したのはサンルーフキャビンで薪ストーブ兼オーブンが設置されたキャビンでした。
    この時季にキャビン泊して、ゆったり&ほっこりして、澄んだ空気と満天の星空を見上げるのは最高でした!!!
    夏の印象とはガラリと変わって、大満足のキャンプ場になりました★

    本当は、総合評価は★5つとしたいところですが、夏の混雑具合を考えると★1つ減らしてみました。。。
    いろんなタイプのキャビンがあるので、毎回違ったキャビンに泊まるのも楽しいキャンプ場だと思います^^
    そして、北軽井沢の星空は、見る価値ありです!!!  是非是非♪

    旅行時期
    2010年10月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.5
    キャンプ好きには夏は賑やか過ぎて。。。秋冬でキャビン泊がオススメかと思います
    施設の快適度:
    5.0

  • 【白根山湯釜】エメラルドの湯釜を是非是非!!!

    投稿日 2010年08月04日

    白根山 草津温泉

    総合評価:5.0

    草津温泉に出かけたらな是非立ち寄るべき景勝地です☆
    駐車場から15分ほど登山。ふらりと立ち寄るには最適な運動!?です^^
    登りきるとそこには日本とは思えないような神秘的な光景が^^
    私たちは嬬恋でキャンプした帰りに草津温泉&白根山に立ち寄りました。
    エメラルドの神秘的な景色を堪能し、温泉で癒される・・・いいコースです。

    旅行時期
    2010年06月
    アクセス:
    3.0
    景観:
    5.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • 【ぶどうの丘】ワインカーヴで”お気に入り”を探す♪

    投稿日 2010年08月24日

    ぶどうの丘 勝沼・塩山

    総合評価:4.0

    地下のワインカーヴでは勝沼町産のワインが約180銘柄試飲ができるんです。
    飲み比べができるから楽しいです。
    高いワインが一番おいしいってわけじゃない!
    自分にあった、お気に入りを見つけることができる施設です。
    宿泊施設も併設されているから運転手も気にせず飲めるのが◎。
    ただし非常に混雑していて予約が難しい。。。
    私の場合、予約がとれなかったので、近くのユースホステルに宿泊しました。
    このユースホステルがこれまた清潔で、初ユースだったのですが、とっても快適に過ごせました。
    ここもおすすめですね^^

    旅行時期
    2009年06月
    アクセス:
    2.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • 【糖朝】初香港なら失敗しないお店

    投稿日 2010年09月12日

    糖朝 (尖沙咀漢口道店) 香港

    総合評価:4.0

    あまりにも有名すぎて観光客多いので、「せっかく香港に来てるのにまわりが日本人ばかり。。。」ってことになるのは覚悟の上で。
    デザート以外にもお料理が普通においしいので、初香港なら失敗しないお店だと思います。

    旅行時期
    2010年09月
    一人当たり予算
    2,000円未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • 【スターフェリー】夜景見るために乗船するのも良し!!30円くらいだもん

    投稿日 2010年09月12日

    スターフェリー (天星小輪) 香港

    総合評価:4.0

    香港滞在中、スターフェリーには何度も乗りました★
    地下鉄通ってるから乗らなくても九龍側⇔香港島は行き来できますし、フェリー乗場に行くのに少し歩いたりという不便さはありますが、7分間のミニクルーズを楽しむために利用する価値は十分あります♪しかも2階席でも30円くらいですもの。
    ちょうど、たまたまでしたがシンフォニーオブライツの時間に乗船しました。夜景が楽しめてほんとステキでした★

    旅行時期
    2010年09月
    利便性:
    2.0

  • 【泰昌餅家】忘れらないアツアツ&トロトロカスタードのエッグタルト

    投稿日 2010年09月12日

    泰昌餅家&Barista CAFFE 香港

    総合評価:5.0

    私はマカオエッグタルトより香港エッグタルトが好きです。
    マカオエッグタルトはパイ生地にアツアツでほんのり甘い卵(カスタードというより卵)ですが、香港エッグタルトはタルト生地にカスタード。

    泰昌餅家のエッグタルトは香港風。サクサクのタルト生地にアツアツ&トロトロのカスタードが忘れられません!!!
    次に香港に行ったとき、必ず食べようと思います^^

    旅行時期
    2010年09月
    一人当たり予算
    500円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    5.0

  • 【15番バス】ヴィクトリアピーク★行きはトラムで帰りはバス

    投稿日 2010年09月12日

    バス 香港

    総合評価:4.0

    ヴィクトリアピークへ夜景を見に行くとき、行きはピークトラム利用して上るのがいい。やっぱり一度はピークトラムに乗ってあの急な角度から見える香港の風景を楽しんでみるべきですよね(笑)
    帰りは行きと同じコースじゃつまらないので、15番バスの2階席に座ってで山頂から中環フェリー乗場まで帰るのが楽しくってオススメです。私もこのフォートラベルで教えていただきました^^
    ゆらゆら揺れてスリリング♪旅の思い出になりますね。

    旅行時期
    2010年09月
    利便性:
    3.0

  • 【マルガリータ】お手軽タコス、ランチにgoodです^^

    投稿日 2011年02月05日

    マルガリータ グアム

    総合評価:5.0

    平日は$9.95でランチビュッフェをしているらしいんですが、残念ながら私が行ったのがちょうど土曜日でビュッフェではなかったんですけど、ここのスペシャル フィッシュ タコスがとってもおいしかったので是非オススメしたいです。
    場所はちょうどアカンタモールの隣でわかりやすいです。

    でもホテルが離れている人は、わざわざ食べにいくほどではないかもしれませんが、ホリデーorフィエスタあたりにお泊りの人なら、ランチに是非是非♪
    私が気に入ったスペシャル フィッシュ タコスは、意外にもホワイトバターソースで、とってもおいしいです。
    タコスと言えば、サルサソースってイメージですが、これは意外で気に入りました★

    お通しで出てくるタコスの皮を揚げたチップスをディップするソースですが、パクチー入りのトマトマリネでした^^
    これまたこのソースがあっさりしていて美味で気に入ってしまいました★
    パクチー嫌いな人ならだめですが、いける人なら是非味わってほしいです^^

    旅行時期
    2011年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    5.0

kuronekoさん

kuronekoさん 写真

19国・地域渡航

39都道府県訪問

kuronekoさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは、ストレス解消の手段のひとつでもあります。
次の旅行を計画することで日々楽しく生きられるような気がする^^

-------------------------------------------
2026年5月現在:
4travelを始めて気づけば16年(驚!)
始めたきっかけをまったく思い出せないのですが、とにかく「旅行」が好きで、それを記録として残すことが楽しくて始めたのは確かです。皆様もきっと同じかな^^
これからも旅行⇒旅行記⇒旅行⇒旅行記⇒旅行⇒旅行記...を繰り返して生きていくと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします^^

kuroneko

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島(サヌール)

大好きな理由

長期滞在者が集まる、ゆるい雰囲気がちょうどよい

行ってみたい場所

鳥取(コナン好き)・シドニー・ダナン・モルディブ・ニューヨーク・ミュンヘン

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在39都道府県に訪問しています