1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 グルメ
  7. ワポ KKN
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワポ KKN 施設情報・クチコミに戻る

【ワルンワポKKN】サヌールのワルンならココが一番!!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2011/05(約13年前)
kuronekoさん

by kuronekoさん(女性)

バリ島 クチコミ:59件

*2009.12投稿
カユマニス・レストランの向いにあります。
ここはシーフードが売りのワルンですが、焼き魚料理「イカン・ゴレン・オイスターソース」が最高です!!!
クーラーボックスから自分でお魚を選びます。○○g△△ルピア~のような勘定方法です。
この他、炒め物やナシゴレン・ビンタンビールを注文して食べて飲んでおなかいっぱいになっても一人50000ルピア(500円)前後なのです☆
お友達と団体でワイワイするのもよし、夫婦・カップルで味を堪能するのもよし^^サヌールに行くなら絶対立ち寄りたいローカルレストランです。20:00頃のピーク時には地元の人・観光の人で店内はごった返すので、18:00頃から早めに入るのがおすすめかもしれません^^

*2011.05投稿 <2回目訪問!!>
場所が変わってました。
バイパス沿い、マクドナルドを北へ少し行った辺りになってました。
かわらずごった返してました☆

*2012.01投稿 <3回目訪問!!>
場所は変わらずバイパス沿いです。
★おまけ★
KKNに行ったことがある方ならご存知と思いますが、KKNの摩訶不思議料理の数々っ

日本人には日本語メニューを渡してくれるのですが、その日本語訳がさっぱりわからないのです(笑)
どんな料理なのかまったく想像できません(笑)
むしろ英語訳のほうがわかるかも。。。(笑)

どんな料理でしょうね~
*たわごとカン香港特別
*たわごとブロッコリー
*たわごとは編み
*ライス長官は香港疑問の
*塩魚は知っている炒め

どなたかどんな料理か食べたことのある方は是非教えてください~^^
特に私が気になってるのは「ライス長官は香港疑問の」です(笑)
誤訳ってよくあることですが、何をどうやればこんな日本語になるんでしょうか~・(笑)

外国の料理名で「ヤンソンさんの誘惑」とか「小悪魔風~」とかは確かにあるけど、KKNのこれらの料理は完全に誤訳なんだけど、なんだかすごすぎて、是非訂正されずこのままお店に置き続けてほしいメニュー表です(笑)

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
1,000円未満
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
3.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2010/08/04

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP