裏山秀人さんへのコメント一覧(9ページ)全1,052件
-
いつも楽しく拝見してます。
裏山秀人さん、こんにちは。
お散歩記ばかりですが、見て頂きありがとうございます。
とても楽しく見せて貰っています。
電車見たり、走ってる姿が大好きです。
デジカメで唯、撮っては楽しんでいます。テレビで北勢線の馬道駅近くで
中井精也さん?と高井アナウンサーが階段から三猿さん入れて撮って
いるの見て、撮れないのに真似してきました。昔の話です。
北勢線の電車の色がとても好きです。
これからも旅行記を楽しみにしています。
ありがとうございました。
toraobasan2019年03月29日17時19分返信する -



