旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

裏山秀人さんのトラベラーページ

裏山秀人さんへのコメント一覧(9ページ)全1,052件

裏山秀人さんの掲示板にコメントを書く

  • カレーパン

    毎日肉屋さんの前通るのに
    カレーパンがあることは知らなったのが衝撃でした

    早速 買いましたよ
    昨日 一昨日 と その前 三回
    美味しいですね
    なくてもすぐに揚げてくれるので
    暑くて美味しくて 何個でも行けます

    ありがとうございました
    aterui
    2019年03月31日22時28分返信する 関連旅行記

    Re: カレーパン

    暑くて → 熱くて 訂正してお詫び申し上げます
    2019年03月31日22時31分 返信する
  • いつも楽しく拝見してます。

    裏山秀人さん、こんにちは。

     お散歩記ばかりですが、見て頂きありがとうございます。
     とても楽しく見せて貰っています。
     電車見たり、走ってる姿が大好きです。
     デジカメで唯、撮っては楽しんでいます。テレビで北勢線の馬道駅近くで
     中井精也さん?と高井アナウンサーが階段から三猿さん入れて撮って
     いるの見て、撮れないのに真似してきました。昔の話です。
     北勢線の電車の色がとても好きです。
     これからも旅行記を楽しみにしています。
     ありがとうございました。

             toraobasan
    2019年03月29日17時19分返信する
  • 3月2日は晴れていて良かったですね

    裏山秀人さん、こんにちは。

    私は3日に行ったのですが、やはりお天気の良い時の方が
    列車の美しさがいいですね。
    キラキラしていて、裏山秀人さんのカメラの腕も加わり本当に
    素敵な列車にみえます。

    本日、実際に乗ってきました。
    春休みと言うこともあり平日なのに沢山の子供たちが乗っていて
    嬉しそうで私も楽しい気分でした。

    ちちぼー
    2019年03月27日23時05分返信する 関連旅行記
  • お初です

    撮り鉄サンも年季が入っておられますね。いつもSLとか私鉄楽しみに見ております。
    小田急のロマンスカーにはいろんな列車があるのにはおどろきです。いろんな電車期待しています。         やまぼうず
    2019年03月22日23時13分返信する 関連旅行記
  • 毎日車で通行

    時々車から カメラ構えてる人を見かけます

    そういう人を見ると 今日は何の列車が来るんかなと
    運転しながら考えちゃいます

    3/8でしたかぁ?もしかしたらお見掛けしてるかもしれないですわ
    aterui
    2019年03月22日21時56分返信する 関連旅行記
  • マイメロ、キキララに感動です!

    こんばんは(*^^*)

    サンリオキャラクターの電車、キティ推しでなくマイメロとキキララだなんて!
    小学生時代、共に育ったようなものなので、感激です。
    もちろんキティちゃんも好きだけど、やっぱりあちこち出没率が高いのでね。。。

    梅と淡いピンク色のラッピング電車と、春たっぷりな感じ、楽しませてもらいました~( ´∀`)♪

    *ちょこ*
    2019年03月17日21時56分返信する 関連旅行記
  • 知らなかった!

    裏山秀人さん、ご無沙汰です。

    稲取の吊るし雛は本当に風情があって素敵なイベントですね。
    私も数年前に、河津桜とセットで見学に行きましたが、「素盞嗚神社 雛段飾り」は知りませんでした。
    すごい!
    いや~、これを見なかったのは大失敗だったなぁ
    悔やまれる・・・

    ------琉球熱-----
    2019年03月14日23時16分返信する 関連旅行記
  • 情報ありがとうございます

    こんにちは!
    ちょうど来週伊豆に行く予定だったので嬉しい情報ありがとうございます。
    なんとなく噂にはつるし雛が有名と聞いていたのですが
    きっと3日までだろうな~と調べてもいませんでした。
    段飾りも本当に圧巻ですね。

    河津桜だけではなくぜひおひな様も見に行けたらと思います。
    ありがとうございました。

    つきにこ
    2019年03月02日12時23分返信する 関連旅行記
  • お雛様の写真、素晴らしいですね

    裏山秀人さん、こんにちは。
    いつも素晴らしい鉄道写真を楽しませて頂いてます。
    今回は稲取の雛祭りを撮影されていて、そのお雛様の写真に感銘を受けました。私も昨年、同じ場所を訪れていますが、裏山秀人さんのようなアングルはとても見つけられませんでした。

    裏山秀人さんは鉄道写真家だとばかり思っていましたが、他の写真も素晴らしいですね。勉強になりました。

    今後とも宜しくお願い致します。

    hirootani
    2019年03月02日11時26分返信する 関連旅行記
  • ラッセル車の写真、見事です。

     裏山秀人様

     投票、ありがとうございます。初めての投稿、しかも中途半端な旅行記を見ていただき、恐縮です。以前から、裏山様の写真は気になっていました。本当に見事です。これかもよろしくお願いします。
    2019年02月27日17時18分返信する

裏山秀人さん

裏山秀人さん 写真

0国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

裏山秀人さんにとって旅行とは

まだ見ぬ風景を求めて
日本の各地へ・・・

自分を客観的にみた第一印象

マナーを守って、気持ちよく鉄道風景を撮影しましょう

大好きな場所

鉄道の走る姿がある限り・・・日本中どこへでも・・・

大好きな理由

鉄道路線からの絶景、更にはグルメや温泉など、その沿線の素敵な魅力を発見出来たとき、人は大きな喜びと感動、達成感が得られると思うんですよ!

行ってみたい場所

https://twitter.com/hideyoshi201

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています