旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

裏山秀人さんのトラベラーページ

裏山秀人さんへのコメント一覧(10ページ)全1,052件

裏山秀人さんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記に投票有難うございます。

    裏山秀人 様

    こんにちは

    この度は旅行記に投票いただき有難うございます。
    志賀高原はゲレンデが広く いろいろなスキー場を巡るのが楽しいのです。

    初めて参加してみましたが、常連さんが多くて指導員とも人間関係が出来ていて
    とても私が入れる雰囲気ではありませんでした。

    またレッスンが主体であちこちのゲレンデを巡るのかと思っていましたがちょっと違いました。
    ホテルは一の瀬のホテルこだまで固定されているので自分の好きなホテル(特に温泉付)を選ぶわけには行きません。

    まあ再度のレッスン参加は微妙だと思います、一度の参加 雰囲気を知る…… これだけで十分だったと思います。
    これからも宜しくお願いいたします。 
                                     敏じぃ                  
    2019年02月27日10時32分返信する
  • はじめまして。

    こんにちは
    今回初めてコメントを書かせていただきます。
    最近、カメラにハマっていて裏山秀人さんの旅行記を見つけ、初めて旅行記の写真を見た時は圧倒されました。そこで質問です❕
    どうやって、列車と素敵な沿線風景のコラボレーションを見つけているのですか?

    これからも素敵な旅行記を楽しみにしています。

    Kazu
    2019年02月17日01時08分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    Kazuさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    私の場合は、普段から足を使っての風景探しの旅であります。
    車や電車等を使って探すよりも、結構意外なところで素敵な風景を見つけられたりすることが多いかなあ〜なんて私個人としては感じていたりもしていますねw
    今回の旅でも、こんな場所からでも男体山が見られるんだあ〜と、新たに発見出来たことにちょっと満足していたりも(#^.^#)

    これからも宜しくお願いいたします。



    > こんにちは
    > 今回初めてコメントを書かせていただきます。
    > 最近、カメラにハマっていて裏山秀人さんの旅行記を見つけ、初めて旅行記の写真を見た時は圧倒されました。そこで質問です❕
    > どうやって、列車と素敵な沿線風景のコラボレーションを見つけているのですか?
    >
    > これからも素敵な旅行記を楽しみにしています。
    >
    > Kazu
    2019年02月17日03時31分 返信する
  • すっご~い!

    実は毎回そう思ってるのですが、そうそう同じコメントを書き込む訳にも行かずf(^_^;
    折しも只今東武鉄道に乗車中ですので、今なら!と勇み、送らせていただきます。
    これから自分が向かう雪景色を想像しながら拝見しました。
    最後のイルミネーションとのコラボは残念でしたが、自分としてはイルミネーション自体を拝見した時点でホッコリ。
    これからも素敵な旅行記を楽しみにしております。
    2019年02月16日07時17分返信する 関連旅行記

    RE: すっご?い!

    PHOPHOCHANGさん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    当日は運良く、現地の綺麗な雪景色とSL大樹との素敵なコラボを目にすることが出来ました
    東武鬼怒川線沿線では現在日光江戸村とのコラボ企画が開催されており、車窓からちょっと面白い風景が見られると思いますよ!
    後、沿線のイルミネーションもとっても綺麗であります
    是非、楽しんでらして下さいませ〜(#^.^#)

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 実は毎回そう思ってるのですが、そうそう同じコメントを書き込む訳にも行かずf(^_^;
    > 折しも只今東武鉄道に乗車中ですので、今なら!と勇み、送らせていただきます。
    > これから自分が向かう雪景色を想像しながら拝見しました。
    > 最後のイルミネーションとのコラボは残念でしたが、自分としてはイルミネーション自体を拝見した時点でホッコリ。
    > これからも素敵な旅行記を楽しみにしております。
    >
    2019年02月17日03時41分 返信する
  • 綺麗・・・

    裏山秀人さん♪

    うふふ♪♪です♪
    再び失礼します。

    このミカン畑から撮影されたという、信じられないほど美しい水色は海ですか??
    なんて、なんて美しい・・
    息飲みます・・

    レトロ看板(とってもいい味出してます!)や地元の市場(カツオのたたき、食べたい・・)、
    美しく雄大な海に、紫色の夕焼け、そして満月―

    余りにも美しいお写真ばかりで、ほんと眼福でした・・

    素晴らしい旅行記をありがとうございます・・

                うふふ♪♪
    2019年02月05日17時48分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗・・・

    うふふ♪♪さん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    信じられないと思いますが、アレは本当に太平洋の風景なんですよ〜
    私もあの美しい風景に大変感動させられましたねえ(#^.^#)
    五感を十分に感じさせてくれた土佐の風景の数々にとっても癒される素敵な旅でしたw

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 裏山秀人さん♪
    >
    > うふふ♪♪です♪
    > 再び失礼します。
    >
    > このミカン畑から撮影されたという、信じられないほど美しい水色は海ですか??
    > なんて、なんて美しい・・
    > 息飲みます・・
    >
    > レトロ看板(とってもいい味出してます!)や地元の市場(カツオのたたき、食べたい・・)、
    > 美しく雄大な海に、紫色の夕焼け、そして満月―
    >
    > 余りにも美しいお写真ばかりで、ほんと眼福でした・・
    >
    > 素晴らしい旅行記をありがとうございます・・
    >
    >             うふふ♪♪
    2019年02月17日03時47分 返信する
  • 裏山秀人さん、ご無沙汰してます。 うふふ♪♪です。

    裏山秀人さん♪

    すっかりご無沙汰しちゃって、大変失礼いたしました💦💦
    いつも、うふふ♪♪のページにお越し下さって、ありがとうございます!
    今頃ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

    写真がどれも、本当に美しいですね~・・
    さすが、写真コンテスト受賞者の裏山秀人さん!!
    (メダルが付くんですネ。格好いい!)
    富士、ミズバショウ、たんぽぽ、せせらぎ、青い空、美しい夕焼け―
    など、
    色んな美しい風景と鉄道の取り合わせがとても綺麗です。

    素敵な旅行記をどうもありがとうございます。

    最後ですが、
    うふふ♪♪の札幌食い意地紀行1・道南全編・那覇食い意地紀行・
    なにわ食い意地紀行4・5・6・京都食い意地紀行3・元旦のご挨拶の旅行記に、
    ご訪問と投票をありがとうございます!!

    裏山秀人さんのような美しい写真は、うふふ♪♪の腕ではとてもムリですが💦
    少しでも、綺麗な写真と楽しんでいただける旅行記を目指します♪♪

    いつも本当にありがとうございます。
    心からの感謝を込めて―

                       うふふ♪♪
    2019年02月05日17時34分返信する 関連旅行記

    RE: 裏山秀人さん、ご無沙汰してます。 うふふ♪♪です。

    うふふ♪♪さん、こんばんは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    富士山がとっても綺麗に映える風景が多かったので、全然飽きることもなく気持ちのいい散策旅が出来ましたねw
    是非また訪れてみたい場所でもあります
    次回訪れる際は風景探しの他に、地元の素敵なグルメ探しもしてみたいかなw
    三島は美味しいものが多いですからねえ〜(#^.^#)

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 裏山秀人さん♪
    >
    > すっかりご無沙汰しちゃって、大変失礼いたしました💦💦
    > いつも、うふふ♪♪のページにお越し下さって、ありがとうございます!
    > 今頃ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
    >
    > 写真がどれも、本当に美しいですね?・・
    > さすが、写真コンテスト受賞者の裏山秀人さん!!
    > (メダルが付くんですネ。格好いい!)
    > 富士、ミズバショウ、たんぽぽ、せせらぎ、青い空、美しい夕焼け―
    > など、
    > 色んな美しい風景と鉄道の取り合わせがとても綺麗です。
    >
    > 素敵な旅行記をどうもありがとうございます。
    >
    > 最後ですが、
    > うふふ♪♪の札幌食い意地紀行1・道南全編・那覇食い意地紀行・
    > なにわ食い意地紀行4・5・6・京都食い意地紀行3・元旦のご挨拶の旅行記に、
    > ご訪問と投票をありがとうございます!!
    >
    > 裏山秀人さんのような美しい写真は、うふふ♪♪の腕ではとてもムリですが💦
    > 少しでも、綺麗な写真と楽しんでいただける旅行記を目指します♪♪
    >
    > いつも本当にありがとうございます。
    > 心からの感謝を込めて―
    >
    >                    うふふ♪♪
    2019年02月17日03時53分 返信する
  • どれも素晴らしい富士山ですね

    裏山秀人様
    Aloha

    富士山をこのように写真に収められて素晴らしいと感じております。

    やはり日本人、富士山と桜は癒されます。

    会社の窓から遠くに富士山の頭は眺められます。
    やはり高いんだな~と思いながら見るたびに姿が変わります。
    空気の澄んだ中の富士山
    夕焼けに染まった富士山
    変わった雲がかかった富士山など、どの富士山も写真に収めたくなります。

    電車と共に富士山など本当に素敵ですね。

    小生は小田急のロマンスカーで御殿場に向かうときカーブで車窓から正面に見える富士山がいつもワクワクです。
    御殿場駅に降りたときの商店街からの富士山
    アウトレットから見える富士山
    東名を走っているときに見える富士山
    いつも見えるかな~と楽しみがあります。

    沢山の富士山のお写真見れて幸せを感じました。

    また寄らせていただきます。

                    Mahalo
    2019年02月01日21時59分返信する 関連旅行記

    RE: どれも素晴らしい富士山ですね

    ohanaさん、こんにちは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    富士山と桜の美しい風景を目にすると、日本人であって本当に良かったなあ〜とつい感じることってありますよねw
    今回の旅でも富士山の美しいお姿の数々を前に、そう感じてしまう瞬間が何度もございました
    見飽きることなんて全くない富士山のお姿、今回は白銀に染まる冬の富士山を追いかけてみましたが、四季折々に映える富士山の素敵な風景をこれからも追いかけていきたいところであります(#^.^#)

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 裏山秀人様
    > Aloha
    >
    > 富士山をこのように写真に収められて素晴らしいと感じております。
    >
    > やはり日本人、富士山と桜は癒されます。
    >
    > 会社の窓から遠くに富士山の頭は眺められます。
    > やはり高いんだな?と思いながら見るたびに姿が変わります。
    > 空気の澄んだ中の富士山
    > 夕焼けに染まった富士山
    > 変わった雲がかかった富士山など、どの富士山も写真に収めたくなります。
    >
    > 電車と共に富士山など本当に素敵ですね。
    >
    > 小生は小田急のロマンスカーで御殿場に向かうときカーブで車窓から正面に見える富士山がいつもワクワクです。
    > 御殿場駅に降りたときの商店街からの富士山
    > アウトレットから見える富士山
    > 東名を走っているときに見える富士山
    > いつも見えるかな?と楽しみがあります。
    >
    > 沢山の富士山のお写真見れて幸せを感じました。
    >
    > また寄らせていただきます。
    >
    >                 Mahalo
    2019年02月04日11時50分 返信する
  • なんてきれいな☆

    裏山さんこんばんは。
    今年もよろしくお願いします!(^^)!

    富士山と、青空と、電車のコントラストがで思わず感嘆の声がもれました。
    美しい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    目の保養、栄養になりました。
    私の語彙力のなさが目立ちますが、とにかく美しくて。
    見せていただき、ありがとうございました。
    私も、肉眼で見てみたいなぁ・・・
    tea
    2019年02月01日18時14分返信する 関連旅行記

    RE: なんてきれいな☆

    teaさん、こんにちは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    当日の富士山のお姿は現地の空気がかなり澄んでいたことも相成ってとっても綺麗に映えていましたねw
    こんなにも綺麗な富士山が見られるのはそうなかなかお目にかかれないんじゃないのかな?
    お天気もとってもよくちょっとラッキーでもあった今回の旅でしたw(#^.^#)

    これからも宜しくお願いいたします。



    > 裏山さんこんばんは。
    > 今年もよろしくお願いします!(^^)!
    >
    > 富士山と、青空と、電車のコントラストがで思わず感嘆の声がもれました。
    > 美しい?°???(???)???°
    > 目の保養、栄養になりました。
    > 私の語彙力のなさが目立ちますが、とにかく美しくて。
    > 見せていただき、ありがとうございました。
    > 私も、肉眼で見てみたいなぁ・・・
    > tea
    2019年02月04日11時56分 返信する
  • ようこそ我が地元へ

    こんにちは!

    自分は伊豆長岡でございます。
    三嶋のせせらぎは10日ほど前に訪れました。(#^.^#)

    駿豆線は単線でいらつく事もありますが・・・
    自慢は富士山ビューです。

    またぜひお越しくださいませ。
    2019年02月01日16時14分返信する 関連旅行記

    RE: ようこそ我が地元へ

    エヌエヌさん、こんにちは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    車窓に映える富士山の風景がとても有名な駿豆線であって、私的にも以前からずっと気になっていた風景なのですが、今回満を辞して沿線を訪れてみましたw(#^.^#)
    当日の気持ちのいいお天気も相成って、綺麗な富士山のお姿をたくさん見つけることが出来て大変満足しております
    沿線から眺める富士山の風景がこんなにもたくさん映えるなんて、改めて駿豆線は本当に素敵だなあ〜と感じました

    本当は伊豆長岡から眺める富士山の風景も見てみたかったところなのですが・・・これは次回までのお楽しみにしておきます
    というか、駿豆線沿線には素敵な見所がたくさんあり過ぎて、一日だけでは全部まわりきれませんねw

    これからも宜しくお願いいたします。



    > こんにちは!
    >
    > 自分は伊豆長岡でございます。
    > 三嶋のせせらぎは10日ほど前に訪れました。(#^.^#)
    >
    > 駿豆線は単線でいらつく事もありますが・・・
    > 自慢は富士山ビューです。
    >
    > またぜひお越しくださいませ。
    2019年02月04日12時12分 返信する
  • 「いいね!」いただきまして、感謝いたします。

    裏山秀人さんへ

    おじゃまいたします。
    今回も私のつたない旅行記『2年ぶりの沖縄本島2018』に「いいね!」をいただきまして、ありがとうございました。

    2泊3日の短い沖縄旅行でしたが、3日分の旅行記を作成して、ほっとしています(^^)。
    できれば、4トラポイント狙いでもう1編(おみやげ編)を作ろうかと思っています(^^;

    こちらも、裏山秀人さんの旅行記[京成電鉄「旧博物館動物園駅」駅舎一般公開イベントに訪れてみた]を拝見して、貴重な体験をさせていただきました〜
    京成電鉄「旧博物館動物園駅」駅舎を期間限定で一般公開しているのですね〜
    地下駅って、こんな景色なのですね。
    また、東京スカイツリーの立派なお姿も拝見できて、気分も最高です!

    さて、新年1月も残り少なくなって、このままでは、平成最後の一年もあっという間に過ぎそうで心配です(><;
    暦的には大寒を迎えましたが、本格的な寒さはこれからなので、健康管理には十分にご注意ください。

    〜今年は、久しぶりの海外旅行も考えている、ダメより〜
    2019年01月23日07時55分返信する
  • すばらしいスタート

    いつものことながら、今年もすばらしい写真でスタートされましたね。カメラだけ交換しても、こういう写真は撮れないとわかります。
    2019年01月12日10時27分返信する 関連旅行記

    RE: すばらしいスタート

    tadさん、こんにちは

    ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

    今年の初日の出は雲がとても多くて、なかなかにして手強かったですね〜(^_^;)
    結局、雲の隙間からようやく顔を出してくれたのが朝8時頃でしたからねw
    ま、毎年そう上手くいくはずもないのかな?とも感じてしまう年明けの瞬間でしたが、その代わりに富士山の素敵なお姿をたくさん見つけることが出来たことに大変満足する元旦の一日でもありました

    これからも宜しくお願いいたします。



    > いつものことながら、今年もすばらしい写真でスタートされましたね。カメラだけ交換しても、こういう写真は撮れないとわかります。
    2019年02月04日12時23分 返信する

裏山秀人さん

裏山秀人さん 写真

0国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

裏山秀人さんにとって旅行とは

まだ見ぬ風景を求めて
日本の各地へ・・・

自分を客観的にみた第一印象

マナーを守って、気持ちよく鉄道風景を撮影しましょう

大好きな場所

鉄道の走る姿がある限り・・・日本中どこへでも・・・

大好きな理由

鉄道路線からの絶景、更にはグルメや温泉など、その沿線の素敵な魅力を発見出来たとき、人は大きな喜びと感動、達成感が得られると思うんですよ!

行ってみたい場所

https://twitter.com/hideyoshi201

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています