裏山秀人さんへのコメント一覧(7ページ)全1,052件
-
-
-
旅行記に投票有難うございます。
裏山秀人 様
いつもおせわになります
この度は旅行記に投票いただき有難うございます。
今シーズンは8回スキーに出かけました、
ガーラ湯沢、蔵王温泉、ガーラ湯沢、志賀高原、野沢温泉、酸ヶ湯温泉、かぐら、乗鞍温泉
です。 スキーを始めて53年目 よくまあ毎シーズン滑り続けたと思います。
今シーズン楽しかったのはやはり蔵王温泉でした。ただ一度は行こうと思っていた店が閉店になったりお昼の営業をやめてしまったりと残念でした、これも時の流れでしょうか?
8回のうち日帰りが3回でしたが、やはりスキーは泊りで行かないと面白く無いですね。
そして温泉があれば最高です。 相鉄線 沿線で働いていた時はしょっちゅう乗っていまし た。
今後ともよろしくお願いいたします。
敏じぃ
2019年05月21日14時54分返信する -
はじめまして
裏山秀人さん、こんにちは。
私の旅行記にいいねしていただき、ありがとうございます。
上野動物園のモノレールが老朽化で休止される件、
私も新聞で目にしました。
モノレールがあるなんて、
子供の頃の記憶にはなく、
数年前、上野動物園に行った時、
こんな所にモノレールなんてあったのかと驚きましたが、
なくなってしまうのは、残念ですね。
裏山さんが撮影された
「とはいえ、やはりとっても魅力的なモノレール」と書かれたお写真と、
「未だ現役で走る日本最古の貴重なモノレール」と書かれたイチオシ、
すごく素敵ですね。
私は風景写真を撮るのが好きなのですが、
裏山さんの上記以外のお写真の構図も、
ぜひ参考にさせていただきたいものばかりでした。
それから、シャンシャン。
遊び疲れて、ぐったりという感じでしょうか。
かわいいですね(*^^*)
kiyo



