旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

裏山秀人さんのトラベラーページ

裏山秀人さんへのコメント一覧(7ページ)全1,052件

裏山秀人さんの掲示板にコメントを書く

  • 東京モノレール久振りです

    裏山秀人さま
     東京モノレールの写真懐かしく拝見させていただきました。天王洲アイルに事務所があり、羽田:天王洲、浜松町:天王洲は飽きるほど乗せていただきました。
     裏山さんの写真カットには足を使い、色々の場所から撮られているのには感心させられます。これからも素晴らしい投稿楽しみにしています。
     京急が便利になり、青物横丁に5年ほど住むことになり、モノレールの頻度は減りましたが、たまに乗ると、懐かしさがこみ上げてきます。
     有難うございました。
                      ターク
    2019年07月14日20時41分返信する 関連旅行記
  • 私も乗れるかな~?

    裏山秀人さん

    おはようございます。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    さて、私は北海道を出て関東に遊びに行きます。
    8月1日、2日に東京モノレールに乗る計画なのですが、そのピカチュウのモノレールに乗れるかしら?と楽しみが増えました。 
    運よく乗れることができたら、旅行記にして投稿しようと思います。

    裏山さんの列車・電車愛が、毎回いっぱい感じられて旅行記を見させていただくのが楽しみなんです。写真もカッコいいです!
    次回の投稿をお待ちしています。

    メープルandショコラより
    2019年07月13日08時50分返信する 関連旅行記
  • いいね!ありがとうございます!

    裏山秀人さん、私の拙い旅行記見ていただきありがとうございます!
    またお邪魔させていただきました♥
    電車と紅葉とのコラボいいですね~!
    ライトアップされた寺院も素晴らしいですね~♥
    撮影のベストポジションを見つけるのがとても大変そうですが素敵な写真ばかりで電車愛があふれています★
     また訪問させていただきますね~!
    2019年07月11日10時58分返信する 関連旅行記
  • いいね!ありがとうございます!

    裏山秀人さん、私の拙い旅行記見ていただきありがとうございます!
    北海道旅行は4年近く前の事なので忘れていることも多く、メンドーくさがりの性格なので写真もあまり撮っていなくて少ない資料で編集しました。
    今は4トラを知って皆さんの旅行記を参考に勉強させて貰っています!
     裏山秀人さんは電車がお好きなんですね~★
    雪の中の撮影は大変だったとお察しします・・・。
    でも好きな事は夢中になれる!寒さもなんのその!でしょうか?
     また訪問させていただきますね~!
    2019年07月04日15時32分返信する 関連旅行記
  • お立ち寄りいただき有難うございます

    早々にお立ち寄りいただき有難うございます

    関西地方が梅雨入りをしたときに訪れましたが、雨に降られることも無く観光できましたのでラッキーでした

    紫陽花の写真と列車の風景がとても綺麗ですね。

    花のある風景には心が癒されますね

    今後ともよろしくお願いいたします

    とも

    2019年06月28日15時24分返信する
  • 都電荒川線 沿線にバラがこんなにあるとは---!

     裏山秀人さん 
    ご投票ありがとうございます。
    先日26日にちょこっとだけ乗りましたが、沿線にバラがあるとは知りませんでした。
    春の桜は聞いたことありましたが。
    さすがにいろいろ調べられて感心いたします。
    こちらは行き当たりばったりでした。

                旅姿
    2019年05月31日16時54分返信する 関連旅行記
  • 何てことでしょう!庶民の足都電と薔薇のコラボ?素敵すぎる~

    ☆今でも残る都電荒川線?(昔早稲田の友を尋ねて何度か乗車した頃は単なるチンチン電車だった。

    ☆今や貴重な存在で有り、薔薇が美しすぎる。(ただ者じゃ無いね)早朝?

    ☆山手線か常磐線では何処で乗り換えれば辿り着くのかしら?~see you~
    2019年05月26日19時53分返信する 関連旅行記
  • 旅行記に投票有難うございます。

     裏山秀人  様

    いつもおせわになります
    この度は旅行記に投票いただき有難うございます。

    今シーズンは8回スキーに出かけました、
    ガーラ湯沢、蔵王温泉、ガーラ湯沢、志賀高原、野沢温泉、酸ヶ湯温泉、かぐら、乗鞍温泉
    です。 スキーを始めて53年目 よくまあ毎シーズン滑り続けたと思います。

    今シーズン楽しかったのはやはり蔵王温泉でした。ただ一度は行こうと思っていた店が閉店になったりお昼の営業をやめてしまったりと残念でした、これも時の流れでしょうか?

    8回のうち日帰りが3回でしたが、やはりスキーは泊りで行かないと面白く無いですね。

    そして温泉があれば最高です。 相鉄線 沿線で働いていた時はしょっちゅう乗っていまし た。

    今後ともよろしくお願いいたします。
                       敏じぃ

    2019年05月21日14時54分返信する
  • お立ち寄りいただき有難うございます

    早々にお立ち寄りいただき有難うございます

    お礼が遅くなり申し訳ありません。

    列車の旅も優雅でよいものですね。最近秘境を求めて列車で旅をしてきましたが、楽しかったですね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    とも
    2019年05月21日14時37分返信する
  • はじめまして

    裏山秀人さん、こんにちは。
    私の旅行記にいいねしていただき、ありがとうございます。

    上野動物園のモノレールが老朽化で休止される件、
    私も新聞で目にしました。
    モノレールがあるなんて、
    子供の頃の記憶にはなく、
    数年前、上野動物園に行った時、
    こんな所にモノレールなんてあったのかと驚きましたが、
    なくなってしまうのは、残念ですね。

    裏山さんが撮影された
    「とはいえ、やはりとっても魅力的なモノレール」と書かれたお写真と、
    「未だ現役で走る日本最古の貴重なモノレール」と書かれたイチオシ、
    すごく素敵ですね。
    私は風景写真を撮るのが好きなのですが、
    裏山さんの上記以外のお写真の構図も、
    ぜひ参考にさせていただきたいものばかりでした。

    それから、シャンシャン。
    遊び疲れて、ぐったりという感じでしょうか。
    かわいいですね(*^^*)
    kiyo
    2019年05月20日06時25分返信する 関連旅行記

裏山秀人さん

裏山秀人さん 写真

0国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

裏山秀人さんにとって旅行とは

まだ見ぬ風景を求めて
日本の各地へ・・・

自分を客観的にみた第一印象

マナーを守って、気持ちよく鉄道風景を撮影しましょう

大好きな場所

鉄道の走る姿がある限り・・・日本中どこへでも・・・

大好きな理由

鉄道路線からの絶景、更にはグルメや温泉など、その沿線の素敵な魅力を発見出来たとき、人は大きな喜びと感動、達成感が得られると思うんですよ!

行ってみたい場所

https://twitter.com/hideyoshi201

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています