旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

裏山秀人さんのトラベラーページ

裏山秀人さんへのコメント一覧(6ページ)全1,052件

裏山秀人さんの掲示板にコメントを書く

  • 新たな発見

    裏山秀人さん、こんにちは

    いつもありがとうございます!

    さてさて、上高地線というとほぼほぼすべての人が一足飛びに上高地へ行っちゃうわけですが、このローカルな沿線でもこれだけ遊べますよ!という新たな発見を提供していただきました。
    初めて渕東なぎさちゃんと遭遇した時は度肝を抜かれましたが(笑)、あの電車も頑張ってますよね
    それにしても、思わぬところで青ガエルの登場。
    小学生の頃、我々の間では「芋虫」と呼ばれていましたが、なんとも懐かしい!

    そばの花、白くて意外にキレイ。
    茅野市の郊外でもちょいちょい見かけます。
    この花は背景に山が良く似合いますね。

    -------琉球熱-------
    2019年09月22日01時49分返信する 関連旅行記
  • 相鉄、すごい!

    伊豆に相鉄の新車両、すごいですね。
    横浜ネイビーブルーと海の色が素敵すぎますわ!

    かっこいいわ~
    すごすぎる写真、ありがとうございます!
    2019年09月16日09時27分返信する 関連旅行記
  • 流石ですね

    列車の写真良いですね~。
    私は、列車は苦手です。
    瑞風やトワイライトエクスプレス、SL山口号などを撮ったことが有りますがどれもイマイチ。
    今年は、近隣のJR山陰本線、惣郷橋梁での撮影にチャレンジしていますがいい絵が撮れていません。
    腕を磨かないと。
    2019年09月11日08時37分返信する 関連旅行記
  • 紫陽花!

    初めまして!
    maayと申します。
    私の拙い旅行記に ご投票ありがとうございます。
    旅行記見させていただきましたら、素敵な写真の数々!とても楽しいですね!
    井の頭線の紫陽花を楽しませていただきました。
    数年前まで吉祥寺~明大前を毎日使ってましたので懐かしく拝見させて頂きました。浜田山駅や高井戸駅辺りが凄かったなぁ、と思い出します。
    車両は、時々、レインボーカラーがあって楽しい路線ですね。
    風景の中の電車がとても優しいお写真で、綺麗ですね!他の旅行記も拝見させて頂きます☺

    maay

    2019年08月25日07時59分返信する 関連旅行記
  • 旅行記に投票有難うございます。

    裏山秀人 様

    この度は旅行記に投票いただき有難うございます。

    8月は戸田市の保養所白田の湯と殆ど毎年行っている野沢温泉の
    とうふやさんに行きました。

    お盆の時期に行くことでとうふやさんのご一家の皆さんに
    お会いできるのが楽しみです。

    地蔵峠で軽いハイキングをしてから野沢温泉に行きました、翌日は
    朝 奥さんがビールを飲んだので車を置いて飯山から新幹線で
    寿司を食べに富山まで行ってきました、富山での滞在時間2時間弱!

    駅ビルの中の回転寿司は長蛇の列 仕方なく駅から5分ほどの とやま鮨という
    店に行きましたがここも待ち時間30分ほどでした。

    とてもおいしいと思いましたが、のど黒が1貫 980円は無いんじゃない?という高さでしたが観光客も来るので高くても文句も言わないのでしょう、適当に食べて店を出て今度は新幹線の指定席で飯山駅まで帰ってきました。

    また野沢温泉の秋葉の湯を楽しんできましたが、2日間とも他客はいませんでした。
    帰りは奥さんに飯山駅で下してもらい新幹線に乗りましたが、指定席の空席がグランクラス1席だけしか無く仕方なく16000円也を支払って人生初のグランクラスで帰ることにしました。

    今後ともよろしくお願いいたします。
                           敏じぃ
    2019年08月24日14時20分返信する
  • 夕焼けの一枚

    今回の旅行は、電車よりも聖地の写真が多いのですね。

    それでも、やはり展望台まで登って列車の写真を撮るとは。夕焼けの中の大パノラマを走る列車、淡い色合いの中に一筋の白い線の様で良いなあ。
    2019年08月15日14時49分返信する 関連旅行記
  • 懐かしの民俗資料館

    小学生の頃に行ったことがあるくらい昔はマイナースポットでしたが、
    ゾンサガで再び話題になって地元民として嬉しい限りです
    2019年08月10日21時25分返信する 関連旅行記
  • 佐賀を代表するアイドル

    唐津を本当に盛り上げてくれてるので、
    もっと知名度上げてくれることを期待したい
    2019年08月09日00時53分返信する 関連旅行記
  • いつも楽しみです。

    裏山秀人さん、こんにちは。

     毎回、素敵な風景ありがとうございます。
     電車系大好きなので楽しみにしています。
     ありがとうございました。

         toraobasan
    2019年08月06日16時29分返信する
  • 素敵な写真ですね

    こんな風に写真が撮れたらいいですね。
    2019年07月23日09時36分返信する 関連旅行記

裏山秀人さん

裏山秀人さん 写真

0国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

裏山秀人さんにとって旅行とは

まだ見ぬ風景を求めて
日本の各地へ・・・

自分を客観的にみた第一印象

マナーを守って、気持ちよく鉄道風景を撮影しましょう

大好きな場所

鉄道の走る姿がある限り・・・日本中どこへでも・・・

大好きな理由

鉄道路線からの絶景、更にはグルメや温泉など、その沿線の素敵な魅力を発見出来たとき、人は大きな喜びと感動、達成感が得られると思うんですよ!

行ってみたい場所

https://twitter.com/hideyoshi201

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています