旅行記に投票有難うございます。
裏山秀人 様
この度は旅行記に投票いただき有難うございます。
8月は戸田市の保養所白田の湯と殆ど毎年行っている野沢温泉の
とうふやさんに行きました。
お盆の時期に行くことでとうふやさんのご一家の皆さんに
お会いできるのが楽しみです。
地蔵峠で軽いハイキングをしてから野沢温泉に行きました、翌日は
朝 奥さんがビールを飲んだので車を置いて飯山から新幹線で
寿司を食べに富山まで行ってきました、富山での滞在時間2時間弱!
駅ビルの中の回転寿司は長蛇の列 仕方なく駅から5分ほどの とやま鮨という
店に行きましたがここも待ち時間30分ほどでした。
とてもおいしいと思いましたが、のど黒が1貫 980円は無いんじゃない?という高さでしたが観光客も来るので高くても文句も言わないのでしょう、適当に食べて店を出て今度は新幹線の指定席で飯山駅まで帰ってきました。
また野沢温泉の秋葉の湯を楽しんできましたが、2日間とも他客はいませんでした。
帰りは奥さんに飯山駅で下してもらい新幹線に乗りましたが、指定席の空席がグランクラス1席だけしか無く仕方なく16000円也を支払って人生初のグランクラスで帰ることにしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
敏じぃ