旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chicorinさんのトラベラーページ

chicorinさんへのコメント一覧全98件

chicorinさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは!

    今晩は!
    毎日寒い日が続きますね!
    この度は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    いいね!を頂き
    有難う御座います
    サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!

    今年は何処に旅行されますか?
    私は年でもう行けそうにありませんので
    皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    又訪問しますね!
    2018年01月18日19時16分返信する
  • 今晩は!

    今晩は!
    暑中お見舞い申し上げます!
    毎日暑いですね!
    雨が降らず台風待ちの福岡ですが
    そちらはどうですか?
    こんな時は北海道か北のヨーロッパにでも
    避暑に行きたいですよね!
    南半球は冬でしたね!
    畑のオクラも枯れて来ましたが
    人間も死にそうです・・・・
    何時もいいねに投票有難う御座います!
    又新しい情報お待ちしています!
    さようなら!
    2017年08月01日20時50分返信する

    RE: 今晩は!

    makiさん、こんにちは。
    こちらこそ、ご投票ありがとうございます!
    毎日、暑いですがお身体に気を付けてお過ごしください。


                    chicorin
    2017年08月04日13時58分 返信する
  • 御礼

    今日は!
    初めましてmakiと申します!
    この度は写真の無い気の抜けて様なコチコミに
    投票して頂き有難う御座いました!
    今後も旅行記・クチコミを訪問します!
    よろしくお願いします!
    先ずはお礼まで!
    失礼します!
    2017年04月10日11時50分返信する

    RE: 御礼

    makiさん、はじめまして。
    わざわざお礼の書き込みをありがとうございました。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

       chicorin☆
    2017年04月11日12時00分 返信する
  • 橋が架かりました

    今はアイトゥベントゥハッドゥの新しい町から、橋がかかってしまい台無しです。chicorin
    さんの行った時の方が良かったです。
    2016年02月22日23時58分返信する 関連旅行記

    RE: 橋が架かりました

    ミルクティ男子さん

    初めまして。
    お返事が遅くなってしまってすみません。

    ミルクティ男子さんのモロッコ旅行記を拝見いたしました。
    本当に!橋が架かってしまいましたね。
    たった2年のことで、随分変わってしまうものですね。
    ちょっと残念です。
    せっかくの風景が台無しですね。
    私たちが行ったときは、川はカラカラで、普通に歩けたのですよ。

    ミルクティ男子さんのモロッコ旅行記を拝見して、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
    モロッコ旅行、楽しかったな〜。
    また、機会があれば行きたい国です。

    掲示板への書き込みありがとうございました☆

    chicorin
    2016年03月17日11時20分 返信する
  • 佳いお年をお迎え下さい。

    chikorinさん、本年もご訪問、ご投票ありがとうございました。
     
     ドラゴンは古希間近にして自動二輪免許を取得し、バイクを購入。長距離ツーリングや林道走破が新たな趣味に加わりました。
     来年も宜しくお願いいたします。

         熟年ドラゴン
    2015年12月31日17時21分返信する
  • ありがとうございます

    chicorinさま

    はじめまして旅人隊長と申します。
    この度は、私の拙い旅行記に訪問と投票を頂きありがとうございます。

    海外35か国訪問!ただただ敬服します。
    私にとって未開の地アフリカは、一度は行ってみたい場所です。
    昨年出張でタンザニアに行けそうだったのですが、1か月間と聞き怖気づき、以来アフリカは遠〜い場所になっています。

    chicorinさんの旅行記、楽しくゆっくり拝見させて頂きます。
    取り急ぎお礼申し上げます。

    旅人隊長
    2015年03月03日16時23分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございます

    旅人隊長さま

    はじめまして。
    こちらこそ、書き込み&ご投票ありがとうございます!

    旅人隊長さんは、どちらかというと寒い場所への旅行が多いですね☆
    北海道の青い池のライトアップ、とてもきれいですね。
    幻想的で感動しました!

    アフリカは私も未知の場所です。
    いつか行けたらいいな〜と思っております。

    それでは、また♪
    2015年03月06日11時28分 返信する
  • 謹賀新年

    明けましておメ〜でとうございます。

    昨年はご訪問、ご投票ありがとうございました。
    今年も宜しくお願いします。

                   熟年ドラゴン
    2015年01月01日00時54分返信する

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます♪

    こちらこそ、いつも、ご訪問&ご投票ありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

                   chicorin☆
    2015年01月01日15時00分 返信する
  • モロッコ旅行・・・は、 私も お気に入り!デス。

    今晩は。

    この度は、「フォロー」して頂きまして、 有難う御座います。
    国内の 旅!が ほとんど・・・でして、滅多!に 海外旅行には 行かれません。が どうぞ、よろしくお願いします。

    chicorinさん、世界各地・・・を 旅されてて、
    素晴らしい 旅!履歴・・・なんですね〜。 
    ツアーを 上手・・・に 使われてて、また、その 内容。お値段・・・と
    「見ている! 私」も とても、参考に なって、有り難い!と 思っています。

    先日は、「13日間の モロッコ旅行」って 旅物語で こうゆう・・・「良い! 格安ツアー」が 出てたんですね〜。
    「お値ごろ!」と 感じたら、参加する」は 旅行パンフ!を 見ては・・・憧れる。のですが、
    「世界旅行には 行きたがらない! 夫」が 居たりします。と、「見てるだけ〜」で 終わります。 毎日、 主人と 家・・・に 居ります 私。なのに、 ホント・・・残念!です。 

    さて、 モロッコ旅行・・・って 私も 4〜5年前に 行きました。が
    砂漠。スーク。 マラケシュの 新市街!の 都会ぶり。 イスラムの世界観。と バラエティ豊か・・・・で おもしろい!ですよね〜。
    私も、 とても、気に入っています。

    そして、ベトナム・ホイアン・・・の「カラフルな 提灯」が プロフ写真。なのですね〜。
    コチラ!も 「ほんと・・・ 行って 良かった!と 思っています」
    シンガポールから バスで 4時間・・・の マラッカ。 「ホイアンに 似ている 町」と 言われてて、 コチラ!も 行きました。
    マラッカも 良かった!けど、 ホイアンの 方・・が いい〜!ですね〜。

    いろいろ、旅の 楽しさ!を 感じられて・・・素敵!な 旅行記。に 感激な 私でした。
        これからも よろしくお願いします。
    2014年07月20日19時53分返信する 関連旅行記

    はじめまして☆

    白い華さん、こんにちは(^0^)
    書込み&ご投票、ありがとうございます。

    以前から、白い華さんの旅行記に憧れていました。
    それは、もう随分前になります。
    4トラで白い華さんの旅行記と出会ったのは・・・・
    その独特のタッチの文章に引き込まれ、夢中で読み耽りました。
    ガイドブックを見るより、おもしろい旅行記!
    愛に溢れた旅行記!をいつも楽しく拝見させてもらってます。
    写真も綺麗ですね。
    女性らしさが伝わってきます。
    こんな素敵な旅行記を綴れる白い華さんって、一体どんな方なのでしょう・・・
    想像力を掻き立てられます。

    これからも楽しみにしています。
    とくに、白い華さんの海外旅行記が好きです。


    chicorin
    2014年07月22日13時54分 返信する
  • 旅行記にお出でいただき有難うございました

    エジプト旅行記を評価いただき有難うございました。
    未だに政治状況が定まらないエジプトを憂慮しております。
    早く安定したらもう一度行って見たい国のひとつです。

    〜なめ〜
    2014年04月29日18時35分返信する

    はじめまして^^

    なめさん、こんにちは♪
    こちらこそ、ご投票ありがとうございます。
    エジプト、わたしももう一度行きたい国のひとつです^^
    早く安定したらいいですね〜。

    chicorin☆

    2014年05月02日18時30分 返信する
  • 懐かしいです

    おはようございます。

    chicorinさんの旅行記13日間の旅行はよかったです。

    家内と二人で2004年3月18日から10日間の旅で訪れて

    います、フナ広場、バザール、早朝のメルーズーカ砂漠、

    皮のなめし工場、その他を思い出し天気も良く景色も良かったですが、

    すこし埃っぽかったとの記憶が残っています。

    興味が有りますので、順次拝見させて頂きます。


    間もなく冬眠から覚めますので、今は国内旅行のプラン

    を考えているこの頃です。   asuwa


    2014年03月11日09時49分返信する 関連旅行記

    はじめまして(^^)

    asuwaさん、はじめまして。こんにちは☆
    ご訪問&ご投票、ありがとうございます。

    モロッコ旅行は、わたしにとっても思い出に残る旅でした。
    すべてがエキゾチックで目新しい光景ばかり。魅了されました。
    確かに、かなり埃っぽい国ではありましたが・・・・

    asuwaさんがモロッコの旅行記を順次拝見してくださるとのこと、
    とっても嬉しく思います。
    ますます、旅行記を綴る威力が湧いてきました!
    asuwaさんの旅行記にもお邪魔させていただきますね。
    それでは、また!

    chicorin☆
    2014年03月11日14時58分 返信する

chicorinさん

chicorinさん 写真

43国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chicorinさんにとって旅行とは

「非日常」
このひと言に尽きますね!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

①ベネツィア
②モロッコ
③インド
基本的にヨーロッパが好きですが、最近アジアの魅力にもハマってます!

大好きな理由

①入り組んだ路地と網目のように張り巡らされた運河が最高!
 昔も今も変わらず憧れの場所です。
②異国情緒あふれるエキゾチックな街並みが好き!
砂漠、遺跡、リゾート、すべてが揃った魅惑的な国です♪
③建造物がすごい!人間も独特。帰りの飛行機の中で2度と行きたくない国
 と思ったが、今は又行きたい国。
 

行ってみたい場所

★南イタリア(ポンペイ遺跡、アマルフィ、ソレント、アルベロベッロ、マテーラ)
★シチリア島
★ブルガリア(バラの美しい季節に行きたい)
★ポーランド
★ヨルダン(ぺトラ遺跡)
♪最近ここに挙げた場所に着々と行けているので、なんだかすごいパワーを感じてます♪


現在43の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています