ゆみこ さんへのコメント一覧全134件
-
ジャングリア!!!
ゆみこ さん、こんにちは~♪
コメントで失礼します!^^
早くも、ジャングルアに行かれたのですね~♪スゴイ!!!
ワタシも涼しくなる11月初旬に行こうと思っています^^
バギーのアトラクション 待ち時間460分!とは驚きです!!!
8時間じゃ~ないですかぁ~~~(◎_◎;)
行ってみたい「ダイナソー」も最初に行かないと待ち時間が凄いことになりそうですね~(汗)
食事も予約必須ですか~???
もう関西万博やら、TDL、USJと同じような状況ですね~~~(^^;)
レンタカーも大変みたいだし、旅行記内でご紹介いただいたシャトルバスで行こうかなぁ~うんうん。。。
色々参考になりました、ありがとうございます。
この先も色々質問に訪問したいですので、勝手にフォローさせていただく事をお許しを~~~<m(__)m>
テーマパーク好きな 多良
-
物価上がった
この前香港での乗り継ぎ時間が8時間も有ったので街中まで行って見たけど、エアポートエクスプレスに乗ったけど、それもメッチャ高かった。展望台に上がるのも何もかも、これは無理!みたいに感じた。
でも、街中の雰囲気懐かしいなぁ。これは、また行きたくなるわ。
GONTARA -
外人さんの注文
何処の食事処でも海外の方にしてみれば安いんでしょうね。
俺には食べられないような食材を平気で食べてる姿をよく目にしますね。
甲殻類お腹いっぱい食べてみたいなぁ
逆に海外へ行ったときには、ホント情けない程食べられない。
stop円安!
を切に願うGONTARA -
またもやニアミス?!
こんにちは(^-^)
以前、2021年11月の同じ日に、小豆島にいた(ニアミス)とコメントさせていただきました。
そしてこの宮城の旅行記を読ませていただき、驚きました。
私も同じく5月29日から31日まで、仕事で東京から仙台に出張していました。
またニアミスです(^-^)
ゆみこさんは7時台の新幹線に乗られていますが、私はそのあとの9時台の新幹線で仙台に向かっています(^-^;
出張前から「ポケモンのイベントがあるから、ホテルは早く予約するように」と言われていました。
毎日あのアーケードにある居酒屋で夕食を食べていたので、ピカチュウの帽子を被り、スマホ片手に歩く人々の波に吞み込まれていました(^-^;
ゆみこさんの旅行記はポケモンに関するものが多く、本当にお好きなんですね(^-^) -
ラウンジで食べ過ぎOK!
デルタ航空もクレジットバウチャーだったんですか?
使い難いし避けたいけど、ハワイなら決まった行き先なので良いのかな。
今回は珍しくYクラスだったのですね。
なら、ラウンジで食べ過ぎOKでしたね。
このラウンジはFラウンジ?
豪華に見えます。
GONTARA -
電車の座席
えー同じ電車なのに途中の駅で座席が変わる???
情報ありがとうございます。
満席だからでしょうか?
現在、何年かぶりの海外をどこにしようか計画中の身…
ハワイにしようか台湾にしようか
ツアーにしようか個人手配にしようか
一度引きこもり癖がつくと腰が重くなっちゃってます。
今回の小籠包攻撃で台湾に傾いております(笑)
…まずはパスポートからですけどね"(-""-)"
P.S 台湾限定のピカチュウはやはり日本と顔が違いますね! -
京都観光のエキスパート
宇治神神社観光をされる方はかなり珍しいんじゃないかな?
GONTARAはこの辺りは高校の校区なので知ってはいるけど、お参りしたことはきっと無いと思います。
京都って、観光名所多いんだと改めて関心! -
一緒(笑)
私もクスコで大変でした~
ゆみこさんほどひどくはなかったですが動悸が凄くて参ったのを思い出しました。
逃げ場がないんですよね。寝るとよけい気分悪くなるし…
それでボリビアはあきらめました(笑)
地上絵は大きい飛行機でしたか?小さい飛行機でしたか?
大きいとあまり近くでは見れないけど揺れが少ないって聞きました。



