みにいさんのクチコミ(3ページ)全5,221件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年01月30日
総合評価:3.5
外国人宿泊客が多いようで、雰囲気も海外の方にうけるような雰囲気でした。宿泊者限定でハッピーアワーの時間帯にはアルコールが無料だったり、フリードリンクサービスがあって、柚子茶があったり、お菓子もあったのが地味にうれしかったです。使い捨てのスリッパではなく、サンダルがあります。清掃は基本的にはないので、連泊の倍はちょっとだけ不便かもしれません。
- 旅行時期
- 2025年01月
-
投稿日 2025年01月11日
総合評価:4.5
観光の中心からは離れたホテルです。ホテル内に小さいお店もあって、ドリンクやお菓子などは購入できます。落ち着いた雰囲気のホテルでアメニティも充分あり、静かに過ごすことができました。朝食はそれなりに品数があり、牛タンのスモークやその場で作ってくれる麺が気に入りました。マカオの普通のバス停は少し歩いたところにありました。すぐ向かいにはサンズホテルがあるので、ホテルの無料シャトルバスも利用させてもらいました。
- 旅行時期
- 2025年01月
-
投稿日 2025年01月14日
-
投稿日 2024年12月22日
総合評価:4.5
仙台駅に近く、アーケードにも近いので飲食店やお店も周辺に多く、なにかと便利な立地かと思います。ホテルの方も親切で好印象でした。朝食は品数がそこそこあり、笹かまやずんだもちなど宮城県の名物もそろっていています。全体的においしかったのですが、特に、はらこ飯やこの時期限定のせり鍋がおいしくて満足しました。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2024年10月31日
-
投稿日 2024年10月31日
-
投稿日 2024年10月14日
総合評価:4.0
だいぶ前に那覇のロワジールに宿泊して以来のロワジールです。品川シーサイド駅から近く、地下でつながっているので、天気が悪くても濡れずにホテルに行くことができます。16階にフロントがあり、17階からが客室です。ラウンジはは眺めがよく、無料のコーヒーサーバーや本がありくつろげました。連泊する場合は、ドアに清掃してくださいのマグネットを貼り付けておかないと清掃が入らないので注意が必要です。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年10月08日
総合評価:4.0
あいにくの天気の日の宿泊でしたが、ちょっと高い場所にあるので眺めはわりといいかと思います。古いホテルですがお風呂は洗い場付きで大きいです。夕食は洋食で、コース仕立てです。メインが選べてビーフシチューを選びました。朝食は和食であらかじめセットされていて、ほかはプチブッフェ的な感じです。自家栽培(だったと思う)のじゃがいもがあって、さすが北海道のじゃがいもはおいしかったです。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年10月27日
総合評価:4.0
仙台駅からも近く(直結)、特に新幹線などでのアクセスがいいホテルです。仙台の中では開業してから年月が経っていますが、経年劣化は感じないで快適に過ごせるかと思います。ラウンジは広々としているのですが、少し待ったので週末は特に予約したほうが確実かと思います。チェーン店のカフェよりは年齢層が高いので比較的落ち着いた雰囲気でした。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年10月21日
-
投稿日 2024年10月25日
-
投稿日 2024年10月23日
-
投稿日 2024年09月06日
総合評価:4.0
温泉があるホテルです。朝夜ブッフェスタイルで気軽に食事ができます。夕食はあまり食べたいと思える料理はなかったのですが、北海道の牛乳を使ったソフトクリームが人気、ほかにもジンギスカンなどありました。温泉は2種類、早めにチェックインしてゆっくりと楽しめてよかったです。案内されたのが和洋室両方ある部屋で、広くてゆったり過ごせて旅の疲れが取れました。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年09月30日
-
投稿日 2024年09月30日
総合評価:4.0
あまり目立たなく、ちょっと分かりにくい場所にあるホテルかもしれません。ホテルに駐車場もあり、車での利用もできます。仙台駅からはそこそこ歩くので、雨など天気が悪い日はちょっと億劫だと思います。コンビニが近くにあります。古めの建物だとは思いますが、清潔感があって古さが気になりません。食事もおいしくいただきました。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年09月24日
総合評価:4.0
札幌駅直結で便利なホテルです。地下からだと少し分かりにくいので、地上からのほうが分かりやすいかと思います。コンビニも近くにあるので朝食をつけませんでしたが、あとで調べたらおいしそうだったので、次回があれば朝食付きにしたいと思います。部屋は、バスタブが大きめでゆっくり浸かることができるので疲れが取れてよかったです。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年09月21日
総合評価:4.0
都心からは離れていますが、ホテルの近くには大きめのイオンがあり、コンビニもあるので買い物に困ることはないと思います。少し歩くと飲食店もあります。1階にアメニティバーがあって結構充実していました。建物は古めだとは思いますが清潔で、お風呂は広めです。チェックインは12時なのでゆっくり過ごすことも可能です。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年09月14日
総合評価:5.0
案内された部屋は緑が見え、森の中で過ごしているような気分も味わえました。徒歩圏内に日帰り温泉もあります。温かい雰囲気のペンションで、地元の素材を活かした心のこもった料理をおいしくいただきました。うにの季節だったので夕食にはとてもおいしいうにが出ます(別の日お店でいただいたうに丼は8500円しました)。エアコンなしかもしれないと思っていましたが、部屋にエアコンがついていました。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年09月26日
総合評価:3.0
一部改装されてきれいになってはいますが、全体的に古さを感じます。入口から水回りの消毒薬かなにかの強烈なにおいがひどく、ソファー・お風呂も大きいですが、なんだか使う気になれず、ホテルから出て温泉を利用しました。ただ、フロント近くの自分で作る飲み物や朝食も結構種類も豊富でキッズコーナーもあったりと工夫を感じました。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年09月12日
総合評価:3.5
ひまわりで有名な、北竜町の道の駅の敷地内にあるホテルです。敷地内に地元の名産品や農産物を購入できる売店はありますが、徒歩で行けるような飲食店やお店は近くにありません。ただし源泉かけ流しの温泉があるので、ゆっくりできると思います。車だったらひまわり畑は近くなので、天気がいい時間にすぐ行くこともできます。
- 旅行時期
- 2024年08月






































