旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ta〜koさんのトラベラーページ

ta〜koさんへのコメント一覧全10件

ta〜koさんの掲示板にコメントを書く

  • 夕日は残念でしたね

    初めまして
    4年前まで京都府にすんでいましたし、夕日ケ浦はサーフィンにもよく行き、そちらのホテルにも泊まった事があります
    ほんとに綺麗なサンセットが見られる場所だけに残念でしたね
    2020年07月31日08時24分返信する 関連旅行記
  • 申し訳ありません。

    先程送ったコメント、間違えてしまいました。
    よくわからないまま登録してしまい勘違いをしてコメントしてしまっていました。
    本当に申し訳ございませんが、消去していただきたいです。
    よろしくお願い致します。
    2018年08月14日05時41分返信する
  • はじめまして。

    コメント失礼致します。
    私は都城市立庄内小学校出身の者です。
    かつて短い間でしたが清水 聡 校長先生にお世話になっておりました。
    お昼休みに遊んでくださったり 私達が作っていた学級新聞に身体を張って協力してくださったり 本当に面白くて優しい先生でした。
    お元気にされているのか気になって検索したところ、2011/2/6の記事で先生の写真を発見したので 勝手ながらコメントさせていただきました。
    いきなりでとても失礼だと思いますが、もし些細なことでも何か情報がありましたら 教えていただきたきたいです。
    どうかよろしくお願い致します。

    srzwryo@gmail.com
    2018年08月14日05時22分返信する 関連旅行記
  • ご投稿のお写真の件

    お忙しいところ恐れ入ります。
    私、毎日放送「プレバト」を制作しております。
    牧野と申します。

    急なご連絡で申し訳ないのですが、
    ご投稿のお写真についてお伺いしたいことがございましてご連絡させていただきました。

    お手数をおかけしますが、下記のアドレスにご返事頂けますと幸いです
    makino9722@gmail.com

    ご確認の程御願い致します。
    2017年11月13日22時07分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます。

    アイスランド紀行、読ませていただきました。
    暖流のせいでしょうか、雪が少なく、北海道ほど寒くないように感じましたが、実際は…?
    私の憧れの国の1つです。
    乳白色の温泉は、登別みたいです。
    北海道在住なので、どうしても道内に置き換えてしまいます。

    いつか行ってみたいです。
    2014年04月17日21時27分返信する 関連旅行記
  • 中札内フェーリエンドルフ(*^_^*)

    ご訪問ありがとうございます。

    台風の大雨で大変だったようですね。
    以前は北海道はあまり台風の影響を受けなかったのですが
    近年、気候変動のせいでしょうか、
    時々大雨大風で被害を受ける事が多くなりました。

    中札内フェーリエンドルフのアップありがとうございます。
    私も一度泊まりましたがなかあなか居心地が良いですよね。
    夏だったので暖炉は使いませんでしたが一度使ってみたい!
    (10月で暖炉を使用と言うのも北海道ならではかも!)
    釧路に住んでいるので埼玉の母と弟が来た際に
    釧路の和商市場でホッケなどを買い込んでのバーベキューでした。

    また、どうぞ北海道へお越し下さいね。
    2010年07月21日07時29分返信する 関連旅行記
  • はじめまして〜〜〜

    ta〜koさん こんばんは〜〜

    訪問ありがとうございました。

    トルコ旅行記拝見しチおりま〜〜〜す。
    いいっすね。
    しばらく、無断侵入(笑)ではありますが見せてもらっちゃします!

    当方、空気より軽〜〜〜い旅行記ですが。。。(男泣き)
    これからもよろしくお願いします。

    miler1k

    2009年01月08日21時22分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ta〜koさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    高知の旅行記を拝見させて頂きました。
    坂本龍馬に皿地料理、高知らしさを感じさせるものばかりでした。
    早速1票を投じさせて頂きました。

    今後とも宜しくお願いします。
    先ずはご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2008年12月10日22時17分返信する

    こちらこそはじめまして

    鉄道のことが詳しく書かれた旅行記を拝見しました。
    夏には松山に行かれたのですね。
    出身が松山なのでとても懐かしく、特に伊予鉄の路電が走っているところなどは「あーっ伊予鉄!!」と一人盛り上がってしまいました。
    自分の故郷を訪れてくれた人が何かメッセージを残してくれたのを見るのはとてもうれしい気持ちになるんです。
    これからも楽しい旅行記読ませてくださいね。
    2008年12月11日18時10分 返信する
  • はじめまして。

    ta〜koさん、こんにちは。
    はじめまして。

    上海の街、春節の準備で日頃とはまた違った
    華やかさがありますね!

    そして豚年!
    つい最近まで猪年は万国共通だとばかり思っていました。
    豚年のことを知っていれば、なるほど〜と思えるんでしょうが、
    知らないとなぜこんなに豚の飾りが???と不思議になりますね。
    2008年11月17日21時34分返信する 関連旅行記

    こんばんわ

    むんさん、はじめまして。
    上海の旅行記読んでいただいてありがとうございました。
    お正月前の華やかな雰囲気でワクワクした旅行でした。

    むんさんのケアンズの旅行記読ませていただきました。
    私も4年前の夏にケアンズに行って、人々は明るくて親切で、海も山も素晴らしい、こんなにいいところはないなぁと思ったのを思い出しました。
    ひとつだけ残念だったのは、やはりバロン滝の水量が少なかったことです。
    ガイドブックの写真で見たようなダイナミックなバロン滝をぜひ見てみたいと今も思っているんですよ。もう一度行きたいところです。
    2008年11月18日21時37分 返信する
  • 素敵ですね☆

    ta〜ko様、ご訪問ありがとうございました。
    トルコ旅行記、拝見させていただきました、素敵なご旅行ですね。
    私も、昨年京都のトプカプ宮殿展にて豪華な揺り籠や首飾りをみて、
    いつか行きたいなぁと想っています。
    旅行記の続きを楽しみにしてます☆
    2008年09月16日00時14分返信する 関連旅行記

    こんにちわ

    読んでいただいてありがとうございます。
    私も名古屋のトプカプ宮殿展に行きました。
    スルタンの権力には本当にびっくりしますね。
    きっとトルコに行ってくださいね。本当にいいところでした。
    また続きを書きますので読んでください。
    2008年09月16日17時30分 返信する

ta〜koさん

ta〜koさん 写真

16国・地域渡航

44都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ta〜koさんにとって旅行とは

どこか行きたいなぁと漠然と思っている時間からそれが現実のものになるまでの時間、もちろん旅先での時間、帰ってきてからその思い出に浸る時間、すべての時間が好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

都会よりも自然がいっぱいの広い所が好きです。

大好きな理由

普段ちまちまと暮らしているので、旅行は広々したところで非日常を感じたい。

行ってみたい場所

ニュージーランド

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在44都道府県に訪問しています