旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sukecoさんのトラベラーページ

sukecoさんへのコメント一覧全658件

sukecoさんの掲示板にコメントを書く

  • お刺身❤️ メロン❤️

    クオリティー高い!
    メロン様 あぁメロン様
    うわさの海鮮バイキング~
    さすがのお部屋からの景色~

    もうsukecoさんの旅をなぞっていけば、間違いないから丸写しさせていただけばいいんじゃないかと思ってきました笑

    とらじろう
    2024年03月19日07時20分返信する 関連旅行記

    RE: お刺身❤? メロン❤?

    とらじろうさん、こんにちは!

    コメントありがとうございます♪

    フフフっ!、メロン様ー、最高でした!!!。
    そして、海鮮バイキング、こちらも最高!!!。
    昨年の夏旅は、美味しいもの尽くしでした(笑)。
    ホテル大観荘、海側の部屋を選ぶと、もれなく松島湾の景色が見られますよー♪。

    ハハハ、、、食べることが旅のメインになっているので、
    お役に立てればうれしいです♪。

     sukeco
    2024年03月19日10時22分 返信する
  • ターミナル21

    sukecoさん

    こんばんは。

    ターミナル21.フロアによって、国が決まっていて面白いですね。
    タイなのに、色々な国へ行く気分が味わえますね。
    エッフェル塔やら、ピサの斜塔やら、招き猫やら…
    ご主人から、パンピューリの誕プレもらって、ラッキー。
    HARRNのクリームなどもお安く手に入れて、帰国してからも香りに包まれて幸せ気分(^-^)

    ホテルのスイーツおいしそう。
    スコーン好きなので、そこに目がいってしまうわ笑

    海辺のお散歩もリゾート感たっぷり。
    癒されます。

                 miro
    2024年03月14日23時03分返信する 関連旅行記

    RE: ターミナル21

    miroさん

    こんにちは。
    いつもありがとうございます♪

    ターミナル21パタヤ、フロアによって国が違うので、とても楽しいです。
    エッフェル塔、ピサの斜塔、招き猫、一度に様々な国を旅できます(笑)。
    うふふ、、、夫からの誕生日プレゼント、嬉しかったです♪。
    購入後にプレゼントって知ったので、もっと買っておけばよかった・・・なんて思っちゃったり(笑)。。。
    HARNNも香りが好きで、毎日、大好きな香りに包まれています〜。

    miroさんもスコーンお好きですか〜。
    お店によって様々なスコーンがありますが、センタラのような王道スコーンが好きです。

    のんびりビーチを散歩、普段の生活では考えられないことです!。
    癒されながら、パワーもしっかり充電してきました♪。

     sukeco
    2024年03月15日11時22分 返信する
  • まねきねこのマンホールのふた(^^♪

    sucekoさん

    こんばんは。
    ホテルステイとショッピング~時間がゆったり流れているようです。

    日本のドラッグストアみたいな、というか、そのものですか、、、も、あるのですね。
    便利!!

    しかも、まねきねこのマンホールのふた!可愛いです。
    実は私は歩いているとき、ついついマンホールのふたに目がいってしまいます。
    ご当地のものがあったりして、面白いです。←マンホールの写真をとっていると、
    近くにいたおばあちゃんに「めずらしいん?」と聞かれたりします。笑

    こちらまねきねこは、日本を意識したものなんでしょうね~。

    美味しいものをゆっくり食べて、ホテルステイを楽しんで、これこそエネルギーの充足ですよね。プールも満喫できていいなぁ~。
    そして、サンセットをじっくり眺めれるなんて、最高です。
    記憶にずっと残りますよね。

    続きもとても楽しみです^^

    Reise
    2024年03月14日20時30分返信する 関連旅行記

    RE: まねきねこのマンホールのふた(^^♪

    Reiseさん

    こんにちは。
    いつもありがとうございます♪

    ホテルステイとショッピングだけの旅、とても贅沢な時間を過ごせました〜(笑)。
    パタヤのターミナル21には、日本のドラッグストアが進出していました。
    もう、日本そのものです。
    でも、やはり日本よりお高めなので、本当に困った時以外は利用しないかなぁ〜。
    その代わり、Bootsというお店でお得にお買い物ができました!!。

    TOKYOフロアのマンホール、カワイイですよねー。
    招き猫、まさに日本!!!。
    Reiseさんは、マンホールをチェックしているのですねー。
    ご当地マンホールは気になります〜。
    今度、散策するときはチェックしてみなくちゃ♪。

    こんなに連続で、綺麗なサンセットが見られるなんて、パワーもらえました。
    なにせ、雨女なもので・・・。
    最近は、雪まで降らせちゃうのかも?なんて思っています・・・。
    パタヤ旅行、これほどまでに何もしない贅沢、癖になりそうです(笑)。
    一年に一度?、リゾートでこんな旅ができるといいなぁ。。。

    続きもまだまだお籠りステイ旅行記が続きますが、よろしければ遊びに来てください〜。

     sukeco
    2024年03月15日11時00分 返信する
  • リフレッシュ!!

    sukecoさん

    こんにちは!

    「ターミナル21パタヤ」行く際に横断歩道の信号が変わらない。
    私もチェンマイで信号が変わらないのを見かけました。
    日本と違い、海外ではよくあるようで市民も気にしないようですよ!

    それにスーツケースの山積みしてるお姉さんがユニーク、団体ツアー客かなー?
    飛行機の展示、エッフェル塔、ピサの斜塔、そして東京のオブジェも楽しいですね(^^♪

    旦那さんから誕生日のプレゼントも頂いて良かったですね。
    クラブラウンジも空いていて静かな時間が過ごせてイイですね。
    アフタヌーンティーのスイーツが登場、嬉しさが伝わってきますよ(^^)
    カクテルタイムも〆はアイスチョコレートで美味しそう。

    サンセットやビーチでリフレッシュされ素敵な時間を過ごせましたね。
    次はインターコンチネンタルパタヤも楽しみ(*^^)v

       ma-yu
    2024年03月14日14時48分返信する 関連旅行記

    RE: リフレッシュ!!

    ma-yuさん

    こんにちは!
    いつもありがとうございます♪

    横断歩道、信号が変わらない・・・タイだと結構あるんですねー(笑)。
    ドキドキしながら、車道を渡っちゃいました!。

    うふふ、、、スーツケース山積みのお姉さん、面白いですよねー。
    あの量を運ぶんだーって想像すると、驚きながらも楽しい気分にさせてくれます♪。
    ターミナルというコンセプトがしっかりしていて、フロアごとにわくわくしちゃいました。
    エッフェル塔やピサの斜塔、実際には見たことはないのですが、本物を見たような気に♪。

    昨年の誕生日プレゼントは、パンピューリ!。
    その代わり、いつもはホテルステイでしたが、そちらは無しに。。。

    クラブラウンジ、週末になると混むようですが、平日は静かで落ち着いており、ゆっくり満喫できました。
    甘いものばかり、食べちゃっています(笑)。
    〆までアイスチョコレートで甘々です!!!。

    連続で見事なサンセットが見られ、本当に贅沢な時間を過ごさせていただきましたー。

    次回から「インターコンチパタヤ」になりますが、こちらもほぼお籠りステイになっちゃいます(笑)。
    また遊びに来ていただけると嬉しいです♪。

     sukeco
    2024年03月14日16時21分 返信する
  • 世界一周気分♪

    sukecoさん おはようございます(^ ^)

    「ターミナル21 パタヤ」おもしろーい!!
    入口辺りにあった、スーツケースをありえないくらいたくさん積んだ台車を運ぶお姉さんからして面白いです(笑)
    そしてパリのエッフェル塔やイタリアのピサの斜塔、日本はお相撲さんやら歌舞伎やらと楽しいコンセプトですね!!

    ご主人様から「パンピューリ」のボディ、ハンドケアアイテムのプレゼント☆
    素敵です(#^.^#)
    「Boots」では「ボディークリーム」や「フェイスパック」を一つ買うと一つ無料のシステムが面白い(笑)
    でもラッキーですね!

    センタラグランドミラージュのラウンジはいつも空いているようで落ち着きますね~♪

    沈む太陽を何もせず眺めるって最高ですよね~と思いながらの夕焼け写真。

    次は「インターコンチネンタルパタヤ」ですね!楽しみにしています♪

    たまスケ
    2024年03月14日09時39分返信する 関連旅行記

    RE: 世界一周気分♪

    たまスケさん、こんにちは!

    いつもありがとうございます♪

    ターミナル21パタヤ、名前の通り、ターミナルになっているんです!!。
    あのスーツケースを積んだお姉さんに驚きながらも楽しませていただきました(笑)。
    フロアごとに、旅行している気分にさせてくれます!。
    しっかりコンセプト通りで、わくわくしながらショッピングが出来ました♪。

    パンピューリ、日本ではなかなか購入するのに覚悟がいるので(笑)。
    タイで思いっきり購入してきました♪。
    昨年は、パンピューリが誕生日プレゼント、その代わり、誕生日ホテルステイはなしになりました。。。

    「Boots」、ばらまき土産を購入するのにおすすめです♪。
    リーズナブルな上に、1つ買うと1つ無料なんてものもあったりで。
    買い物が楽しくなっちゃいます♪。

    センタラグランドのクラブラウンジ、週末近くだと混むようです。
    平日は、ほんの何組かしかいなくて、静かで落ち着いて利用できました。

    沈む太陽、何もせずにただ眺める、、、贅沢な時間を過ごせました〜。

    次回から「インターコンチパタヤ」ですが、こちらもお籠りステイになっちゃいます(汗)が、よろしければ遊びに来てください〜。

     sukeco
    2024年03月14日16時08分 返信する
  • ナナちゃん人形♪

    sukecoさん、こんにちは~

    名古屋にいらした旅行記探してたら、伊勢神宮の帰りに名古屋駅に行かれたのを発見しました。
    ナナちゃん人形ご覧になったのね。
    珍しいお鏡餅のナナちゃん、私は見たことがありません。
    昔のことですが、独身時代は名古屋駅前にお勤めしていたので、よくナナちゃん見てました。
    その時の流行の服をまとったナナちゃん、年取らないね(;'∀')
    寄り道して洋服とかみてまわったお店も、今はもうありません。
    今はナナちゃん見ることはめったにないですが、昔を思い出して懐かしいです^^

    天むすも塩味が効いて、こぶりで食べやすいですよね。
    またゆっくり名古屋に遊びに来てくださいね。
    2024年03月13日16時47分返信する 関連旅行記

    RE: ナナちゃん人形♪

    みちるさん、こんにちは〜

    コメントありがとうございます♪

    そうなんです、伊勢神宮の帰りに名古屋へ立ち寄らせていただきました!!。
    ナナちゃん人形、色々なお色直しをするのですねー。
    この時は年末だったので、鏡餅に(笑)。
    愛嬌があって、可愛らしかったです!!。

    千寿の天むす、この時に初めていただいて、とても美味しくて感動しました!!。
    先週、弾丸で名古屋を訪れたのですが、この旅行時の天むすが忘れられず、
    2年振りにいただく事ができました(嬉)♪。
    相変わらず、塩味が効いて、美味しかったです〜。

    名古屋は美味しいものがたっぷり♪。
    また、ぜひ訪れて、たんまり名古屋めしが食べたいです(笑)。

     sukeco
    2024年03月14日15時51分 返信する
  • 結婚20周年!おめでとうございます!

    sukekoさん♪
    こんにちは!!

    結婚20周年おめでとうございます!!
    タオルアート凄いですね!
    すてきーー!!
    我が家も来年!?20周年!!
    もし、どこかのホテルに2人で泊まることがあれば言ってみます(笑)
    sukekoさんの真似をさせてもらいます!(笑)

    それにしてもラウンジ豪華ですねー!
    ミモザとかマイタイも飲み放題ですよね?
    あれだけ充実していたらホテルにこもっちゃいますよねー!

    うわーー!!パタヤ行きたい!
    昔々、大学時代に行ったっきりです。
    あの時は・・・一緒に行った友達とジェットスキーで海で遊んだりしましたが、海の上でエンジンが止まって、近くの漁船に助けてもらったりしました(笑)

    当時は免許も要らなかったんだなーと懐かしいです(笑)

    でも・・・ラウンジのプレゼンテーションが5回もあったら・・・ホテルから出れないですよね?きっと♪

    働きマン
    2024年03月11日13時07分返信する 関連旅行記

    RE: 結婚20周年!おめでとうございます!

    働きマンさん♪

    こんにちは!
    お祝いのお言葉&コメントありがとうございます♪

    タイルアート、芸術的で感動しました!!。
    うふふ、、、働きマンさんご夫婦、今年20周年なんですねー。
    それは盛大にお祝いしなくちゃ!ですね。
    ぜひ、宿泊前に連絡してみてください〜。

    センタラグランドのラウンジ、豪華でした〜。
    アルコール、色々な種類があって楽しめました♪。
    カクテルタイム、2時間ずーっとお邪魔しちゃいましたよ(笑)。
    充実したラウンジだったので、ほぼホテルから出ずに過ごしちゃいました。

    パタヤ、良かったです〜。
    ハハハ、働きマンさんは、若い頃からアクティブだったのですねー。
    ぜひ、バンコクからも近いですし、ビーチリゾートをお探しの際は、パタヤも候補に入れて下さい〜。

     sukeco
    2024年03月11日16時32分 返信する
  • お部屋からの絶景(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    sukekoさん、こんばんは!

    お部屋からの景色♡最高ですね~♪
    青空に青い海にジャングルプールも見れて!
    こんな景色眺めながらビール飲みたい(笑)
    非日常を存分に味わえてめっちゃリフレッシュ出来ますね。

    ラウンジも5回のプレゼンテーシュンで内容も充実していて
    しっかりと頂けますね♪
    確かに海外では味噌スープと言うけれど、アフタヌーンティーのときに
    お味噌汁とは(笑)
    でも意外にも美味しかったんですね。

    あ、タオルアートもいいなぁ!
    一度経験してみたい(笑)
    しっかりと20周年満喫ですね♪

    続きも楽しみにしてますネ☆

            ひとぴちゃん
    2024年03月08日21時05分返信する 関連旅行記

    RE: お部屋からの絶景(((o(*゚▽゚*)o)))?

    ひとぴちゃんさん、こんにちは!

    コメントありがとうございます♪

    お部屋からの景色、最高でしたー。
    青い海、青い空、そしてジャングルプールと、南国リゾートに来ているーっと思わせてくれて、非日常を満喫です!!。
    ホント、アルコールを飲みながら、カッコよく過ごせばよかったー!!!。

    ラウンジの5回のプレゼンテーション、充実していました。
    いきなりスープが味噌汁、、、とは思いましたが、
    安心の味で美味しくいただきました(笑)!!。

    タオルアート、感動しちゃいました♪。
    フフフ、、、海外でも、20周年を利用させていただきました。
    滞在中、お部屋の隅っこにずーっといましたよ(笑)。

    続きも遊びに来ていただけると嬉しいです♪。

     sukeco
    2024年03月10日15時30分 返信する
  • リゾート

    sukecoさん

    アニバーサリーのタオルアートかわいいですね。お花でカラフルに仕上がっているところがゴージャスだわ。
    海外のリゾートでも祝えて、ラッキーだわ(^_-)

    クラブラウンジのお料理もたくさんあって、さすが海外。
    お腹いっぱいで、夕飯要らずですよね。
    そして、子連れラウンジと別れているところがいいわ。
    カクテルアワー、子どもNGだったりするところもあるし、OKでも、静かな所では、かなり気を使うので、子供がいるとラウンジ利用躊躇してしまうこともあるので。

    お部屋からの眺めもばっちり。
    きれいな夕陽。

    プールでのお昼寝まあ気持ちよかったでしょうね。
                  miro
    2024年03月08日08時22分返信する 関連旅行記

    RE: リゾート

    miroさん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます♪

    タオルアート、とても芸術的でテンション上がっちゃいました!!。
    うふふ、、、海外でも祝ってもらえて嬉しかったです!!!。
    あのタオルアートとは、滞在中ずーっと一緒に過ごしました(笑)。

    クラブラウンジ、がっつりお料理があって、ディナーへ行く機会がなくなっちゃいました!。
    こちらのホテルは、子供連れ家族用と大人用にラウンジが分かれていて、
    お互い気を遣う必要がないので、居心地よかったです。

    お部屋からの景色、青い海、青い空、南国にいるーっと感じられて、気持ちがリフレッシュされました。
    サンセットも見られて、非日常を満喫です♪。
    ハハハ、、、プールで昼寝、こんなに気持ちの良いものはないですねー。
    癖になりそうです(笑)。

     sukeco
    2024年03月10日15時21分 返信する
  • リゾートホテルでリフレッシュ♪

    sukecoさん こんばんは。

    タオルアート、一度は見てみたい♪
    テンション上がりますね~。
    窓から見える景色も最高!
    リゾート感満載です。

    ラウンジのお料理も豪華ですね。
    南国らしいフルーツがいっぱい♪
    一日 めいっぱい観光せずに、リゾートホテルでリフレッシュするのも
    良いものですね。
    ただそれだけで非日常。 そして海外にいる幸せ感がありますね。

    素適な旅のカタチですね)^o^(
    ショッピング編も楽しみです(*^-^*)

      ポテ
    2024年03月08日01時16分返信する 関連旅行記

    RE: リゾートホテルでリフレッシュ♪

    ポテさん、こんにちは。

    コメントありがとうございます♪

    タオルアート、とても芸術的でテンション上がっちゃいます!。
    それに、ホテルのお部屋から見える景色に癒されましたー♪。
    リゾートに来た!!っと感じられて、リフレッシュできました。

    ラウンジも豪華で、ホテルステイがより楽しくなりました。
    南国フルーツを見ると、海外にいるんだなぁーっと思わせてくれますね!!。
    そして、何もしないで過ごす非日常が、心も体も元気にしてくれます♪。
    でも、一つくらい観光入れても?っとその時は思いましたが、
    結果、時にはこんな旅もいいもんだなぁ〜っと(笑)。

    続きも遊びに来ていただけると嬉しいです♪。

     sukeco
    2024年03月10日15時13分 返信する

sukecoさん

sukecoさん 写真

22国・地域渡航

37都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sukecoさんにとって旅行とは

非日常を味わうためにも旅行が必須!。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

旅行で訪れたところはどこでも大好き!。

大好きな理由

行ってみたい場所

プラハ、ブダペスト、ベルギー、ニューヨーク、メルボルン、そしてビーチリゾート

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在37都道府県に訪問しています