旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

superstoさんのトラベラーページ

superstoさんへのコメント一覧全17件

superstoさんの掲示板にコメントを書く

  • 阪急の梅田駅も、「アレ」だったんですね。

    元々はアンチ巨人で、子供の小学校の担任が熱狂的阪神ファンで、勝った翌日は宿題無し、それでタイガースを応援するようになっていったのです。去年は殆んどのテレビ中継を見たような気がします。
    応援しがいがありましたね。今年も頑張ってほしいです。
    2024年01月26日00時04分返信する 関連旅行記

    Re: 阪急の梅田駅も、「アレ」だったんですね。

    はじめまして。
    私の小学校の担任も阪神ファンで、85年の優勝は先生は同級生と一緒に楽しみました。懐かしいです。今年も頑張って優勝目指してほしいですね。少なくとも、数年以内には次の優勝をしてほしいところです。
    2024年01月26日23時09分 返信する

    2度もクリックして、恥ずかしい限りです。

    色々思い出しました。星野監督の時はもうフィーバーで、梅田に行った時に金券ショップを覗いたら、テレビで言ってる金額で売ってたことなど。今年もテレビに釘付けになりそうです。楽しみがあることは、素晴らしいですね。ちょっとだけ乗り鉄なので、優勝して色々な鉄道イベントをしてほしいと思っています。
    2024年01月26日23時57分 返信する
  • 2024年はジュエルだけシンガポール滞在(トランジット)

    superstoさんへ

    ご無沙汰しています。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    シンガポールの件ですが、「折角5万マイルあるならメルボルン」でシンガポール航空で福岡⇔シンガポール⇔メルボルン旅行となりました。

    トランジット7時間あるのですが、Let's Noteでフォートラブログ編集や免税店巡りでも時間があるので一度シンガポールへ入国→トランジットでジュエルに遊びに行くとなります・・・

    トランジットツアーにも行きたいのでが、第3ターミナルも堪能したいのでジュエルだけで我慢します・・
    2023年05月12日19時13分返信する
  • 拝見しました!

    良いですね!、ANAのA380は搭乗経験がないので羨ましいでし!。就航がハワイなので一生ないと諦めてます。でも、国内チャターをやっていたとは知りませんでした。
    機会があれば搭乗したいです!!。A380はTGやSQ・EKしか搭乗してないのですがAやはりANAには興味津々です。ちなみにウミガメが好きなんですね。
    2022年10月07日09時04分返信する 関連旅行記

    Re: 拝見しました!

    コメントといいね!をいただき、ありがとうございます。
    そうですね、ウミガメはハワイ島に行った後に大好きになりました。ANAの380機もホヌ柄でなければ、乗ってないでしょう。
    ところで、ホヌも定期便が増えてきて、最近はチャーターフライトのが開催されてないようです…
    2022年10月07日21時50分 返信する
  • 現地でJTB マイバスかパンダトラベルでシンガポール旅行検討中

    superstoさんへ

    突然の書き込みで失礼したします。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。「ANAやSQ等のスターアライアンス大好き」でこのハンドルネームにしました。

    シンガポール渡航歴3度。最近マリーナエリアが相当進化した事や親孝行で母親に海外旅行をプレゼントをと考え「10万マイルを福岡⇔東京⇔シンガポール」のANAプレミアムエコノミーに充てよう(残りは2024年のGWの単身パース旅行)と思いました。

    現在「パンダトラベルかJTBマイバスで行こうか」と検討中。ナイトサファリ・シンガポール市内観光もあるし食事が美味しいのはどれだろうか?(ほかにはANAトラベラーズが現地発着プランをすれば参加します)

    軍資金とマイルはある。あとは新型コロナが収まるだけ。本当早く海外旅行は行きたいと思いました。

    尚superstoさんのブログ(特にナイトサファリ)は参考になりました。尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2022年03月02日15時24分返信する

    RE: 現地でJTB マイバスかパンダトラベルでシンガポール旅行検討中

    すいません。今頃になってようやくメッセージを頂戴していることに気付きました。
    ナイトサファリの旅行記を見ていただき、ありがとうございます。最近、過去に投稿した旅行記を見直して、誤字脱字を修正していますが、やはり写真などを見返すと懐かしいですね。

    フォローさせていただきました。ANAを利用した旅行記を楽しみにしています。


    > superstoさんへ
    >
    > 突然の書き込みで失礼したします。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。「ANAやSQ等のスターアライアンス大好き」でこのハンドルネームにしました。
    >
    > シンガポール渡航歴3度。最近マリーナエリアが相当進化した事や親孝行で母親に海外旅行をプレゼントをと考え「10万マイルを福岡⇔東京⇔シンガポール」のANAプレミアムエコノミーに充てよう(残りは2024年のGWの単身パース旅行)と思いました。
    >
    > 現在「パンダトラベルかJTBマイバスで行こうか」と検討中。ナイトサファリ・シンガポール市内観光もあるし食事が美味しいのはどれだろうか?(ほかにはANAトラベラーズが現地発着プランをすれば参加します)
    >
    > 軍資金とマイルはある。あとは新型コロナが収まるだけ。本当早く海外旅行は行きたいと思いました。
    >
    > 尚superstoさんのブログ(特にナイトサファリ)は参考になりました。尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2022年04月13日23時57分 返信する
  • 外さん 様へ

    コメントを頂戴し、旅行記にもイイねをいただき、ありがとうございます。
    確かに、私と組み合わせが逆でしたね。本当に、長崎旅行は無計画でして、すべてが偶然にうまくいきました。その分、楽しかった旅行でした。

    引き続きよろしくお願いいたします。
    2021年09月03日23時23分返信する 関連旅行記
  • 逆パターン

    はじめまして。
    当方のちょうど入れ替わりの長崎旅行記にイイねいただいてありがとうございます!
    JALマイルにANAホテルの旅、機内からの画像も多く楽しく拝見しました。
    とかく自分はANAマイルにJALホテルでしたので真逆のような?とても近しき感覚かも知れません。
    旅慣れておられる様子で直近弾丸でもしっかり観光とグルメを満喫されてて感服しました。

    今後ともよろしくお願いします!
    2021年09月03日05時00分返信する 関連旅行記
  • お礼

    superstoさん

    おはようございます。
    アメリカ旅行記に「いいね」いただき、そしてフォローまでしていただきありがとうございます。
    コロナまたまた感染が増えてきていますね。
    どうぞ感染に気を付けていただき、お過ごしくださいね。
    これからもよろしくお願い申し上げます。

    モリモリ
    2020年11月20日08時56分返信する
  • supersto さん初めまして

    カサ・デル・マール 楽しまれたようですね!
    本当にいいホテルですものね。
    旅行記を拝見していてまた行きたくなりました。
    カヤックのツアーはおもしろそうですね。
    今、ちょっとカヤックに興味を持っているところなので、今度ランカウイに行くときはぜひ挑戦したいです。
    ランカウイのどこらへんだったのでしょう。川のように見えますが海なんですね。
    これからも楽しい旅行を。

    nekochan
    2019年05月11日05時11分返信する 関連旅行記

    Re: supersto さん初めまして

    初めまして。投票もいただき、ありがとうございました。
    カーサデルマールは期待以上でした。リピーターになりたいですね。

    カヤックは島の北東でやっているようです。GPS情報付きのデジカメで写真の撮影地を見てみると、確かに入江のように見えていました。
    2019年05月11日13時50分 返信する
  • ありがとうございます。

    旅行記にコメントと投票いただき、ありがとうございます。

    田んぼアートは人生初でしたが、いいいものを見れたようでよかったと思います。
    この旅では、青森の豊かな自然や温泉、食べものに魅せられました。とてもいい場所だと思いましたので、再訪したいと思っています。
    2018年08月10日20時22分返信する 関連旅行記
  • 田んぼアート

    青森の旅、満喫されたようで青森県民代表して感謝します笑
    田んぼアート、上から見られず残念でしたね。
    田舎館村の田んぼアートは、他県のデキとは格段に違います。
    今度は、桜満開の季節や、夏祭りの時期、紅葉の季節、樹氷の時期にお越しいただき、青森を楽しんでほしいと思います。
    2018年08月10日09時00分返信する 関連旅行記

superstoさん

superstoさん 写真

14国・地域渡航

44都道府県訪問

superstoさんにとって旅行とは

旅には、感動を求めてます。キレイ、美しい、すごい、ウマイ!!こういう感覚が欲しいから、旅に出ます。

自分を客観的にみた第一印象

あまり後先を考えず、「行く!!」と決めたら、すぐにいろいろ手配してしまいます。
しかし、現地の行動は、ガイドブックとかを見て細かい計画を立てます。
大雑把のやら、細かいのやら・・(^^;;;

大好きな場所

アメリカの国立公園!!特にグランドサークル。最近、屋久島が好きになりました。

大好きな理由

風景がすばらしいこと!!例えばグランドキャニオン、右を見ても、左を見ても、グランドキャニオンしか見えません。こんなところ、グランドキャニオンくらいしかないです。

そして非常に観光しやすいこと!!例えば、グランドキャニオン谷底のファントムランチ。日本の山小屋と違い、ちゃんとシャワーもあるし、人数制限するので詰め込まれないし、快適に過ごすことができます。また、国立公園は、景観や自然を保護しつつ、快適に過ごすことができるように、施設等が配慮されていると思います。

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在44都道府県に訪問しています