ランカウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年のGWは新天皇即位のため10連休。この話が出た頃にどこか旅行へ行こうと考え、目的地は妻が昔から一度は行ってみたいと言っていたランカウイ島へ。<br /><br />宿泊したのは「カーサデルマール」。あまり下調べせずに予約してみましたが、素晴らしいホテルで、本当に快適に楽しく過ごすことができました。ずっと、ホテルでダラダラしていましたなぁ。<br /><br />※○はこの旅行記<br />4/27<br />関空からクアラルンプールでランカウイへ移動<br /><br />4/28<br />午前はパンタイ・チェナンを散策、午後はホテルでのんびり<br /><br />4/29<br />お膳はクアへ行き、イーグル像などを見学、午後は日本語カヤックツアー<br /><br />○4/30<br />終日ホテルでのんびり。夜はホテルでディナー<br /><br />○5/1<br />出発までホテルでのんびり。<br />夜ランカウイを出発し、翌早朝に大阪へ到着。

ランカウイ島で過ごす平成から令和への10連休(3/3)カーサデルマールを満喫(2019.4~5)

2019/04/30 - 2019/05/02

午前はパンタイ・チェナンを散策、午後はホテルでのんびり

4/29

○4/30
終日ホテルでのんびり。夜はホテルでディナー

○5/1
出発までホテルでのんびり。
夜ランカウイを出発し、翌早朝に大阪へ到着。

• nekochanさん 2019/05/11 05:11:50
    supersto さん初めまして
    カサ・デル・マール 楽しまれたようですね!
    本当にいいホテルですものね。
    旅行記を拝見していてまた行きたくなりました。
    カヤックのツアーはおもしろそうですね。
    今、ちょっとカヤックに興味を持っているところなので、今度ランカウイに行くときはぜひ挑戦したいです。
    ランカウイのどこらへんだったのでしょう。川のように見えますが海なんですね。
    これからも楽しい旅行を。

nekochan

supersto

superstoさん からの返信 2019/05/11 13:50:47
    Re: supersto さん初めまして
    初めまして。投票もいただき、ありがとうございました。
    カーサデルマールは期待以上でした。リピーターになりたいですね。

カヤックは島の北東でやっているようです。GPS情報付きのデジカメで写真の撮影地を見てみると、確かに入江のように見えていました。