旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くわさんのトラベラーページ

くわさんへのコメント一覧(49ページ)全482件

くわさんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、夜空の星がいいですね

    くわさんへ
    ふ、ふ、そういえば、夜空の星をたくさん見たのは、
    子供のころ以来かも。
    登山の醍醐味とともに、満天の星がとても印象的でした。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪「
    2012年11月24日13時03分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、夜空の星がいいですね

    一歩人さん
    書き込みありがとうございます。
    昔は平地でも天の川が見えていたのですけどね。
    2012年11月25日09時06分 返信する

    RE: RE: ふ、ふ、夜空の星がいいですね

    > 一歩人さん
    > 書き込みありがとうございます。
    > 昔は平地でも天の川が見えていたのですけどね。

    ふ、ふ、ありがとうございました。
    私の郷里(山口県萩市)でも、庭から夜中に満天の空を見上げたものです。
    何か、夢がありますよね。
    2012年11月25日09時32分 返信する
  • きれいな写真ですね

    私の掲示板に書き込みをしていただき、ありがとうございます。
    くわさんの旅行記も読ませていただきました。

    ほぼ同時期に同じようなルートで旅行をされたとのことで、我が家との違いや我が家は気付かなかったところなど、興味深く拝見させていただきました。

    それにしても、きれいな写真ですね。
    特に表紙の写真の、シルエットのエアーズロックは素晴らしいです。
    一眼レフ初心者の私は、南十字星を写真に残したくてもできませんでした。

    旅行記の完成を楽しみに、またお邪魔いたします。
    2010年09月25日18時06分返信する 関連旅行記

    RE: きれいな写真ですね

    パルティーゴさん、いらっしゃいませ。

    南十字星の撮影はしっかりした三脚を持参してのものです。重い思いをした甲斐があったのと、天気と月齢に助けられました。満月だったら、天気が良くてもアウトです。

    パルティーゴさんも香港経由のキャセイ便で行かれたようで、あの空港、確かに乗り継ぎに迷いますね。思わず「そうそう」うなずいてしまいました。

    それでは、誕生日が同じのくわでした。
    2010年09月25日19時42分 返信する

くわさん

くわさん 写真

11国・地域渡航

36都道府県訪問

くわさんにとって旅行とは

あの道の先はどうなっているの? そんな興味の連続で旅しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大自然。端っこ。離島。

大好きな理由

道を進み続けた先に何があるのか。来てみたら端っこだった、そんな感じです。

行ってみたい場所

中央アジアのシルクロードを通ってインドへ。
国内なら小笠原諸島、伊豆諸島の南側、青ヶ島とか。

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在36都道府県に訪問しています