くわさんへのコメント一覧(49ページ)全482件
-
ふ、ふ、夜空の星がいいですね
くわさんへ
ふ、ふ、そういえば、夜空の星をたくさん見たのは、
子供のころ以来かも。
登山の醍醐味とともに、満天の星がとても印象的でした。
ありがとうございました。
失礼しま〜す♪「 -
きれいな写真ですね
私の掲示板に書き込みをしていただき、ありがとうございます。
くわさんの旅行記も読ませていただきました。
ほぼ同時期に同じようなルートで旅行をされたとのことで、我が家との違いや我が家は気付かなかったところなど、興味深く拝見させていただきました。
それにしても、きれいな写真ですね。
特に表紙の写真の、シルエットのエアーズロックは素晴らしいです。
一眼レフ初心者の私は、南十字星を写真に残したくてもできませんでした。
旅行記の完成を楽しみに、またお邪魔いたします。



