鎌倉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月最後の日曜日、気温が上がり春を思わせる陽気の中、北鎌倉から亀ヶ谷の切通を抜け化粧坂から葛原岡神社、錢洗弁財天、佐助稲荷、妙本寺から小町大路沿いを、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にまつわる史跡を中心に鶴岡八幡宮までのんびり散歩しました。<br />2週間前に北鎌倉から海岸沿いを江の島まで38000歩歩いたら1.5キロの減量に成功したため、この日も期待して歩いたのですが28000歩歩いたにもかかわらず全然減量効果はありませんでした。残念!

鎌倉殿の13人 鎌倉歴史さんぽ  北鎌倉~源氏山~小町大路の神社仏閣巡り

33いいね!

2022/02/27 - 2022/02/27

846位(同エリア7051件中)

旅行記グループ 街歩きシリーズ1

0

85

ぬいぬい

ぬいぬいさん

この旅行記スケジュールを元に

2月最後の日曜日、気温が上がり春を思わせる陽気の中、北鎌倉から亀ヶ谷の切通を抜け化粧坂から葛原岡神社、錢洗弁財天、佐助稲荷、妙本寺から小町大路沿いを、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にまつわる史跡を中心に鶴岡八幡宮までのんびり散歩しました。
2週間前に北鎌倉から海岸沿いを江の島まで38000歩歩いたら1.5キロの減量に成功したため、この日も期待して歩いたのですが28000歩歩いたにもかかわらず全然減量効果はありませんでした。残念!

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
3.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩

PR

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

街歩きシリーズ1

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP