旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

びびママさんのトラベラーページ

びびママさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • アユタヤ 遺跡拝観料について

    • 質問日時:2013/04/13 22:21:01
    • 締切:2013/04/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    GWにバンコクに行く予定です。
    その際1日アユタヤ観光をしたく思っております。
    当初は現地発のツアーの参加を考えていましたが
    行きたいスポットを網羅するツアーを探せなかったので個人で観光する計画です。
    その際遺跡の拝観料に関しての質問です。
    通常入場する際にそのつど購入するのですが
    ネットで「1日拝観券」のようなものがあるとの情報を見つけました。
    その情報が若干古い日付の情報だったので

    実際そのような券が現在あるのか
    あるとすればどこでどうやって購入できるのか
    料金及び拝観できる範囲
    またチャオ・サン・プラヤー博物館は入場出来るのか

    といった具体的なことを知りたく思います。
    最近の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
    どうぞよろしくお願いします!

  • ロイヤルオーキッドシェラトンホテルボート

    • 質問日時:2013/04/06 00:15:49
    • 締切:2013/04/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    GWにバンコクに行く予定です。
    バンコクでの宿泊はリバーサイドのロイヤルオーキッドシェラトンを予定しています。
    その滞在中に「アジアティークザリバーフロント」に出かけたいと思っています。
    最近の口コミではリバーサイドのホテルのホテルボートが直接アジアティークザリバーフロントに行ってくれるとの情報もありますが
    ロイヤルオーキッドシェラトンのボートはどうでしょうか。
    直接行けたらサトーンでの乗換えもなく楽ですよね。
    最近利用された方で情報をお持ちでしたら是非教えて下さい。
    どうぞよろしくお願いします。

  

びびママさん

びびママさん 写真

18国・地域渡航

41都道府県訪問

びびママさんにとって旅行とは

初めて見る風景・・初めて食べるもの・・などなどたくさんの好奇心を満たしてくれるもの。
そして普通の日常生活をあらためて見直す機会にもなるもの。。
な〜んて固く言っちゃいますが
楽しいもの・・ワクワクするもの♪
ディープでもなくもちろんラグジュアリーでもない自然体の旅が好き。
国内を旅行するように海外も旅したい・・・
見たいもの・・行きたいところ・・食べたいものそれを求めて自由に歩きたいなあ〜。

自分を客観的にみた第一印象

どこへ行っても日本人と思われる・・当たり前か^^
1度だけコスタリカ人と言われたことがネタになってます。なぜ?
自分ではごく普通のどこにでもいるオバさんだと思っています。

大好きな場所

ヨーロッパの街
アジアの街そして南の島。

大好きな理由

ヨーロッパはどこをとっても絵になる風景・・。
アジアは視覚だけでなく聴覚・・嗅覚に訴える風景・・。

行ってみたい場所

イタリア・スペイン・トルコ(ヨーロッパ+アジアのエッセンス)

タヒチ・ニューカレドニア(ザ・南の島)

夢は広がります〜〜☆
大好きな兵馬俑に会いに行きたい!天空の街「マチュピチュ」も。
そしてベトナム!



現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在41都道府県に訪問しています