旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

occoさんのトラベラーページ

occoさんへのコメント一覧全8件

occoさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントが素敵です

    たくさんの写真に楽しいコメントがいっぱいですね。
    こんなにコメントできるなんてすごいなぁと思ってみていたら
    「なにバガン なに寺院 わからなくなる」と書いてあって
    やっぱりわからなくなるのねと 安心してしまいました。
    2018年01月28日09時56分返信する 関連旅行記
  • いろいろと大変ですなあ(⌒▽⌒)

    おはようございます、arfaと申します。
    私は飛行機は通路側指定なので友人と行く時には通路を挟んで左右で取ります。通常は予約時に席を取りますがずれている席もあるのでトイレの位置など見ながらなるべく横並びになるように選びます。
    3月にフィリピンに行った時は私がチケットを予約した11月以降にウェブチェックインになったようで、それを知らなかった私は羽田空港のカウンターで通路を挟むどころか横並びの席も無く、通路側ならバラバラです。と言われのでゴネまくり前が通路のお見合い席をゲットしました。正当な文句は言うもんですよ。

    ミャンマーは2003年の7月にマンダレーとパガンに行きました。雨季でも雨は降らず(ヤンゴンはずっと雨だったようです)三大仏教遺跡の最後になりましたが平原の夕陽に金色に輝く無数の仏塔は他の二つと比較しても勝るとも劣らない素晴らしい遺跡でした。
    他にはミョンゴンの世界一の仏塔の土台とか、ウーベインの橋などが記憶に残っています。
    次に行く時はチャイティヨーからインレー湖に行きたいと思っています。
    2017年08月14日12時38分返信する 関連旅行記
  • こんにちは すさんです

    釜山旅行記面白く拝見いたしました

    12月31日は私も釜山におりました

    よろしくお願いします。
    2017年02月12日12時25分返信する 関連旅行記
  • 楽しい旅行

    画面から楽しい雰囲気が読み取れます。素晴らしい絵を有り難うございました。
    2015年02月18日08時33分返信する
  • はじめまして

    occoさんはじめして、marsyと言います。
    occoさんが行かれた前日の土曜日に家族といったのですが、USJのハロウィーンはTDLと違ってあまり面白くなかったですね。特にホラーナイトだったからですか?があったのでエレパレみたいなものもありませんでしたし…。毎年ハロウィーンってあんな感じですか?
    なんとかハリポタエリアでアトラクションは乗れましたが、あの日は激混みでアトラクションもあまり乗れず(うちは金で早く乗れるEパスのやり方は好きではありません、ただ貧乏なだけ?その点TDLのFPのやり方は良いですね)、残念でした。
    では失礼いたします、occoさん旅行記にポチッとな。
    2015年01月29日06時06分返信する 関連旅行記
  • モロッコ♪

    occoさん☆はじめまして!
    ゆみずと申します。

    来週、鳥取砂丘を予定していまして
    occoさんの旅行記に当たりました!

    そして年末にはモロッコを予定しているので
    GWにモロッコを旅されたのをじっくり拝見させていただきました。
    ツアーメンバーが11人というのは恵まれましたね!
    ツアーバスがゆったりというのはもちろんのこと
    現地でトイレ休憩もスムーズだったのでは?と想像できます。

    お酒好きな私にとっては、イスラムでいただくアルコールの値段も気になるところでしたが、cocoさんの旅レポでかなりイメージがつかめました!
    ありがとうございました。
    何度かはアルコールなしのレストランもあったようで
    覚悟してでかけたいと思います!

    たっくさん旅行記があるようなので、またじっくり訪問させていただきますね♪
    よろしくお願いします。

    ゆみず
    2014年10月24日22時50分返信する
  • 行けば良かったという気になる。。

    なつかしいのがいっぱいです!
    一人旅とツアーで治安情報ゲットも全く違うけれど、今年ロシア再訪を計画していて、ウクライナ情勢であきらめました。。。
    来年は行きたくなってしまいました〜。
    2014年09月04日19時13分返信する 関連旅行記
  • アメリカの大自然

    occoさん、初めまして

    今年の夏、同じような場所に行ったので、旅行記を拝見させていただきました。
    グランドキャニオンの夕陽、綺麗だったですよね〜
    アンテロープキャニオン、神秘的でしたよね〜

    でも、北米大陸の見どころを大移動されながら、大変だったでしょう?!
    それよりも、感動の方がきっと大きくて、アメリカの雄大な大自然の虜になったことと思います。
    私も大好きなんです、アメリカの国立公園とか。

    また旅行記にお邪魔させていただきますね。

    ぴろろん
    2013年09月18日17時54分返信する 関連旅行記

    ご訪問ありがとうございます

    ぴろろんさん、初めまして

    ご訪問ありがとうございます。

    本当にすばらしかったですね。
    大自然を前にすると感動と共に心は無になります。
    グランドキャニオンの朝日、モニュメントバレー、セドナ・・・まだまだ魅力的な所をこの目で見て、体感したいです。

    ぴろろんさんの旅行記もまだ少しですが拝見させていただきました。
    じっくり滞在で満喫され写真もすばらしく、私のような駆け足ツアーの拙い旅行記でお恥ずかしいです。
    イエローストーンにも行きたいと思っておりますので、参考にまた拝見させていただきます。

    2013年09月18日20時08分 返信する

occoさん

occoさん 写真

30国・地域渡航

39都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

occoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在30の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在39都道府県に訪問しています