旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タヌチーノさんのトラベラーページ

タヌチーノさんへのコメント一覧全2件

タヌチーノさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    コメントありがとうございます~(^^)

    hanaさんもトロワ・グルマンにいらしたんですね!
    ランチでロブスター!豪華!!
    ここのチーズは驚きますよね。ランチでもアレが出るとはすごい・・・
    あ、でもお値段的にあまり変わらないから、ほぼ内容も一緒なのかもしれませんね。
    本当に内容が良くって、行って良かったお店の一つです。

    我々が行ったのは数年前で、マジェスティックのコンシェルジュから予約を入れてもらったのですが、
    ホテルの人もお店の事を知らなくって、ますます不安になりました(笑)

    またホーチミンにいらっしゃるのですね。いいな~
    楽しんできてくださいね!
    2018年02月14日07時09分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    はじめまして。
    hanaと申します・

    トロワ グルマン いらしたんですね。
    わたしも先月、ランチで行きました。一人ランチです。
    一番小さいセットの45ドルで、前菜、メインでした。タヌチーノさんと同じにアミューズがでて、ソルベもあり、絶品のホームメイドチーズもでました。わたしはメインにロブスターを選びましたが、大きいうえに素材を生かした焼き方でおいしくいただきました。
    日本では考えられない質と量と値段でしたよね。
    わたしが行ったときは お客様がどなたもいらっしゃらず、食べ終わるまで一人っきりでした。帰って、ホテルのコンシェルジュにその話をしたら、週末にはいっぱになるような話でした。昼間より、夜のほうが人気なんですね。
    今年、もう一度ホーチミンに行く予定なので、その時また寄ってみようと思ってます。

         hana.
    2018年02月11日17時31分返信する 関連旅行記

タヌチーノさん

タヌチーノさん 写真

36国・地域渡航

36都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

タヌチーノさんにとって旅行とは

ロマンとアドベンチャー。日常との隔絶。
だったのですが、南米に行った後はどこにいきたいのかよく分からなくなり、近場ばっかり。
昔々の記録をこのサイトでのんびりまとめつつ、パワーを充電したいと思います。
シティホテルでのんびりするのも好き。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ケニア、マチュピチュ、パリ。

大好きな理由

行ってみたい場所

南アフリカ、タンザニア、ギアナ高地とエンジェルフォール

現在36の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在36都道府県に訪問しています