旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルさんのトラベラーページ

ホテルさんへのコメント一覧全32件

ホテルさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    旅行記楽しく読ませていただきました。
    来年の3月にグランドサークルに行く予定ですので参考にさせてもらいますね。
    2012年12月07日16時56分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > 旅行記楽しく読ませていただきました。
    > 来年の3月にグランドサークルに行く予定ですので参考にさせてもらいますね。
    >

    たくさんに投票ありがとうございます・・・ブログ継続の励みになります・・<来年3月グランドサークル>羨ましぃ・・

    私は・・グランドサークル・・大好きです・・・私達は・もうシニアで・・主人が・・歩くのが嫌いなんで・・なかなか・・歩けないんですが・・できることなら・トレッキングとかやりたいんでとっても残念ですが・

    atutomoさんは・・まだお若いんで・・ぜひ・・アクティブなことやると・もっとずっと・・楽しめるかと思います・

    グランドサークルは・・多くの人が書いてるんで・・参考にされると良いと思います・
    2012年12月07日20時47分 返信する
  • よーこそおいでくださいまして・・・

    レッド・キャニオンですよ!
    2012年10月05日03時17分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: よーこそおいでくださいまして・・・

    > レッド・キャニオンですよ!

    えぇ・・レッドキャニオン・・・寄ってないぅ・・・・

    ほんとにぃ・・・もう1回行かないと・・いけない・・・アーチーズを残してあるんで・・・

    フゥー・・・・なかなか・・・グランドサークル・・・奥が深いですね・・

    元気でいなくっちゃ・
    2012年10月05日09時03分 返信する

    RE: RE: よーこそおいでくださいまして・・・

    >ホテルさん、おはようございます

    カナブー方面からブライスキャニオンへ行く途中国道89号線を右折れし州道12号線をしばらく行くと、トンネル状の門(?)があるところ一体がレッドキャ二オンですよ!正式名はレッドキャにオン国立森林公園だったかな?ブライスキャにオンと同一山系ですので同じ様な尖がった尖塔状の山々が・・・。しばらく行くと平原&牧場に出ますが、それまでの間の谷間(?)がレッドキャ二オンでした。そうしてしばらく州道19号を走り、公園アイサインを右折れしロッジが見えて着たところからプライスキャ二オン国立公園。右折れせず州道19号をまっすぐ行くとキャピトルリーフ国立公園でした。

    アーチスへ行けなくて残念でしたね!是非「ド@@ャンさん」抜きで再度挑戦してみてください・・・・(笑) アーチスへ又行かれるならついでにキャ二オン・ランド国立公園も少し寄られれば。
    又、行きたくなりました・・♪

    by Terry
    2012年10月05日09時58分 返信する

    RE: RE: RE: よーこそおいでくださいまして・・・

    > >ホテルさん、おはようございます
    >
    > カナブー方面からブライスキャニオンへ行く途中国道89号線を右折れし州道12号線をしばらく行くと、トンネル状の門(?)があるところ一体がレッドキャ二オンですよ!正式名はレッドキャにオン国立森林公園だったかな?ブライスキャにオンと同一山系ですので同じ様な尖がった尖塔状の山々が・・・。しばらく行くと平原&牧場に出ますが、それまでの間の谷間(?)がレッドキャ二オンでした。そうしてしばらく州道19号を走り、公園アイサインを右折れしロッジが見えて着たところからプライスキャ二オン国立公園。右折れせず州道19号をまっすぐ行くとキャピトルリーフ国立公園でした。
    >
    > アーチスへ行けなくて残念でしたね!是非「ド@@ャンさん」抜きで再度挑戦してみてください・・・・(笑) アーチスへ又行かれるならついでにキャ二オン・ランド国立公園も少し寄られれば。
    > 又、行きたくなりました・・♪
    >
    > by Terry

    えぇ・・気がつきませんでした・・12号線はしっかり走ったんですがぁ・ほんと・・再度挑戦したいです・・たぶん・ドタさんは・・次回は自分から辞退すると・思います<笑>
    次回は・・高速道路を行かずに挑戦したい気分ですがぁ・・やっぱぁ・喫煙亭主同行でないと無理ですね・・・ごますりしておかなくちゃへへ・元気に生かしておかないと・・・

    またterryさん・・行って来てください・・・
    terryさんのおっしゃってた通り・・アメリカドライブ・・やめられませんね・・でも・・事故だけは心して行かないと・・・・だんだん・・・老いてくるんで<げっそり>
    2012年10月05日10時17分 返信する
  • お帰りなさい・・・

    私たしゃ以前成田でハワイ行き8時間余のトランジットだったです。但しなぜかタダでCチケットにグレードアップしてくれたので良し々・・・♪
    2012年09月13日02時57分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 良いですな〜♪

    >ホテルさん

    27日からですか、行きたいです。来月にはNYCへイチローでも観に行きたいと思ってますが・・・まだ、まだ暑いので。

    レンタカーは現地より、こちらにてネット予約入れた方がかなり格安ですよ!また、さらにカード割引(DC、JCB等)もありさらにお得のようです。

    ベース都市はベガスですか?まだまだ暑いのでお気をつけて行ってください。特に熱中症には・・・

    by Terry
    2012年08月22日10時32分返信する

    RE: 良いですな〜♪

    Terryさん
    おはようございます・

    早速に有難うございます・・

    やっぱ・・・じゃ・・ネットで事前予約にしていきます・

    ベガスは・・ガイドブック通り40度とか<<やばいっす<<

    まぁ・・しょうがない・・行くことに決定してしまったんで・・頑張ります!!

    また・・現地から不明・疑問発信しちゃうかもしれませんが・・よろしくお願い致します<<

    いつまでも・・頼ってばかりで・どうもすみません・・

    とりあえず・・冴えない株ブログの方は毎日更新する予定です・
    って言っても・・今回はアイパットんなんで・wifi探しでの行動なんで・・どうなるのかな・・まぁ行ってからのお楽しみ・・・
    2012年08月23日07時17分 返信する
  • お寒くなりました、

    ラスベガスと間違えました。
    今度行って見ま〜す!ティシュ王子の様に150億とは
    ベットできないけど。150ドルぐらいなら何とか・・

    今、セントレアです。これから暖かなハワイ経由で島巡り
    してきま〜す。

    by Terry
    2011年12月16日19時18分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お寒くなりました、

    > ラスベガスと間違えました。
    > 今度行って見ま〜す!ティシュ王子の様に150億とは
    > ベットできないけど。150ドルぐらいなら何とか・・
    >
    > 今、セントレアです。これから暖かなハワイ経由で島巡り
    > してきま〜す。
    >
    > by Terry
    ・・・ワォーいいの・いいの♪ハワイ♪
    羨ましぃ・・<<ハワイ私まだ行ったことないですよ!!

    そうそうティッシュの所ですよ・・
    しかし・ラスベガスとおんなじでしたがぁ・・遊びに来ている人はみんなアジア人でした^^
    私達も150ドル位のベットで行って来いでブラックジャックやってきました<<主に喫煙亭主がやって・私は見学してましたがぁ

    暖かなハワイ経由で島巡り
    楽しんで来てください・また・旅行記楽しみにしてます<<よろしく<<
    2011年12月16日19時58分 返信する

    RE: RE: お寒くなりました、

    >ホテルさん、おはようございます!

    ハワイ諸島を西(カワイ島)から順々に各島々を巡り今日はハワイ島まで飛んで来ました。朝晩を除いてTシャツ一枚で過ごしてます。明日からハワイ島を一周(350km)しクリスマスはコナコーストのビーチで海水浴・・・♪
    当分寒い日本には帰れません。

    by Terry
    2011年12月23日19時36分 返信する

    RE: RE: RE: お寒くなりました、

    > >ホテルさん、おはようございます!
    >
    > ハワイ諸島を西(カワイ島)から順々に各島々を巡り今日はハワイ島まで飛んで来ました。朝晩を除いてTシャツ一枚で過ごしてます。明日からハワイ島を一周(350km)しクリスマスはコナコーストのビーチで海水浴・・・♪
    > 当分寒い日本には帰れません。
    >
    > by Terry

    なぬなぬ???げげーー<<超くやしぃ<<

    超超超いいですね<<やっぱお金持ちは庶民とは違うって<<グゥ涙

    こっちは・・糞寒い<<天気予報 名古屋でも雪雪雪って言ってるし・
    わたしゃ・・朝から掃除婦ゲゲゲ・・・
    Terryさんの奥さんになりたかったぁ<<奥様羨ましぃ

    お帰りは桜の咲く頃???いいなぁ♪いいなぁ♪

    まぁわたしら・とうぶん・・冬籠り・せいぜいBSの旅行番組で行った気分になります<泣く>
    最近喫煙亭主がぁ・・畑にはまりだして・・”どっか行こう”コールがかからないんです・私もなんだか・最近ちょっと熱が前ほどぅって感じで<残念>ってなわけで・・せいぜいTerryさんの旅行記楽しみにしてます<よろしく>・
    また来年もよろしくお願い致します!来年は旅行記UPできるか疑問ですがぁ・まぁ来年になってみないとわかりませんがぁ・・・とりあえず・・よいお年をお迎えください!ハワイでぇ^^最後まで羨ましぃ<<今晩はイブだっつうのに・・50過ぎた老いぼれ夫婦には・・関係なし<タメ息>それに・私はクリスチャンでもないし<ゲゲ<<
    2011年12月24日14時38分 返信する
  • やっと見れた!!

    パソコンがいかれてしまい、ずっとブログを見ることができませんでした。今日、久々に開いてみたら、直っているではありませんか・・
    よかった!私が見れなかった間に、沢山の旅行行かれてたんですね。
    ゆっくり読ましていただきます。
    2011年10月31日10時41分返信する

    RE: やっと見れた!!

    ご無沙汰してます・・・今年は・・しかし・・いまいち旅行してないんですよ<残念>やっぱ年々・・・お家でTVってのが増えてる毎日です<げっそり>
    2011年10月31日13時17分 返信する
  • 写真

    いえいえ、東山魁夷もかくあらん というすばらしい写真でした。
    2011年10月02日07時28分返信する 関連旅行記

    RE: 写真

    > いえいえ、東山魁夷もかくあらん というすばらしい写真でした。

    ?????
    pedaruさん・おはようございます・コメントありがとうございますがぁ・・
    どなたかのおまちがい???

    pedaruさんのプロフィールの水彩画ナイスです☆☆☆
    トルコ訪問されたんですね・・

    私も行ってみたいです<<まだ行ってないです・

    また遊びに来てくださいって言っても・・・UPする旅行記ないです<残念>
    2011年10月03日07時00分 返信する

    RE: RE: 写真

    > > いえいえ、東山魁夷もかくあらん というすばらしい写真でした。
    >
    > ?????
    > pedaruさん・おはようございます・コメントありがとうございますがぁ・・
    > どなたかのおまちがい???

    ホテルさん おはようございます。

    し しまったーっ まちがえたー と思いましたが、「関連の旅行記」をクリックしたら日本画のようなすばらしい写真がありました。このことを書いたのです。 「奈良→淡路島→松山」の旅行記で「ゴメンナサイ」と言っていたので・・・・・・。  ちなみに 日本画家 東山 魁夷は市川市に住んでいました。

    ホテルさんのたくさんの旅行記、また訪問します。

    pedaru
    2011年10月04日06時19分 返信する
  • 満喫!北海道

    ホテルさん、こんにちは〜

    北海道ほぼグルッと回ってきましたね!

    運転手さんはとてもお疲れになったのでは^^

    定山渓鶴雅リゾート「水の謌」は、できて間もない頃宿泊しました。
    お正月だったので、とても高かったです(*_*)

    でも鶴雅リゾートグループは、どこも従業員はいいし、食事も美味しいのでお気に入りです♪

    今度はお花のきれいな夏もいいですよ〜(^^)v

                                  きーちゃん
    2011年08月22日18時03分返信する 関連旅行記

    RE: 満喫!北海道

    きーちゃんさん・コメントありがとうさん・・
    我々は熟年夫婦は北海道2007年から始まって2010年を除いて・毎年行ってます<ピース>2回は夏の終わり・宗谷岬から富良野へ行った時は7月・そして今回は6月・・2007年の時にはまってしまって・・それ以降北海道大好きです・食べ物はおいしいし・景色も最高・人も皆親切・・しかし残念なことに2008年・2009年・今回と半分は雨に降られてます・・・また・きーちゃんさんの旅行記読んで・穴場極めて行きますよ<<よろしくね<<

    ちなみに・・運転手は熟年老夫婦で交代<<ってわけで・・いつまで行けるかなって・少々不安ですがぁ・・・・頑張ります!!
    2011年08月23日13時30分 返信する
  • 急に寒くなってきました!

    来週火曜日から暫く暖かなハワイ島へ・・♪
    珍しく、相方とのドライブ旅行です。今回はたまったマイレージを使用しての旅行です。コンドミアムでのんびりと滞在ドライブして来ます。
    2010年12月05日02時54分返信する

    RE: 急に寒くなってきました!

    > 来週火曜日から暫く暖かなハワイ島へ・・♪
    > 珍しく、相方とのドライブ旅行です。今回はたまったマイレージを使用しての旅行です。コンドミアムでのんびりと滞在ドライブして来ます。

    ワァーーイ☆☆☆ワァーーイ〜〜〜いいですねぇ<<うらやまぴぃ><

    おはようございますも言わずに<歓声・喚声??>をあげてしまいました・
    もちろん年越し????なお<<クヤシィ

    私はterryさんのリアルタイムの旅行記を待つとします♪♪
    お気をつけて・・夫婦喧嘩をしないように<<<それは家だけでした<ゲゲ
    2010年12月05日07時00分 返信する
  • 紅葉綺麗ですね!

    もう何年も行っておりません。昔は付知峡、不動渓谷や恵那峡など良く行ったのですが・・・・相方の出身が岐阜の山奥でした。親が居なくなると盆暮れも疎遠に・・・・
    2010年11月14日01時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 紅葉綺麗ですね!

    terryさん いつもありがとうございます・
    旅行記ブログ継続の励みになります・・・今や・この旅行記の為にお出かけしてるみたいな感ありですよ・・・

    下呂から付知峡・・今ジャストです・・・
    行ってきてください・名古屋からなら・・高速使わないでも余裕の日帰り・私もびっくりでしたが・岩屋ダムから金山湖辺り・真っ赤な紅葉見れますよ・<<京都まで行かなくても・・空いてるし・・

    たぶんこの道から郡上の方へ行ってもジャストグッド<変な英語ですみません>かも

    ・・なかなかでしたね・まぁ空いてるのがかなりいいですね!
    海外もいいけど日本も悪くないって感じぃ<<<フフフ
    2010年11月14日11時10分 返信する

ホテルさん

ホテルさん 写真

20国・地域渡航

37都道府県訪問

ホテルさんにとって旅行とは

楽しみ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在37都道府県に訪問しています